2015年04月21日

琴浦さん7巻 「人の心を読める少女の学園ファンタジー4コマついに完結!」

琴浦さん 「琴浦さん」最終7巻特別仕様版【AA】が21日に発売になった。『琴浦さん』は『人の心が読める少女・琴浦春香と、春香のクラスメート・真鍋義久、そしてそれを取り巻く仲間達との日常を描いた4コマ漫画(Wikipedia)』で、7巻限定版のオビは『人の心を読める少女の学園ファンタジー4コマついに完結!』だった。
-

えのきづ氏のコミックス「琴浦さん」最終7巻 特別仕様版【AA】発売
「人の心を読める少女の泣いて笑える学園ファンタジー4コマついに完結!」

「ねぇ春香さん こんなのでいいの?」「こんなのとはなんだ…」

「嬉しいな 私の力が人の役に立つなんて 私の力で人助けができるなんて」
「私を母の呪縛から開放してくれたのはあなたの力と優しさよ」

「だから何度でも言ってやる 大好きだ」「私も…」
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
K-BOOKS秋葉原新館

えのきづ氏がマンガごっちゃで連載されていたコミックス「琴浦さん」7巻ブック型フォトスタンド付き特別仕様版【AA】が、アキバでは21日に発売になった(正式発売日は23日&7巻通常版【AA】は30日に発売)。

『琴浦さん』は、Wikipediaによると『人の心が読める少女・琴浦春香と、春香のクラスメート・真鍋義久、そしてそれを取り巻く仲間達との日常を描いた4コマ漫画』で、えのきづ氏が自身のホームページでWEB4コママンガとして公開されてたものが商業化し、コミックス1巻が2010年に出て、2013年にはTVアニメ化もした作品。

今回発売になった「琴浦さん」7巻特別仕様版【AA】にはブック型フォトスタンドが付いていて(特典の解説)、販促ポスター『大反響を巻き起こした4コマついに完結!!温泉旅行 文化祭 そしてESP研最大の危機が…!』、7巻限定版のオビは『人の心を読める少女の泣いて笑える学園ファンタジー4コマついに完結!』になってた。

御舟部長率いるESP研は琴浦さんの祖父、善三に温泉に招待される。さらに琴浦さんが真鍋くんのご両親に会うことになったり、文化祭が開催されたり…。驚きの展開の数々、そして涙なしでは見られない感動のラストは必見です コミックス情報

コミックス「琴浦さん」7巻特別仕様版【AA】の感想には、徒然なる一日さん『これまで、苦しい目にあった分…目一杯幸せになって欲しいですね〜。かなりシリアスでドロっとした展開もあったこの作品…でも、最後の琴浦さんの笑顔…これ一つで全て吹き飛んだって感じ』などなど。

なお、著者のえのきづ氏カバー折り返しで『最終巻です。長い間応援ありがとうございました。計算したら描き始めてから8年ほど経ってました。本当に長い』、あとがきでは『とりあえずは!終わりです。色々な事がありました。この作品で人生が変わったと言っても過言ではありません。ありがとう』などを書かれている。

「琴浦さん」コミックス特設サイト / 7巻コミックス情報

「最後だし何かやらないとね…脱ぐとか」
「春香には随分世話になったの」「いえそんな…」
「いまは琴浦と
2人の時間を作りたいな」
「眞鍋くんは高校卒業したらどうするの」「えっ」
「でも楽しそう
お母様もお祖父様も」
「機嫌がいいね 実家で何かいいことでもあったの?」

【関連記事】
琴浦さん5巻 ドラマCD付き限定版 「ニヤれる指数は普段よりも割増し」
冬アニメのダークホース「琴浦さん」BD1巻発売
アニメ放送中 琴浦さん4巻 「腹違いの妹 絢香ちゃん登場」
琴浦さん作者によるアニメ化記念同人誌 「琴浦さんmaniacs」
アニメ放送中 琴浦さん4巻 「腹違いの妹 絢香ちゃん登場」
アニメ「琴浦さん」原作コミック 品切れ→入荷→また完売状態。特に1巻
「他人の心が読める琴浦さんと仲間たちの、学園ファンタジー4コマ!」 琴浦さん3巻
他人の心が読める少女  琴浦さん2巻  「中盤からまさかの急展開」
4コマ漫画 琴浦さん 「(心を)読まれる前に読め!」

【関連リンク】
マイクロマガジン社
マンガごっちゃ
琴浦さん漫画連載ページ
「琴浦さん」コミックス特設サイト / Twitter
「琴浦さん」7巻コミックス情報
アニメ「琴浦さん」公式サイト / Twitter
えのきづ氏のホームページ「ENOKIX」 / Twitter
琴浦さん - Wikipedia / ニコニコ大百科
えのきづ - Wikipedia
完全限定生産ですので、見かけられた方はお早めにご購入ください
この巻で完結…ぜひぜひご覧になって下さい!限定版は22日発売ですっ!
えのきづ先生の「琴浦さん」7巻にして遂に完結!限定版先行で発売中です!

【感想リンク】
他人の心の声が聞こえてしまう少女・琴浦さん。学園ファンタジー4コマついに完結!
「琴浦さん」最終巻、通常版に先がけ限定版が発売
最後の琴浦さんの笑顔…これ一つで全て吹き飛んだって感じな第7巻でした



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51484804