2015年04月02日

高城ごーや / ピスisらぶ 「大胆放尿シーンの連続!おしっこがもらたす愛尿物語!」

高城ごーや  ピスisらぶ高城ごーや氏のコミックス「ピスisらぶ」【AA】がアキバでは3月31日に出てる。コミックス情報は『おしっこは世界の人々を幸せにします!おしっこ伝道師最新刊!』などを謳いで、とらAのPOPは『赤面ながらも魅せる大胆な噴射放尿シーンの連続!!!おしっこがもたらす運命的な愛尿物語♥』が付いてた。
-

高城ごーや氏の大人向けコミックス「ピスisらぶ」【AA】
とらA「赤面ながらも魅せる、大胆な噴射放尿シーンの連続!!!運命的な愛尿物語♥」

「ゆう…先生 も、もっと…飲んで 遠慮…しないでぇ」

「可愛い顔に放尿…やっば…勃起放尿とまらないっ!!」

「んっ…あっ♥あっ♥」ぷしゃああああっ♥
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

高城ごーや氏の大人向けコミックス「ピスisらぶ」【AA】がアキバでは3月31日に出てる。

収録しているのは、COMIC夢幻転生に掲載された4話構成の連続長編「にょうカプ!」シリーズ(にょうカプ!・にょうとも!・にょうしゅぎょ!・にょう×コン)と、BUSTER COMIC掲載の短編「こたつの中で…?」で(目次)、裏表紙は『圧巻の盛り上がり!最終話を見逃すな!』、とら秋葉原店AのPOPは『彼女たちの赤面ながらも魅せる、大胆な噴射放尿シーンの連続!!!おしっこがもたらす運命的な愛尿物語♥』になってた。

おしっこは可愛い!おしっこは世界の人々を幸せにします!世界におしっこを!おしっこ伝道師高城ごーや最新刊!おしっこに並々ならぬ興味がある『雄哉』。おしっこに人並み外れた興味がある『春香』。おしっこは運命の出会いを2人に与えた!そして2人の前に現れた謎のおしっこ少女『きらら』に導かれ、『雄哉』と『春香』のおしっこ性活が始まった! コミックス情報

まるまるまるの勝手日記2さんの感想では、『ねっとりと明るく尿プレイというか多量の尿が乱れ飛びます。H描写は尿要素なしでも濃厚で、何も文句のない3Pです。感動のエンディングに涙しましょう』などを書かれている。

なお、高城ごーや氏はコミックス「ピスisらぶ」【AA】のあとがきで『今回メインとなっている「にょうカプ!」シリーズは普段の生活でありえる範囲の描写にとどめたリアルな話、さらにオシッコ要素をちょっと加える事でオシッコに興味のある方もない方も楽しんでいただける漫画になりように描きました。』『今後も皆様のご期待にこたえられるような漫画を描けるようにがんばります!!』などを書かれている。

高城ごーや氏のBlog / 単行本『ピス is らぶ』発売!

「なら、まずは お、おしっこ飲ませてあげようかな〜」

「お…おしっこ出りゅううっ」

「飲まれて初めてわかっちゃった おしっこってこんなに長い時間出ちゃうんだ」
「そ、そんな…直接…ぅ 吸い…付いちゃ…ッ」
「俺のおしっこ…飲みたいんすよね!!」
「おっおしっこ好…きっ
雄哉好きぃ♥」
「精◯フライングのチ◯コ擦り刺激やば!!」
「はぅ〜 雄哉のおしっこ浴びるの気持ち…い」
「んっ♥あっん♥」
じょろじょろ

【関連記事】
画像:COMIC夢幻転生2015年2月号 高城ごーや「にょう×コン」
画像:COMIC夢幻転生2014年9月号 高城ごーや「にょうとも!」
コミックス にょう☆どう? 「おしっこの国ニョーランドからお姫様がやってきた!!」

「限界聖布☆マジカルパンツァー!」1巻 パンツがしゃべり、魔力の源はおしっこ
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト2巻 「放尿の虹www」
ロリっ娘美少女ゲーム「しゅきしゅきだいしゅき!!」 メディオにおしっこワイングラス
浦井民/しょおにょ 「ロリ漫画の異端 浦井民の2nd作品集」おもらし&飲尿あり
【おもらしヒロイン】 ギリギリアウト1巻「完全にアウト!全てが途轍もなくエロかったw」
おもらしアイドル漫画2巻 「おもらしオンパレード!アホすぎる!(満面の笑み)」
尿意をこらえてバトル 黄金の酔拳士2巻「酔拳×おしっこ娘ギャグ!ついに漏らす」
黄金の酔拳士1巻 「美少女がトイレを我慢しながら闘う、新感覚バトルコメディ」
聖少女(おもらしエンジェル) 天使のどろっぷ2巻 「予想の斜め上の展開すぎ」
天使のどろっぷ1巻 「おもらしの伝道師が挑む フェチ×百合の新世界!」
おもらしラノベ 失敗禁止!彼女のヒミツはもらさない!「変態だーっ!」
アイドルは××××なんてしませんッ!1巻 JCおもらし漫画「全編に亘って尿!尿!」
おしっこ+女の子「おもらしっ娘絵巻」初級から最上級までのおもらしシチュエーション
おしっこリボルテック 門を開く者アリス 「ひどすぎるなw (褒 」
美少女おしっこ(汁) いいなり!あいぶれーしょん4巻 「多汁マンガ完結!」
採尿コップ 5個100円 「なんか知らないけど売れてるw」
美少女おしっこ(汁)漫画 「いいなり!あいぶれーしょん」3巻 約2年ぶり
中嶋ちずな 変態おもらしマンガ「アリスの100℃C」発売

【関連リンク】
ティーアイネット
「ピスisらぶ」コミックス情報
高城ごーや氏のBlog / Twitter
単行本『ピス is らぶ』発売!
単行本『ピスisらぶ』がティーアイネット様より発売になります!

【感想リンク】
おしっこ大讃歌が流れる中、おしっこ愛が繋いだラブストーリー
おしっこフルコースが全編にわたりくり広げられる
おしっこに目覚めるというよりも、おしっこがすでに好きな人たちしかでてきません


ピスisらぶ (MUJIN COMICS)ピスisらぶ (MUJIN COMICS)
高城ごーや

少女廻り (MUJIN COMICS) (成)はげませっ!エッチアガール: セラフィンコミックス たべごろ処女(おとめ) (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) いいなりアクメ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) めちゃくちゃ交尾しよっ♡ (MDコミックスNEO)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51481869