2015年04月19日

ライトノベル 姫騎士くえすと 「本番までいってるし。今回もかなりえっちぃ感じ」

高尾瑞夫 姫騎士くえすと 一迅社文庫4月新刊、高尾瑞夫氏のライトノベル「姫騎士くえすと」【AA】が18日に発売になった。オビ謳い文句は『魔王を倒すために100人の姫騎士を押し倒せ?!』で、masiro yuukiさんの感想は『本番禁止と言っておきながら本番までいってるし。今回もかなりえっちぃ感じ』とのこと。
-

高尾瑞夫氏のライトノベル「姫騎士くえすと」【AA】発売
「魔王を倒すために100人の姫騎士を押し倒せ?!」

「強いがスケベなのが玉に瑕の少年騎士・ヒートは、魔王復活を阻止するため大陸各地の姫騎士を(脱がせて)倒し、100人分の魔力を蓄える任務を与えられた!」(折込チラシ

「はじめてでしたのに、あんな、犬みたいな格好で……」
「気持ちよさそうだったじゃないか……あんなに腰をふってたし」

「"ん、ん、ん〜〜〜〜〜〜〜っっ♥♥♥♥"
クリスは絶頂に達し、同時に俺も精を解き放った」
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:SS4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

一迅社文庫4月新刊、高尾瑞夫氏のライトノベル「姫騎士くえすと」【AA】(イラスト:inoshishi氏)が18日に発売になった。

『姫騎士くえすと』は、魔王を倒すことができる聖剣を覚醒させるのに必要な、100人分の姫騎士のマナを手に入れるため、主人公の少年ヒートが各地の姫騎士とエッチすることになるお話みたいで、オビ謳い文句は『魔王を倒すために100人の姫騎士を押し倒せ?!期待の新人「高尾瑞夫」が贈るすごくエッチな姫騎士討伐物語』。

折込チラシが『聖剣の覚醒に必要なのは姫騎士たちとの××!?』、書籍情報は『限界ぎりぎりのエッチなファンタジー!』などで、masiro yuukiさんの感想は『たくさんの女の子を性的に落とすが本命の彼女は隣に・・うん、結局本番禁止と言っておきながら本番までいってるし。今回もかなりえっちぃ感じであり、前作が好きな人であれば多分楽しめるのではないだろうか』とのこと。

聖剣の覚醒に必要なのは姫騎士たちとの××!? 強いがスケベなのが玉に瑕の少年騎士・ヒートは、魔王復活を阻止するため大陸各地の姫騎士を(脱がせて)倒し、100人分の魔力を蓄える任務を与えられた!仲間の騎士・クリスに本番禁止を硬く言い渡されながらも、抵抗する姫騎士たちを脱がせるためヒートは奮闘するのだが、その行く手には意外な敵も待ち構えていて……!? 折込チラシ

なお、著者の高尾瑞夫氏あとがきで『今作は、舞台が異世界のファンタジーになるということで、前作はあんまり力を入れなかったバトルシーンもちょこっと強化してみようかな、というコンセプトがありました。ファンタジーといっても、気楽に肩の力を抜いて読んでいただきたいので、大層な考証はないのですが……。いや、ほら……強くてカッコイイ女の子がベッドの上だとメロメロになっちゃうって、余計にいいじゃないっすか……(ゲス顔)』などを書かれている。

「姫騎士くえすと」書籍情報 / 高尾瑞夫氏のTwitter

「固くなった胸の先っぽ…
もっと、いじめてほしい…」
「いやしかし、この抱き心地は離れがたい……」
「エッチなことはしちゃダメよ。酔っ払ってるところを襲うとか、最悪なんだから」
「胸をごりごりされてる…すごいエッチにもてあそばれてる」
「べつに、助けにきたわけではありませんわ」
「クスッ自分のホームグラウンドに相手を誘いこむのですね。強引な方」

【関連記事】
迷い猫オーバードライブ 銀狼VSドッグニンジャ 「トンチキ町おこしバトルファンタジー!」
「ワーグナーの名作"ニーベルングの指輪"を、大胆にアレンジしてライトノベル化!」
剣と拳の闘婚儀 黙って俺のヨメになれ! 「エロコメとしても学園格闘モノとしても」
なにはなくともお世継ぎを!2巻 「強制ハーレム 波乱とドキドキの大奥ラブコメ!」
なにはなくともお世継ぎを!「公認ハーレムは、血筋を守るための子作りだった!」
JSが俺を取り合って大変なことになっています(3) 「裸リボンはエロいわー」
ロリ修羅場ラブコメ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」2巻
八丈島と、魔女の夏 「八丈島に行きたくなったお(^ω^#)」
「日本一おっぱいが出てるラノベ!」 女帝・龍凰院麟音の初恋4巻
ライトノベル「女帝・龍凰院麟音の初恋3」 ( ゜∀゜)o彡゜おっぱい!おっぱい!

【関連リンク】
一迅社 / 一迅社文庫
「姫騎士くえすと」書籍情報
一迅社文庫T澤ブログ
高尾さんとinoshishiさんが大暴走した『姫騎士くえすと』が発売です
著者:高尾瑞夫氏のTwitter
イラスト:inoshishi氏のTwitter / pixiv
全年齢レーベルで限界ぎりぎりのKENZENな挿絵!

【感想リンク】
結局本番禁止と言っておきながら本番までいってるし。今回もかなりえっちぃ感じ
姫騎士くえすと - 読書メーター


姫騎士くえすと (一迅社文庫)姫騎士くえすと (一迅社文庫)
高尾 瑞夫 inoshishi

魔剣の軍師と虹の兵団<アルクス・レギオン>II (MF文庫J) 赫竜王の盟約騎士4 (一迅社文庫) 落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国VII (MF文庫J) 俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 (5) (富士見ファンタジア文庫) 結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの? (MF文庫J)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51484503