2015年04月02日

冴えカノ同人誌 「ななろば華先生の冴えカノ加藤恵本!ご奉仕えっちに大興奮必至♪」

サークル祭社の冴えない彼女の育てかた同人誌 「たったひとりの冴えた彼女」サークル祭社のコミケットスペシャル6新刊フルカラー同人誌『たったひとりの冴えた彼女』がとら・メロンに入荷してる。サークルさんのコメントは『安芸くんに上と下のお口でご奉仕』で、とらAのPOPは『商業誌でも活躍中!ななろば華先生の冴えカノ加藤恵本!彼女のご奉仕えっちに大興奮必至♪』だった。
-

サークル祭社のコミケットスペシャル6新刊・冴えカノフルカラー同人誌
「たったひとりの冴えた彼女(メインヒロイン)」

とら通販「メインヒロインの加藤。ならえっちな事したって自然だよね?
締め切り前で疲れた彼にご奉仕してあげちゃいます♪」

「だめッ 激しすぎるよぅ…」ズッ ズッ ズプッ ズッ
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店

サークル祭社(ななろば華氏)のコミケットスペシャル6新刊・冴えない彼女の育てかたフルカラー同人誌『たったひとりの冴えた彼女(メインヒロイン)』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに入荷している。

ななろば華氏は、美少女ゲーム「連想リレーション」の原画や、ライトノベルSD文庫「オトメ3原則!」、二次元ドリーム文庫「妹!妹!!妹!!!」のイラストなどを描かれているプロのイラストレーターさんで、オリジナルフルカラー同人誌「相思相愛姉えっち」や、ケモミミ美少女フルカラー同人誌「健気猫娘&番犬妹娘いぬねこmix」なども出されている。

コミケットスペシャル6新刊『たったひとりの冴えた彼女』は、サークルさんのコメントは『締め切り前の疲れた安芸くんに上と下のお口でご奉仕する恵。そんな恵に何度も中出しして可愛がってあげます』で、とらCでPOPたくさんを付けていて、とらAのPOPは『商業誌でも活躍中!ななろば華先生の冴えカノ加藤恵本!!彼女のご奉仕えっちに大興奮必至ですよ♪』になってた。

メインヒロインの加藤。ならえっちな事したって自然だよね?締め切り前で疲れた彼にご奉仕してあげちゃいます♪くそぉ羨まけしからんぞ安芸ィ!存在感が薄くても、いまいちキャラクターが立っていなくても、あまり意識されなくっても、やっぱりメインヒロインなんです とらのあな通販

また、メロン通販の紹介は『締切り前でヘトヘトになった安芸の疲れマラを見て、恵はフェ◯チオ奉仕を申し出ます。英梨々の本で見たやり方を真似してチ◯ポに舌を這わせ舐めしゃぶる姿に、大興奮必至♪更に恵はアソコでも安芸の事を受け入れ、激しいピストンに甘い声を上げて乱れちゃう!』などなど。

なお、同人誌『たったひとりの冴えた彼女』のあとがきで、サークル祭社ななろば華氏は『冬のアニメを見ていて、恵の回でうおぉってなって描くことが決まった本です。恵は独特な喋り方とか好きですね。ヒロインみんなの回、どれも魅力的に描かれていていい作品だなと思いました。創作活動を題材にしているのも、私と近い世界な感じがして親近感が湧きますね』などを書かれている。

サークル祭社 / メロンブックス通販 / とらのあな通販

「だって私はあなたのメインヒロインなんだよ?」
「ど…どうかな?上手くできなくてごめんね…」
「だめっ…だだよぉ…あッ♥赤ちゃんっ できちゃうよおぉ」
「あなたのお◯んちんで私をいっぱい幸せにして…」
「やぁ…っ 後ろ…好きかも…♥もっと…っ♥」
「いっぱい突いてっ♥あなただけのおま◯こにしてっ♥」

【関連記事】
ななろば華 健気猫娘&番犬妹娘いぬねこmix 「超カワイイっす!」
姉弟セクロス同人誌「子宮口ち◯ぽマッサージで排卵促して、受精確実な排卵日生射◯」
松智洋/オトメ3原則!(2) 「真夏の合宿で恋の嵐が吹き荒れる!」
松智洋の新作ラノベ オトメ3原則! 「人型ロボット。日常系ハートフルSF風ラブコメ」

サークル漸速ライダーの冴えカノ同人誌 「獣姦モノに感化され犬とをヤリまくる!」

【関連リンク】
サークル祭社
ななろば華氏のTwitter / pixiv
コミスペ新刊冴えカノ本が書店委託開始しました〜!恵H漫画です☆
メロンブックス通販「たったひとりの冴えた彼女」
とらのあな通販「たったひとりの冴えた彼女」

TVアニメ「冴えない彼女の育てかた」公式サイト / Twitter
「冴えない彼女の育てかた」BD2巻製品情報
富士見書房 / 富士見ファンタジア文庫
「冴えない彼女の育てかた」特設ページ
冴えない彼女の育てかた - Wikipedia
加藤恵とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【コミケットスペシャル6関連リンク】
コミケットスペシャル / Twitter
コミケットスペシャル6〜OTAKUサミット2015〜とは - ニコニコ大百科
コミケットスペシャルとは - はてなキーワード
コミケットスペシャル : 来場者数は5万2500人 25年ぶりの幕張開催
オタク新世紀宣言」発表! 市長も教授もオタクを語る 「コミケットスペシャル6」リポート
コミケットスペシャル : 同人文化紹介のシンポジウム開催
コミケットスペシャル : コミケの特別イベント開幕 25年ぶり幕張に"帰還"
『コミケットスペシャル6』1日目のコスプレフォトレポートまとめ
『コミケットスペシャル6』コンパニオンさん&売り子さんフォトレポートまとめ
今まで発行されたコミケカタログやROMの表紙などが展示
大勢の人が参加されて熱気に包まれていました!
同人誌即売会の他に企業ブースやセミナーブース、観光協会ブースや企画展示など
まったりの状況。企業ブースも物販と言うよりPR会場みたいな感じですね
今回は展示などに力を入れている分、サークル数がかなり抑えられており
列を逃がす場所が無い為、壁前列が大変な事にw
比較的こじんまりしつつ、劇的に人が多い訳でもなく、快適に歩き回れました
難易度の低いコミケ 通路も広いし人も詰まってるという感じなくスムーズに行き来できる
マーケットなのかエンタメ総合イベントなのか、よくわからない楽しさがありました
外人さんが沢山いらしてて日本人と同じように笑って楽しんでいたのが印象的でした
何かこう「楽しいイベントにする」熱意を感じたよ…
今日の個人的な雑感は、来やすく・過ごしやすく・帰りやすい・やさしいコミケでした
企画スペース面白かったし、とうらぶのお酒をサクッと買えたので満足ー!
レイヤーさんたちがすげえ優しいしフレンドリーでメチャ楽しかった
コミトレのぬるさをそのまま引き継いで会場だけでっかくした感じのイベントだった






この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51481833