2015年04月25日

丸居まる / Cherry&GAL's↑↑「全編女性上位!かわいいオトコノコ狙い撃ち♥」

丸居まる / Cherry&GAL's↑↑「全編女性上位!かわいいオトコノコ狙い撃ち♥」 丸居まる氏のコミックス「Cherry&GAL's↑↑」【AA】がアキバでは24日に発売になった。女性上位オンリーの「Girls forM」掲載の9編を収録し、オビは『全編草食系男子安心の女性上位セッ◯ス!経験豊富なギャルに身を委ねよう♪』、裏表紙オビは『かわいいオトコノコ狙い撃ち♥』とかになってた。
-

丸居まる氏のコミックス「Cherry&GAL's↑↑」【AA】発売
「全編草食系男子安心の女性上位セッ◯ス!ギャルJKのショタ食い宣言♥」

「あははっ かわいいチン◯ン、おま◯こにはいっちゃったよ♥ 」

「あっ♥中出しすごい♥♥びゅるびゅるって♥んっ♥出てるっ♥」

「お姉ちゃんの生ま◯こに… いつもみたいにせー◯きピュッピュしちゃおうね〜♥」
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店C
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:4Pリーフレット

丸居まる氏の大人向けコミックス「Cherry&GAL's↑↑(アゲアゲ)」【AA】が、アキバでは24日に発売になった。

逆転なし女性上位オンリーのGirls forM創刊号から3月に出た最新号までに掲載された、「ハマっちゃうかも!」、「イチゴ狩り」、「お兄ちゃんと子作りし隊!」、「ブラコン!」、「医療用なら大丈夫!」、「Be Hunted!」、「最高のママ達」、「DTまねじめんと」、「せんせーうるさいw」の9編を収録し、丸居まる氏の新刊告知は『茜新社様からは初の単行本になります。 タイトルは担当さんに助けられて決定しました。矢印の所はアゲアゲと読むそうです!〜GfMの作品で、基本複数プレイで、おねショタ多めの内容になっております!』とのこと。

オビ謳い文句は『全編草食系男子安心の女性上位セッ◯ス!ギャルJKのショタ食い宣言♥性経験豊富なギャルに身を委ねよう♪』、裏表紙が『かわいいオトコノコ狙い撃ち♥肉食系&甘えさせ系ギャルがいーっぱい!♥』で、とら秋葉原店AのPOPは『うぶな男子の身体を手慣れたエロギャルたちに委ねれば、その先にあるのは超越至極の快楽天国♥』が付いてた。

肉食系&甘えさせ系ギャルが可愛いオトコノコを狙い撃ち! 行きずりのショタをホテルに連れ込んだり、友達の弟を輪◯したり、エッチなことに興味深々な子をねっとり仕込んだり… 全編女性上位セッ◯スなので草食系男子も安心! 積極的に迫ってくるギャルたちに身を委ねよう♪ コミックス情報

なお、コミックス 「Cherry&GAL's↑↑」【AA】のあとがきで、丸居まる氏は『GirlsforMで描かせてもらうようになって3年も経つなんて、恐ろしい速度で時が流れています。GfMの担当さんには励まされてばかりの3年間でした。反省しつつも今だに続いております。そろそろポジティブになりたいです。〜そんな僕ですが、今後共何卒よろしくお願いします』などを書かれている。

「Cherry&GAL’s↑↑」コミックス情報 / 丸居まる氏のブログ

「今日はおっぱいがたくさんありまちゅよ〜♥」
「あは♥腰ガクガクじゃん♥
ウケる♥かわいー♥」
「お姉ちゃんの◯内で出させてあ・げ・る♥」
「お姉ちゃんとハル君の赤ちゃん作っちゃおうね♥」
「ちっちゃいチ◯ポビクビクさせながら中出ししてるぅ♥♥」
「あはぁッ♥ドーテー変態教師のせー◯きっ♥」


【関連記事】
丸居まる/W嫁サンド「よろしい、ならば3人でッ!」

半年ぶりのドM向け限定「Girls forМ Vol.9」 ケツ穴を掘られ、騎乗位で搾精、射精管理
拘束、射精管理、尻穴責め、顔騎、竿蹴り…ドM向け限定 「Girls forM」Vol.8発売
Girls forМ Vol.7 「徹底的に躾けてあげる」 足コキ・ケツ穴掘り・タマ蹴り・射精管理
射精管理・足コキ・ケツ穴掘り・タマ蹴り 「Girls forM」vol6発売
性的に女性上位のドM雑誌 Girls forМ Vol.5 「尿道に瞬間接着剤とかマジ鬼畜!」
ドM向け「Girls forМ」Vol.4発売 足コキ・騎乗位・ケツ穴・射精管理・タマ切断
足コキ・金蹴り・玉潰し Girls forМ Vol.3発売 「こんな無茶な本が3号も出るなんて!」
ドM向け「Girls forМ」Vol.2発売。金的・タマ焼き・ケツ穴イカされ・睾丸つぶし
ケツ穴イカされ・金的・足コキ・騎乗位 ドM向け「Girls forМ」創刊。売れたら次号出る

【関連リンク】
茜新社 / Girls ForM
Girls ForM編集長Twitter
ギャル多めのショタ食い散らかし!よろしくお願いします!
丸居まる先生の「Cherry&GAL's↑↑」↑↑はアゲアゲって読んでね
「Cherry&GAL’s↑↑」コミックス情報
丸居まる氏のブログ「丸居丼」 / Twitter / pixiv

男性たちの股間を飢えた褐色ギャルや妹や姉の顔をした野獣が狙います

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51485417