2015年05月04日

サークルクレスタのアニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」

サークルクレスタのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌 「CL-orz43」サークルクレスタのCOMIC1☆9新刊・デレマス同人誌『CL-orz43』がとらA&Cに3日に入荷した。徒然なる一日さんの感想は『アイドル達のあられもない可愛いラブラブ風味のエロ痴態』で、とら通販の紹介は『ニュージェネレーションがイチャラブHで見せる、魅力的な笑顔をお見逃しなく!』になってる。
-

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のデレマス同人誌「CL-orz43」

島村卯月「ひぐぅ♥ くぅん♥」
徒然なる一日さん「可愛いラブラブ風味のエロ痴態・・・全編がラブラブ系シチュ」

渋谷凛 「こんなものはしまっちゃわないと…いけないよね…私の…なかに…っ♥」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらのあな秋葉原店A&C

サークルクレスタ(呉マサヒロ氏)のCOMIC1☆9新刊・アイドルマスター シンデレラガールズフルカラー同人誌『CL-orz43』が、とらのあな秋葉原店A&Cに3日に入荷した(とらのあな専売)。

COMIC1新刊の『CL-orz43』は、武内Pが島村卯月に口で奉仕され、渋谷凛には足で踏まれ本田未央には手でイカされ、3人と次々にHしてて、とらA&Cでは『呉マサヒロ先生が描くニュージェネレーション!!この1冊で3人が楽しめるオトクな本♪』POPがついてた。

Pが目を覚ますと、そこには服がはだけ色気ムンムンで迫る島村さんが! さらに代わる代わる凛や未央までもがPにイチャラブを迫る!これもまた幻覚なのか!?今作もアイドルの肌が艶かしく映えるカラー満載であなたのパッションを刺激します! とらのあな通販

同人誌『CL-orz43』の感想には、徒然なる一日さん『アイドル達のあられもない可愛いラブラブ風味のエロ痴態・・・全編がラブラブ系シチュですが、キャラに合ったエロ展開がされていますので、全てにおいて悶絶必至なエロ内容となっています(*´Д`)ハァハァ』、E.M.D.2ndさん『3人共非常にエロ可愛くてしかたなかったのですが、個人的には未央の可愛いさぷりは半端無かったです!』などがある。

なお、同人誌『CL-orz43』のあとがきで、サークルクレスタ呉マサヒロ氏は『デレマス、やばかった。ここ最近気づいたけど僕はアイドル物に結構弱い。描いてて気づいたけどしまむーのエロ素質はなんかすごい』などを書かれている。

サークルクレスタ / とらのあな通販「CL-orz43」(とらのあな専売)

「これ…おくちに入りきらないですね…残念…♥」
「ふふっ♥プロデューサー…そろそろ私も欲しいです…♥」
「こんなガチガチにして…
大人なのに…」ぐにゅっ
「がまんできない…っ んっ♥
ぷろでゅー…さぁ…っ♥」
「ひゃっ!?これが…
プロデューサーの…」
「ひ♥あっ♥ひあ゛っっ♥♥」
どくっ どくっ!!

【関連記事】
サークルクレスタ ラブライブ!同人誌 「μ's達がどんなセッ◯スをしているのか」
サークルクレスタ冬コミ新刊 「甘ブリ妖精娘4人組が織り成す、性のテーマパーク♪」
サークルクレスタ ラブライブ!おっぱい&腹肉同人誌「希の豊満肉厚なボディを堪能」
ラブライブ!同人誌 「人気スクールアイドルの3人がエロティックに咲き乱れます♪」
COMICプルメロ2014年6月号 表紙は呉マサヒロの裸エプロンイラスト
【艦これ】サークルクレスタ CL-orz36 「愛宕のお肉に埋まり癒される、滴るエロス!」
【艦これ】 愛宕同人誌 CL-orz34 「大きなおっぱい最高!そして腹肉!」 
サークルクレスタのニセコイ千棘同人誌 「王道なツンデレが存分に楽しめますw」
サークルクレスタ新刊 境ホラ同人誌 「ピンクの穢れ巫女、浅間・智本!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「ドエロイ賢姉とツンデレネイト」
サークルクレスタのサンクリ58新刊マギ同人誌 「モルジアナの足コキプレイが大炸裂!」
サークルクレスタの冬コミ新刊 ヱヴァQアスカ・マリ・レイ本「CL-orz26」
サークルクレスタ「境界線上のホライゾン」同人誌。メアリの全裸巨乳モノ
橘ぱん×呉マサヒロのライトノベル 「落ちこぼれの竜殺し」1巻
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「エロ過ぎるメアリに点蔵が暴走!」
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌 「俺も賢穴へ入れたいです!」
タマ袋マウスパッドthinkopad 2週連続ランキング1位 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopadがすごい人気 週間アクセスランキング
陰嚢立体化 タマ袋マウスパッドthinkopad 「なんだこれwww」「日本病気すぎるwww」
サークルクレスタ パパ聞き同人誌 全裸の莱香さんが咥え、太いのつっこんだまま合体
サークルクレスタ 境界線上のホライゾン同人誌「賢姉の大きなおっぱいでホールドw」
サークルクレスタ ブルーローズ同人誌「むっちりボディの肢体を振り乱してよがる」
サークルクレスタ モンハン同人誌 「エロのスキルポイントがMAXで、こうなります」
男の娘バレンタイン本 CL-astia2 「ちん娘。チョコくれるなら男でもよくね?」

デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛ちゃんの愛おしさ。破壊力凄すぎだろ(*´Д`)ハァハァ」
サークルReDrop新刊 渋谷凛同人誌 「ラブラブイチャイチャ過ぎるにも程があるだろ!w」
デレマス渋谷凛同人誌 しぶりん監禁30日 「絶え間ないチ○ポ責めの前に陥落♪」
デレマス島村卯月フルカラー同人誌 「しまむ〜がボクのためにHなプライベートライブ!?」

【関連リンク】
サークルクレスタ
呉マサヒロ氏のTwitter / pixiv
とらのあな通販「CL-orz43」(とらのあな専売)

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
島村卯月とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
渋谷凛とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
本田未央とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
武内Pとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【感想リンク】
キャラに合ったエロ展開がされていますので、全てにおいて悶絶必至
個人的には未央の可愛いさぷりは半端無かったです!!

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv) 
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488507