2015年05月01日

ふたりとひとりの恋愛攻略1巻 「愛か金か性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム!」

東雲龍 ふたりとひとりの恋愛攻略東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」1巻【AA】が4月30日に発売になった。とらAのPOPが『実の父を亡くした青年を巡る、義理の母娘とのハーレムゲーム開幕♥』で、オビ謳い文句は『義母か、義理姉か、義理妹か。愛か、金か、性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム、開幕』だった。
-

東雲龍氏のコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」1巻【AA】発売
「欲望まみれの家庭内擬似ハーレム、開幕――」

「(この3人と一緒に暮らして行けるか不安なせい――…)」
義母「美雪」、双子の姉妹「柚子」と「真柚」

義母のおっぱいギュム 「本当にもう 貴方達は何かって言うと喧嘩始めるんだから」

双子の姉妹 柚子・真柚 「私達を好きになってアンタのものにしなさい」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード

東雲龍氏がヤングコミックで連載されているコミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」1巻【AA】が4月30日に発売になった。

オビ謳い文句は『義母か、義理姉か、義理妹か。愛か、金か、性か。欲望まみれの家庭内擬似ハーレム、開幕――』で、亡くなった父の遺産にからんで、義理の姉妹「柚子」と「真柚」に迫られたりしてるお話で、義母と「耳かき膝枕」「着替えっ子」、義理姉妹とは「言葉攻め」「スパンキング」「目隠し乳首吸い」とかしていて、とら秋葉原店AのPOP『実の父を亡くした青年を巡る、義理の母娘とのひとつ屋根の下 ハーレムゲーム開幕♥』だった。

家族じゃなければ、いいの? 巨乳聖母か、小悪魔妹か、ドSな姉か、手作り料理か、家族ごっこか、戸惑いか…、欲望を選べ 裏表紙

コミックス「ふたりとひとりの恋愛攻略」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『あらゆる意味で「悪魔」な母娘による性的受難シチュが満載状態となっています』、『ヒロインのエロっぷりも凄いんだけど、主人公のドMっぷりも凄いですわ(;^ω^)』、まるまるまるの勝手日記2さん 『結構きわどく責められて逃げ回るか天然攻撃を食らう』、惰眠日記さん『父の遺産を受け継稔と血の繋がらない女性3人との色々羨ましい生活が始まる・・・マザコンありツンデレありSっけありと豊富だな』などがある。

なお、東雲龍氏あとがきで『毎回楽しく捻くれた双子と、謎プレイをしだすお母さんを描いております。とても楽しいです。登場人物も増えてお話はもう少し続きますので、次巻も続けて読んでくださると嬉しいです』などを書かれている。

「ふたりとひとりの恋愛攻略」コミックス情報 / 東雲龍氏のホームページ

「私か真柚がくっついたら
あのお金 好きに使える」
「んっ んんっ 稔…」
ちゅっ ちゅ
「ねえ…聞いて…ます?」
「だから 私とエッチしよう?」
「(息も体温も高くって目とか潤んでたし あの感触が…)」
「この変態!!自分が変態だって認めちゃいなさいよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51486240