2015年04月22日

チサト / きれいなおねえさんはすきですか? 「お姉ちゃん達と子作りS◯Xしよ♪」

チサト きれいなおねえさんはすきですか チサト氏の大人向けコミックス「きれいなおねえさんはすきですか?」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。とら秋葉原店AのPOPは『淑やかときどきお茶目な萌えるお姉さんにきゅんハメ♥』で、コミックス情報は『お姉ちゃん達と子作りS◯Xしよ♪オールヒロイン"姉"!!』になってる。
-

チサト氏の大人向けコミックス「きれいなおねえさんはすきですか?」【AA】発売
「お姉ちゃん達と子作りS◯Xしよ♥」

「いいよっ、お姉ちゃん壊れるくらいいっぱい愛して♥」

ナースのお姉さんとセクロス「あっ♥あっあっ♥」パンッパンッ

「もうまー君以外考えられないっ♥突いてっもっと突いてぇ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

チサト氏の大人向けコミックス「きれいなおねえさんはすきですか?」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

「きれいなおねえさんはすきですか?」【AA】には、コミックポプリクラブに掲載された「トゥルーおねえさん」、「魔法使いおねえさん」前編・後編、「OLおねえさん」、「トランスポーターおねえさん」、「ナースおねえさん」、「となりのおねえさん」、「ケミカルおねえさん」、「リトルおねえさん」、「リスキーおねえさん」と、MAXムック「しるまに」に掲載された「百合おねえさん」、単行本描き下ろし「リスキーおねえさん2」の12編を収録

コミックス情報は『お姉ちゃん達と子作りS◯Xしよ♪オールヒロイン"姉"!!新鋭作家・チサトが贈る中射しオンリー!年上オンリー!ファーストコミックス!!』で、とら秋葉原店AのPOPは『淑やかときどきお茶目な萌えるお姉さんにきゅんハメ♥』だった。

徒然なる一日さんの感想では『年上女子の可愛すぎる淫愛模様♥様々なお姉さん達が可愛く、色っぽく淫れまくっていましたわ』、『多種多様なエロ可愛いお姉さま達によるエロ萌え系のエロスが満載状態です。可愛いお姉さんがタップリてんこ盛りって感じですねー』などを書かれている。

なお、チサト氏あとがきで『この本に登場してるヒロインは設定上では全員主人公より若干年上です。年上といってもウフフなおねえさんだけじゃなく、様々なバリエーションがあると思います。この本を通して年上設定に魅力を感じてもらえたり、年上ってかわいい!なんて思ってもらえれば嬉しいです』などを書かれている。

「きれいなおねえさんはすきですか?」コミックス情報 / チサト氏のホームページ

「ふふふふ♥悠樹のザー◯ンおいしかった♥」
「オモチャなんかと全然ちがうっ気持ちいい♥」
「おねーさん本気汁で本気のセッ◯スしちゃう♥」
「イクッ♥イクッ♥
ああっ♥ああああっ♥」
「花織姉ちゃんっ好きだっ大好きだっ!!」
「イくっ♥イくっ♥ああああっ♥♥♥んああ♥♥」

【関連記事】
しるまに 二次元汁っ娘マニアクス 「美少女がエッチな汁まみれ!」

花札さくらの / 結恋−ユイコイ−「美少女たちが魅せる一途な恋の愛情MAXエッチ♥」
emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」
もとみやみつき初単行本 ヒメゴト♥スイッチ 「あまイチャラブ大好物な方におすすめ!!」
肉そうきゅー。/ 発情御奉仕乙女 「愛らしくエロい♥ 大充実な濃厚イチャラブ作品!」
あらいぐま初単行本 ももいろみるく 「萌えエロスの女帝が描く肉感S◯Xが満載」
ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、蕩けるヒロイン」
あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き♥心までもがトロトロ!」
「真田鈴先生、清純系とのラブラブH、喪服美女との濃厚シーンは極エロ!」
EBA/にゅうにゅう♥ 「肉感MAX!!! 濃厚&大迫力エロス♥」
稚名はなび10年ぶりの単行本 初恋とフェラチオと精飲 「…たっぷり注いで♥」
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」

【関連リンク】
MAX
ポプリクラブ / Twitter
「きれいなおねえさんはすきですか?」コミックス情報
チサト氏のホームページ / Twitter / pixiv
[R-18]きれいなおねえさんはすきですか?(pixiv)

【感想リンク】
多種多様なエロ可愛いお姉さま達によるエロ萌え系のエロスが満載状態です
姉ちゃんフェスティバルに心身ともに癒される1冊
イクイク連呼の姉の痴態に興奮しきりだ


きれいなおねえさんはすきですか? (ポプリコミックス)きれいなおねえさんはすきですか? (ポプリコミックス)
チサト

いちごPack (ポプリコミックス) シェアスタイル~ゆいなに誘惑~ (ポプリコミックス) 純愛メモリアル (セラフィンコミックス) お兄ちゃんとあかるい近親計画 (KAIOHSHA COMICS) 結恋 (ポプリコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51484961