2015年05月03日

【ダンまち】サークルCrazy9"神様と睡眠姦" 寝ているヘスティア様にナカ射し

サークルCrazy9のダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか同人誌「神様と睡眠姦」 サークルCrazy9のCOMIC1☆9新刊・ダンまち同人誌『C9-19 神様と睡眠姦』がメロン秋葉原1&2号店に2日に入荷した。サークルさんの新刊情報は『睡眠姦と言いつつ寝てるの半分くらいかな?最終的には起きて2人ラブラブ』で、前半はヘスティア様が奉仕、後半では寝ているヘスティア様を睡眠姦してる。
-

サークルCrazy9のダンまち同人誌「C9-19 神様と睡眠姦」

寝ているヘスティア様の口に突っ込む
「くっ 神様の口マンコっ なんて気持ち良さなんだっ」 ズッズゴッ

ヘスティア様が寝たままセクロス
「(精◯を欲しているのだろう たぶん神様は挿入の瞬間から絶頂を迎えていた)」
メロンブックス秋葉原2号店
メロン1号店のダンまち本
(一部)
メロンブックス秋葉原1号店

サークルCrazy9(いちたか氏)のCOMIC1☆9新刊、ダンまち同人誌『C9-19 神様と睡眠姦』が、2日にメロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷した。

サークルさんの新刊情報は『睡眠姦と言いつつ寝てるの半分くらいかな?最終的には起きて2人ラブラブな感じです』とのtことで、ヘスティア様がベルのチ◯コを口で奉仕したり、おっぱいで挟みながら自身も感じていたり、寝ているところを喉奥まで突き込まれてたり、挿入されてナカ射しセクロスされてる。

また、とらのあなへの委託もあるみたいで、とら通販の紹介は『いちたか先生の描く極上の睡眠姦に目が離せない!』、『寝ているヘスティア様をガッツリ犯しちゃおう!力の抜けきった肉体を好き放題する興奮と快楽はタマりません!睡眠状態ながらも、体は確かに感じちゃってる様が最高にソソる1冊ですよ☆』などなど。

なお、サークルCrazy9いちたか氏は同人誌『C9-19 神様と睡眠姦』のあとがきで、『いや〜神様ほんっと可愛いですね。とにかく一途な女の子にめちゃくちゃ弱いのでヘスティア様すんごいツボでありました』、『ロリ巨乳は範疇外だったのですが新しい扉が開けたかもしれない…久しぶりに同人誌片っ端から買いたいとおもう子に会えて幸せであります』などを書かれている。

サークルCrazy9 / メロンブックス通販「神様と睡眠姦」

「水臭いことを言うなよ、
ボクらは家族じゃないか」
「(本当は全然物足りないのに我慢する神様…)」
「(眠っている神様は喉の奥の奥まで受け入れてくれる)」
「(根本まで包まれるのは
最高に気持ちが良い))」
「きもひっ、きもち…よぉ、
ベルくん」ゴチュッ
「あ♥あああ♥」
ドプ

【関連記事】
SAOキリト女体化同人誌 「男から性欲の対象にされ、孕む悦びに目覚める」
すーぱーそに子同人誌 そにエロ 「様々な体位でそに子と激しくセッ●ス!」
監獄インペルダウンでマワされるハンコック同人誌 「甘い毒」
SAO・アスナ睡姦同人誌 「これだから睡眠姦はやめられないんだ!」

店頭最速・例の紐同人誌 僕だけの神様 「ロリ乳神様の同人誌が出たゾ!」

【関連リンク】
サークルCrazy9 / Twitter / pixiv
【コミ1】ダンまち本サンプル / 表紙(pixiv)
メロンブックス通販「神様と睡眠姦」
とらのあな通販「神様と睡眠姦」

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」特設ページ / Twitter
ヤスダスズヒト氏のホームページ「suzuhito.com」 / GS4blog / Twitter
TVアニメ「ダンまち」公式サイト / Twitter
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか - Wikipedia
例の紐とは【ピクシブ百科事典】
乳紐とは【ピクシブ百科事典】
ヘスティア(ダンまち)とは【ピクシブ百科事典】

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv)
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました


「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray]
松岡禎丞
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2015-06-24




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488404