2015年04月22日

井藤ななみ / シェアスタイル 「こんなカノジョとつきあいたい♥」

井藤ななみ  シェアスタイル 井藤ななみ氏の大人向けコミックス「シェアスタイル 〜ゆいなに誘惑〜」【AA】が21日に発売になった。とらAのPOPは『1冊まるごと魅せてくれる、最高の癒し系彼女のかわいい素顔至高のエロ姿♥』で、コミックス情報は『こんなカノジョとつきあいたいっ♥ラブラブエロスの超新星が登場♥』になってる。
-

井藤ななみ氏の大人向けコミックス「シェアスタイル 〜ゆいなに誘惑〜」【AA】発売
「こんなカノジョとつきあいたい♥」

猫耳をつけてセクロス「あっあッあああんッ♥♥なかでっ出てりゅッ〜♥」

「見える?ゆいなのいやらしい所」

「後ろからすると奥まであたって…!気持ち…イイッ♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット
とらのあな秋葉原店A
特典:8P小冊子

井藤ななみ氏の大人向けコミックス「シェアスタイル 〜ゆいなに誘惑〜」【AA】が、アキバでは21日に発売になった。

「シェアスタイル 〜ゆいなに誘惑〜」【AA】には、コミックポプリクラブに掲載された「聖夜のサプライズ」・「ドキドキ試着室」・「アツアツラストサマー」・「ぬくぬく眠り姫」・「ラブラブダイエット」・「ナイショの放課後」・「スイートプレゼント」・「おとまりロマンス」・「生意気メイドタイム」・「メモリアルサプライズ」と、単行本描き下ろし「ゆいなの誘惑」の11編を収録し、裏表紙オビは『たっぷり見せます、ヤリまくり愛欲ライフ♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『1冊まるごと魅せてくれる、最高の癒し系彼女・ゆいなのかわいい素顔至高のエロ姿♥』だった。

こんなカノジョとつきあいたいっ♥ラブラブエロスの超新星が登場♥大人気連載「ゆいな」シリーズを完全収録した、衝撃のファースト成年向けコミックス!!!単行本特典として描き下ろしフルカラーコミック収録!!!
コミックス情報

徒然なる一日さんの感想では『流されまくりのイチャラブっぷり♥彼氏のアプローチに流されまくってしまう、ラブシチュエロスが満載状態』、『こんなエロ可愛い彼女…誰もが付き合いたい!と思うこと必至ですわ…ラブラブでエロくて従順で…愛欲と淫欲がタップリと詰まった、悶絶必至な単行本』などを書かれている。

なお、井藤ななみ氏はコミックス「シェアスタイル 〜ゆいなに誘惑〜」【AA】のあとがきで、『成年向けデビュー作となった本作がまさか連載に、まさか一冊の単行本にまとまるだなんて思ってもみない喜びです。これからも皆様に楽しんでいただける作品をお届けできるように頑張りますので、よろしくお願いいたします!』などを書かれている。

「シェアスタイル〜ゆいなに誘惑〜」コミックス情報 / 井藤ななみ氏のホームページ

(なんか…キュンキュンする…) 「続き する?」「うん…」

「あっあっソコ…一緒にするの気持ちい…!」

サンタ衣装でフ◯ラ
「ん"ん"〜!!」びゅる
「はぁああんっ♥」
ドプッ
「(うわっあそこ
痺れてやば…)」
「あ"あ"ッ♥ご褒美ッ♥
そそがれてるッ♥」
「き…気持ち…イイ!!
も…ダメッダメェ!!」
「も…イクッイク!!
イク――!!!」

【関連記事】
しるまに 二次元汁っ娘マニアクス 「美少女がエッチな汁まみれ!」
まにぱい 二次元おっぱいマニアクス 「最初から最後までおっぱいのことだけ」
うめてんてー描き下ろしミニ色紙付き きらら☆マギカvol.3発売 「付録が超ヤバイ!!」
黒髪vs白髮イラスト同人誌 「白黒ハッキリつけようじゃないか!」

チサト / きれいなおねえさんはすきですか?「お姉ちゃん達と子作りS◯Xしよ♪」
花札さくらの / 結恋−ユイコイ−「美少女たちが魅せる一途な恋の愛情MAXエッチ♥」
emily新刊 くりぃみぃパイ 「とにかく女の子が柔らかくイチャラブ系でたまらん!!」
もとみやみつき初単行本 ヒメゴト♥スイッチ 「あまイチャラブ大好物な方におすすめ!!」
肉そうきゅー。/ 発情御奉仕乙女 「愛らしくエロい♥ 大充実な濃厚イチャラブ作品!」
あらいぐま初単行本 ももいろみるく 「萌えエロスの女帝が描く肉感S◯Xが満載」
ヤスイリオスケ/スキ=シテ! 「豊満ボディをたっぷり愛され、蕩けるヒロイン」
あゆま紗由/純愛まにあっく 「可愛いく一途でえっちも大好き♥心までもがトロトロ!」
「真田鈴先生、清純系とのラブラブH、喪服美女との濃厚シーンは極エロ!」
EBA/にゅうにゅう♥ 「肉感MAX!!! 濃厚&大迫力エロス♥」
稚名はなび10年ぶりの単行本 初恋とフェラチオと精飲 「…たっぷり注いで♥」
emily/らぶコロン 「揉みしだきたい美少女満載♥」「巨乳揺れまくりな汁ダク」

【関連リンク】
MAX
ポプリクラブ / Twitter
「シェアスタイル〜ゆいなに誘惑〜」コミックス情報
井藤ななみ氏のホームページ / Twitter / pixiv
成年向け 単行本のお知らせです

【感想リンク】
バカップルの熱愛シーンを抽出することに徹した甘々タイマンラヴの逸品
こんなエロ可愛い彼女…誰もが付き合いたい!と思うこと必至ですわ…


シェアスタイル~ゆいなに誘惑~ (ポプリコミックス)シェアスタイル~ゆいなに誘惑~ (ポプリコミックス)
井藤ななみ

いちごPack (ポプリコミックス) きれいなおねえさんはすきですか? (ポプリコミックス) 世界で一番愛してりゅ (ホットミルクコミックス) 純愛メモリアル (セラフィンコミックス) お兄ちゃんとあかるい近親計画 (KAIOHSHA COMICS)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51484989