2015年04月25日

COMIC快楽天6月号 「宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!」

XXXX「COMIC快楽天」2015年6月号がアキバでは24日に発売になった。宵野コタロー氏・mogg氏・西安氏・スミヤ氏らの22編を収録し、表紙謳い文句が『シゲキ足りてる?400ページ完食ペロリ♥』とかで、雑誌情報は『宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!』とかになってる。
-

「COMIC快楽天」2015年6月号発売 表紙イラストはぼっしぃ氏
「シゲキ足りてる?400ページ完食ペロリ♥」

宵野コタロー うそつきお嬢様
「は…入りまし…たっ こ・・・こうでしょうか?旦那さま…っ 気持ちいいいいですか?」

先輩から婚約者のフリを頼まれたら
咥えて白濁液を飲んでくれて、そのままパコってる

黒髪ロング巨乳の先輩のナカに白濁液
「COMIC快楽天」6月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2015年6月号がアキバでは24日に発売になった。

快楽天6月号の表紙イラストはぼっしぃ氏で、mogg氏・小梅けいと氏・西安氏・ひげなむち氏・かるま龍狼氏・いちまつ氏・まきお氏・みずさき。氏・めいやまもー氏・秋谷昭氏・いぬぶろ氏・櫻井エネルギー氏・石川シスケ氏・宵野コタロー氏・もじゃりん氏・isao氏・雛原えみ氏・東鉄神氏・うさぎなごむ氏・いとうえい氏・スミヤ氏・ぼっしぃ氏の22編と、イラスト:桂井よしあき氏・40010試作氏・南北氏・YUG氏・村田蓮爾氏を収録(もくじ)。

今号の表紙謳い文句は『ほらほら、すきなやつ。ジュクジュクむくむく♥おまんナカ♪ガマンdeコだね 頂戴チョーダイ♥』・『シゲキ足りてる?400ページ完食ペロリ♥』、雑誌情報は『宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!』とかになっていて、野コタロー氏の「うそつきお嬢様」は、黒髪ロング巨乳の先輩から婚約者のフリを頼まれたら、咥えてくれて白濁液を飲んでくれて、そのままパコってる

年中オマタ見!! ぼっしぃおかぶりデビっ娘カバー×マラの剣で邪心成敗読切☆ お久しプリティ♪ 宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!! moggがまぐわうパッツインテ美乳女&雛原えみの履いたままマンマンもオマタパンパン!! ほかにも、東鉄神が体験する甘フェラキシーショックやうさぎなごむの対決おっぱい怪獣ほか、茂みの一等地に超暴走ビルをおっ勃てる24時間エロ業禁膣オープン号!! 雑誌情報

なお、「COMIC快楽天」2015年6月号徒然なる一日さんの感想では『イラストからコミックまで「高レベルなんて生易しいもんじゃねーわ!」って感じでしょうかw 様々なエロシチュによる特濃エロ痴態が大展開されてます。ヤッて、ヤラれて、堕ちて行って・・・全般的に巨乳のエロ女性が淫れに淫れまくっていましたねー』などを書かれている。

「COMIC快楽天」2015年6月号雑誌情報

mogg おべんきょう 「誘惑してくる…悪い娘に・・・セッ◯ス…!」

西安 対角線恋愛はうまくゆくか? 「いっ…いいよっ 中で・・・出してっ!」

スミヤ Bitches Dnace 「あはっ♥いっぱいきたぁ♥ おなかに♥ひびくう♥」

小梅けいと
「スクールラブ.ネット」
ひげなむち
「えろばな」
いちまつ
「主に仕えて」
まきお
「罪と懺悔と」
みずさき。
「部活リケジョ」
めいやまもー
「高坂さんと斉藤くん」

いぬぶろ
「ぽかぽか」
石川シスケ
「紹介したい人」
もじゃりん
「ドーテーキャッチーズ♥」
isao
「わんにゃーパニック」
雛原えみ
「家主の女性」
ぼっしぃ
「なやませ♥Devil」
【関連記事】
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
コミック快楽天4月号 「チン類未踏の地に一番乗り、恥丘の果てまでイッてビュー号☆」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
COMIC快楽天2015年2月号 「20th YEARRRR♥ セクシャル快楽天♥」
コミック快楽天1月号 「20周年ハメナイト♥」 ちょびぺろ、santa、moggら。表紙:なぱた

コミック快楽天12月号 「なぱた先生のHにドはまりしちゃう妹ちゃん漫画が凄い」
コミック快楽天11月号 LINDA、八尋ぽち、宵野コタローら 「まだまだ続く恍惚!20周年!」
コミック快楽天 創刊20周年号発売 「祝!!20周年!!快楽天!!400頁!!20倍感謝!!」
COMIC快楽天9月号 「おまたChu♥ナニびらき!?到来♥」 なぱた、ぴかお、スミヤら
COMIC快楽天8月号 「濃厚エロ痴態がスカッと展開。熱く溶けるようなエロっぷりw」
COMIC快楽天7月号 「表紙から巻末まで、性的な意味で豪華絢爛フルコース」
快楽天6月号 「ロリから熟女まで・・・ありとあらゆる女性が腰を振りまくりんぐw」 
COMIC快楽天5月号 「女の子達がハメてハメられまくってましたwww」 
COMIC快楽天4月号 「田舎に帰ったら幼なじみがやたら立派に育ってた話がエロい」
COMIC快楽天3月号 「久々に鳴子ハナハル先生の漫画!おっぱいが実にエロい」
COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編
表紙はハナハルのビキニサンタ COMIC快楽天1月号 santa、いちまつ、LINDAら

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」2015年6月号雑誌情報
santa最新刊「キミとナカよし」 & 締め切り迫る「わにばーさりー2015」

【ハメてハメられての淫靡エロス?】COMIC快楽天 2015年6月号


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51485407