2015年04月01日

双葉杏×三村かな子×緒方智絵里デビューCD「見よ!働きたくない系アイドルの本気!」

CANDY ISLANDのデビューシングル Happy×2 Days アニデレ双葉杏・三村かな子・緒方智絵里のユニットのデビューシングル「Happy×2 Days」【AA】が31日に発売になった。あるてみすさんの感想には『かな子と智絵里のヴォーカルに絡む杏のラップが超絶おもしろい!』で、コトブキヤのPOPは『見よ!これが働きたくない系アイドルの本気!』が付いてた。
-

双葉杏・三村かな子・緒方智絵里のデビューシングル「Happy×2 Days」【AA】
コトブキヤ秋葉原館 「見よ!これが働きたくない系アイドルの本気!」

ゲーマーズ本店のコーナー

ポスター

アニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」の、双葉杏・三村かな子・緒方智絵里のユニット「CANDY ISLAND」のデビューシングル「Happy×2 Days」【AA】が、31日に発売になった。

双葉杏三村かな子緒方智絵里のユニット『CANDY ISLAND』は、ニコニコ大百科によると『アニメ版「シンデレラガールズ」における、シンデレラプロジェクト4組目のユニット。全員がキュート属性の、名前通り砂糖菓子のような可愛らしさが魅力のユニットである』、『ユニットの情報が明らかになった時は、あまりに意外な組み合わせに多くの視聴者が度肝を抜かれた』、『普段はグータラニートだがいざ仕事となるとプロの顔を見せる杏がむしろ2人を引っ張る描写が目立った』とかが書いてある。

今回発売になったシングル「Happy×2 Days」【AA】は、「Happy×2 Days」、「夕映えプレゼント-CANDY ISLAND リミックス-」、「Happy×2 Days (オリジナル・カラオケ) 」と、ボーナスドラマ「マジックアワー CANDY ISLAND特別編」の4トラックを収録(製品情報)し、販促POPは『346プロダクションのシンデレラプロジェクトより、双葉杏×三村かな子×緒方智絵里の3人によるユニット「CANDY ISLAND」が鮮烈にデビュー!』になってた。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店で特設コーナーが出てきていたほか、とらのあな秋葉原店Bには杏POP『これで印税生活するぞー!』で、コトブキヤ秋葉原館のPOPは『見よ!これが働きたくない系アイドルの本気!営業スマイルだ!カワイイ!』だった。

なお、「Happy×2 Days」【AA】の感想には、Asagiさん『くっそ可愛いラブソングなのに内容と関係ない杏のセリフが挟まってて笑える』、たっきーさん『普通の歌詞パートとラップパートの会話成り立ってるようで成り立ってない感が絶妙』、あるてみすさん『かな子と智絵里のヴォーカルに絡む杏のラップが超絶おもしろい!ゆきんこさんさすがだわー』、EARL.BOXさん『しかし曲聴いてみると杏ちゃんまじフリーダムだな……一人だけラップ担当だし(笑』などがある。

「Happy×2 Days」製品情報

ソフマップAM館
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店B
コトブキヤ秋葉原館
メロンブックス秋葉原1号店
アキバ☆ソフマップ1号店


【関連記事】
デレマスCD 「神崎蘭子によるソロユニット Rosenburg Engelが羨望のデビュー!」
デレマス 新田美波&アナスタシア"LOVE LAIKA"デビューシングル「Memories」発売
アイドルマスターシンデレラガールズStar!!発売 「希望に満ちた女の子達 凄くいい」
1月オンエア 「アイドルマスターシンデレラガールズ-ANIMATION FIRST SET-」発売
一冊丸ごとアイドルマスター特集 アイマスFebri発売  「読みごたえありすぎやねん」
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバマス) 秋葉原駅ジャック 【写真多め】
「旬の女の子、揃えました。メロン秋葉原はモバマスを全力で応援します」

モバマスCD第4弾「ウサミン電波度高すぎw」「日野ちゃん最高。でもうるせぇww」 
モバマスCD第3弾 「トークはちゃんみお、エロさはとときんがぶっちぎりw」
モバマスCD第2弾 バンナムの手を逃れたファンを待っていたのは、また地獄だった
モバマスCD第2弾予約コーナー 「シンデレラの嵐!」「ククク、魂が猛るわ」
モバマスCD発売  課金地獄の闇の中で走り抜けた戦慄が、今、シングルCDで蘇る

【関連リンク】
日本コロムビア
アイドルマスター(THE IDOLM@STER)公式ページ / Twitter
アイドルマスター|日本コロムビア
「Happy×2 Days」製品情報

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
キャラクター紹介:双葉杏 / 三村かな子 / 緒方智絵里
キャンディアイランドとは - ニコニコ大百科

キャンディアイランドの曲が初週1.8万枚売上げ、6位にランクイン!

【感想リンク】
杏ちゃんまじフリーダムだな……一人だけラップ担当だし(笑
一周めにいがらっぷ、二周めにかな子と智絵里、三周めに全体を楽しめる
普通の歌詞パートとラップパートの会話成り立ってるようで成り立ってない感
かな子と智絵里のヴォーカルに絡む杏のラップが超絶おもしろい!
最高だ……かわいい………
フルで聴くと何か泣きそうになるのは何故?
地の歌詞はほんとすごく好みなんだよなぁ
フラゲしてきた 杏のラップがツボ過ぎる…
歌詞、読むだけで笑えてくる。 これは卑怯
ラップなんて生易しいものじゃない杏のフリーダムさ
くっそ可愛いラブソングなのに内容と関係ない杏のセリフが挟まってて笑える
サビの左右チャンネル違うカッティングがとても気持ちいいですなぁ
絶対ライブで聞いたら泣くなこれ 緒方智絵里が大天使すぎるンゴ
最高かよ 杏ラップが気持ちいい


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 DaysTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days
CANDY ISLAND[双葉杏×三村かな子×緒方智絵里]

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 05 LET’S GO HAPPY!! THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 06 ØωØver!! THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 07 できたてEvo! Revo! Generation! THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 03 -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories

by G-Tools

この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51481685