2015年04月03日

COMIC夢幻転生5月号 赤月みゅうと・いのまる・宮原歩ら

コミック夢幻転生 ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」5月号【AA】がアキバでは2日に発売になった。宮原歩氏、おとちち氏、たからん氏、サブスカ氏、奈塚Q弥氏、いのまる氏らの14編を収録し、表紙の煽り文句は『監禁!!終わらない性行為!!』『全身リップ!美少女集団ご奉仕♥』とかになってた。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」5月号【AA】発売

宮原歩 彼女たちは暴かれた〈第1話〉
「やああっ出てるっ…なかで…かきまぜられてるっ ダメぇ…頭溶けちゃう…っ」

赤月みゅうと なつみつ×ハーレム♥〈最終話〉
「ああっ!♥♥んああっ!♥♥」

いのまる 座敷姫の玩具〈第5話〉
「ああ いい…いっ…いっ…ちゃう」
「COMIC 夢幻転生」5月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC 夢幻転生」5月号【AA】が、アキバでは2日に発売になった。

夢幻転生5月号【AA】の表紙イラストは世徒ゆうき氏、ピンナップは平野河重氏で、高城ごーや氏、板場広し氏、赤月みゅうと氏、宮原歩氏、おとちち氏、たからん氏、サブスカ氏、奈塚Q弥氏、いのまる氏、平野河重氏、蛇光院三郎氏、星憑ネオン氏、舞六まいむ氏、内藤春人氏の14編を収録

表紙の煽り文句は『監禁!!終わらない性行為!!』『全身リップ!美少女集団ご奉仕♥』とかになっていて、雑誌情報でのコメントでは、『(宮原歩氏:彼女たちは暴かれた〈第1話〉)人の真実の姿を写してしまうというカメラを手に入れた主人公。トップアイドルでクラスメイトの恵美香を撮影してみると、そこには露出プレイをする彼女が映し出された!』、『(赤月みゅうと氏:なつみつ×ハーレム♥〈最終話〉)田舎で暮らすうちに、妹のナツミと隣の三姉妹全員とHしてしまった主人公』、『(いのまる氏:座敷姫の玩具〈第5話〉)ある屋敷に囚われ、座敷牢に住む美少女の玩具として生かされている少年。その屋敷の呪われた過去が語られる…』などなど。

なお、「COMIC 夢幻転生」5月号【AA】の掲載作家さんの目次コメントでは、宮原歩氏『新連載よろしくお願いします――!』、 赤月みゅうと氏『最終話です。今回はいつもより地味だったかな?』などを書かれている。

COMIC 夢幻転生

サブスカ 妻という世界 〜黒崎花梨の場合〜
「ん゛お゛おッ…♥はぁぁぁッ♥」ドピュドププッ

たからん ハンド・イン・ラヴァーズ〈第4話〉
「ほらっ謝りなさい 助けもせずよがり狂ってごめんなさいって!!」
高城ごーや
「しょ〜すい☆憐れみっ!!」
板場広し
「肉食学園〈最終話〉」
おとちち「色情狂母娘-ファミリーニンフォマニア-」
奈塚Q弥
「乳奴隷〈第2話〉」
平野河重
「旧校舎の鏡子さん」
蛇光院三郎「ラブドール・レトリバー〈第3話〉」
星憑ネオン「可愛くなっておもちゃになって〈第3話〉」
内藤春人
「OL 皆川玲子」
舞六まいむ
「アイドルの姉と弟〈後編〉」

COMIC夢幻転生 2015年 05 月号COMIC夢幻転生 2015年 05 月号
高城ごーや 板場広し 赤月みゅうと 宮原歩 おとちち たらかん サブスカ 奈塚Q弥 いのまる 平野河重 蛇光院三郎 星憑ネオン 舞六まいむ

COMIC夢幻転生 2015年 04 月号 COMIC夢幻転生 2015年 03 月号 COMIC MILF (24) 2015年 06 月号 [雑誌]: COMIC夢幻転生 増刊 comic (コミック) アンスリウム 025 2015年 05月号 COMIC X-EROS (コミックゼロス) #29 2015年 5月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51481998