2015年03月31日

ナックルカーブ / たべごろ処女 「◯液と愛液を混じらせながらしまくっていましたw」

ナックルカーブ たべごろ処女 ナックルカーブ氏のコミックス「たべごろ処女♥」【AA】が30日に発売になった。 裏表紙は『ハメごろおにくいただきます♥』で、徒然なる一日さんの感想では『爆乳なんてもんじゃないレベルのおっぱいを持った女の子達が、全身に◯液と愛液を混じらせながらズッコンバッコンしまくっていましたw』などなど。
-

ナックルカーブ氏のコミックス「たべごろ処女♥」【AA】発売
「ムリヤリされたら好きになっちゃう…♥押しに弱すぎ初モノ少女9作品210ページ!!」

「んっんっんんっ♥」じゅぽっじゅぽっクポックポッ

「んんっ入って来…あっんんぁああ♥♥」

「ん…あぁ♥あんたがぁ♥バカみたいに♥腰振るからぁあ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:描き下ろし小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:描き下ろし小冊子

ナックルカーブ氏の大人向けコミックス「たべごろ処女♥」【AA】が30日に発売になった。

今回発売になった「たべごろ処女♥」【AA】には、COMIC X-EROS(コミックゼロス)に掲載された「あまからご奉仕だぶる♥」・「わたしの虜になりなさい♥」・「高宮美咲 たべごろ♥」・「飢えた狼と迷ってる子羊」・「べんとらべんとら」・「ビビビ恋」・「処女心うらはら」・「災い転じて…?」・「腕枕…してっ」の計9編を収録

オビ謳い文句は『スキ♥…にしたらいいじゃないっ!』『ムリヤリされたら好きになっちゃう…♥押しに弱すぎ初モノ少女9作品210ページ!!』、裏表紙は『純潔シスターヤリ堕とし♥ビショ濡れ下級生♥お嬢様の愛情奉仕♥妹はおしゃぶり上手♥ハメごろおにくいただきます♥』になってた。

「COMIC X-EROS」の決め球・ナックルカーブの単行本第2弾!デリケートな少女肢体をじっくりじっとり刺激する初体験短編集です。マブい後輩女子がマゾい交配女子へと成長する「ビビビ恋」や悪質なストーカーをメス犬調教でドン引かせる「災い転じて…?」ほか、思わずバットが出てしまうナイスビッチング全9作。全イニング打たせてタマを取る1冊 コミックス情報

コミックス「たべごろ処女♥」【AA】には、とら秋葉原店AのPOP『たわわに実った美少女たちの、甘々なエロ顔と温もりで余すトコ無しで見せ、よがりまくりな大マン足の1冊♥』が付いていて、くるとすさんの感想『すっごいおっぱい大きくてとてもいいです』、徒然なる一日さんの感想『爆乳なんてもんじゃないレベルのおっぱいを持った女の子達が、純情に、高飛車に、挑戦的にと・・・ありとあらゆるシチュで迫ってきます。全身に◯液と愛液を混じらせながらズッコンバッコンしまくっていましたw』などがある。

ナックルカーブ氏のpixiv / 【宣伝】単行本たべごろ処女(おとめ)(pixiv)

「あぅ…っ♥あ〜…♥も…だ…そんな…ずぷずぷ♥やっ…凄っ♥」

「んあぁあ♥そんっぱん…ぱんっっ♥」

「(骨折してよかった――)
うぐっ」ドププ!!
「だめぇ…♥そんな…
おちん◯んずぷずぷ…っ♥」
「あ♥わか…っ あぁ〜♥」
「も…許してっ♥お…オチ◯ポぬぷぬぷするの…っ」
「どんどんおっきくなるのも
好きなんですぅっ♥」
「目いっぱい
ずぽずぽしちゃあ…っ♥」

たべごろ処女(おとめ) (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)たべごろ処女(おとめ) (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)
ナックルカーブ

いいなりアクメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) ヒミツしたいっ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) いっしょにしよ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) オトメヒメ (BAVEL COMICS) ゲッカビジン (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51480177