2015年04月07日

嫁3人の一夫多妻生活 ハレ婚3巻 「衝突する2人の嫁にドS夫の"お仕置き"が!?」

NON ハレ婚NON氏のコミックス「ハレ婚。」3巻【AA】が6日に発売になった。 前巻までのあらすじは『日本で唯一、一夫多妻が許された町。3番目の妻になることを決意した小春だったが…。新婚生活はイバラの道だった…!』で、裏表紙では『衝突する2人の嫁にドS夫の"お仕置き"がくだる…!?』。
-

NON氏のコミックス「ハレ婚。」3巻【AA】発売
「もしも日本で一夫多妻が実現したら…?」

「‥‥ごめん なさい」 「‥‥悪い嫁には」

「お仕置きです♥」

「真っ当な“嫁”らしいことくらい  できるから」
とらのあな秋葉原店A
K-BOOKS秋葉原新館
ゲーマーズ本店

NON氏が週刊ヤングマガジンで連載されている一夫多妻マンガ「ハレ婚。」3巻【AA】が、6日に発売になった。

3巻のオビ謳い文句は『もしも日本で一夫多妻が実現したら…?「デリバリーシンデレラ」NONが描く話題の最新作!』で、「ハレ婚(ハーレム結婚の略)」したヒロイン「小春」と、その夫「龍之介」や、1番目のギャル妻「ゆず」・2番目のフシギ妻「まどか」たちのお話(2巻コミックス情報)で、裏表紙は『一つ屋根の下に嫁が3人。一夫多妻も楽じゃない!?』になってた。

日本で唯一"一夫多妻"が許された町で、3番目の妻として始まった小春の新婚生活。隣の部屋で夜を楽しむゆずと龍之介の声に耐え切れず部屋を飛び出した小春は、もう一人の嫁・まどかと遭遇。衝突する2人の嫁に、ドS夫の"お仕置き"がくだる…!?裏表紙

なお、コミックス「ハレ婚。」3巻【AA】には、第18話〜27話「我慢する女しない女」、「忠犬女」、「許せない女」、「とらわれる女」、「女々しい女」、「嵐を呼ぶ女」、「働く男」、「とりあえず働く男」、「浅い女」、「飛んで火に入る夏の女」の10話を収録し、コミックス情報では『ヘンタイ夫と意地悪な妻たちに囲まれたハレ婚生活で、小春は幸せをつかめるのかーー!?』になっている。

「ハレ婚。」3巻コミックス情報 / 作品情報

第1嫁・柚子 「あッ ん ああッ あ ‥はあっ イイ‥」

第3嫁・小春 「(ナニしたらこんな声が出るのよ‥‥ダメだ おかしくなりそう‥)」

第2嫁・まどか 「‥夜まで待てないって顔だねぇ いいの?」

ポタポタッ
「ひゃっ」
「龍之介さんは
私のすべてだもの」
「おい変態作曲家!」
「旦那のハートは
胃袋でつかめ!ってね♥」
「(だってあたし したくてした
わけじゃないもん‥結婚)」
「ホント頭悪いね 僕
キミのこと好きなんだってば」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit