2015年04月14日

サークル八王子海パン突撃騎兵隊 ハーフエルフのメイドさんに咥えさせ中射しする本

サークル八王子海パン突撃騎兵隊 CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっくサークル八王子海パン突撃騎兵隊のオリジナル同人誌『CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく』がとら秋葉原店Cに13日に再入荷した。サークルさんのコメントによると『ハーフエルフの女の子がいやらしいことをされる』で、咥えさせてゴックンさせたり、“ケダモノ”すぎる体位でセクロスして中射ししてるお話。
-

サークル八王子海パン突撃騎兵隊(巻田佳春氏)のオリジナル同人誌
「CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく」

ハーフエルフのメイドさんに咥えさせる 
「はむんっんっ」はぷ はぷ はぷ はぷ ちゅる ちゅっ

ハーフエルフに中射し
「あぁ……そんなにっ中に出してしまったらできちゃう……っ」 どぷん

サークル八王子海パン突撃騎兵隊(巻田佳春氏)のオリジナル同人誌『CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく』が、とらのあな秋葉原店Cに13日に再入荷した(とら秋葉原Aにも再入荷してるっぽい)。

巻田佳春氏は、JC中心ラブラブエロ漫画誌「Juicy」に掲載されたり、コミックス「れすきゅーME!」などを出されているプロの漫画家さんで、今回再入荷してた同人誌『CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく』は、サークルさんのコメントによると『ハーフエルフの女の子がいやらしいことをされるお話』。

作中では、ハーフエルフのメイドさんにお口で咥えさせてゴックンさせたり、ハーフエルフにとっては“ケダモノ”すぎるバックせセクロスして白濁液を注きとら池袋店Aのツイートは『異世界からやってきた旦那様はだんだん地位と名誉を築いていきハーフエルフの私と朝方から…!』になってる。

都合よく物凄いマジカルパウァーを得た旦那様は、その力を使いハラハラドキドキの大冒険を繰り広げ、 割と大きめの大国を2、3個救ったので、旦那様は爵位と領地を貰った。折角ファンタジー世界に来たので雇ったメイド――ハーフエルフの女の子、アリーチュとの子孫を残すことを誓い、いやらしいことをする旦那様!! とら通販の紹介

なお、サークル八王子海パン突撃騎兵隊巻田佳春氏はあとがきで『今、多分エルフの時代だと思うんです。エルフの若奥様っていう素晴らしい漫画が昔ありましたがそういうのを考えながら作業してました。で、どうしてこうなるのか。人間性の問題か』などを書かれている。

サークル八王子海パン突撃騎兵隊 / とら通販「CHOUZETSU!ふぁんたすてぃっく」

「そっそんな…っ
まだ日も高いのに……」
「んくっ」びくんっ どくんっ
「待って下さいっ
だんなさまあっ」
「中はっだめですっ
にんしん いやああぁっ」
「そんな…っ私が…
旦那様のおよめさん…っ」
「んんん〜っんくうっ」
パンパンパンッ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit