2015年05月04日

【艦これ】 白雪と恋する日々2 「真面目な委員長キャラが淫らに乱れてくれる」

サークル相原乙女の艦これ同人誌「白雪と恋する日々2」 サークル相原乙女のCOMIC1☆9新刊・艦これ同人誌「白雪と恋する日々2」が、メロン1&2号店に3日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『提督×白雪のラブラブH本』で、花催いさんの感想は『真面目な委員長キャラが自分の前でだけ淫らに乱れてくれるなんて、ご飯10杯いけるシチュエーション』とのこと。
-

サークル相原乙女のCOMIC1☆9新刊・艦これ同人誌 「白雪と恋する日々2」

「司令官の……大きいのが……♥はいって…きます……♥」

「きもちいいです……♥もっとついてくださっ♥きもちいですぅ………っ♥」
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
メロン1号店のPOP

サークル相原乙女(にょりこ氏)のCOMIC1☆9新刊・艦これ同人誌「白雪と恋する日々2」が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。

サークルさんの新刊告知によると『提督×白雪のラブラブH本です。タイトルは2ですが、白雪と恋する日々の続き物ではありません』とのことで、雪が司令官の前でスカートをたくし上げたり、白雪が顔面騎乗したり、ラブラブでセクロスしていて、メロン秋葉原1号店のPOPは『白雪×提督のラブラブエッチ♥気持ちよすぎて目を閉じる白雪の表情が♥』だった。

◯奥を何度も突かれ提督に抱き付きいやらしく喘ぐ白雪!子宮口を亀頭で掻き回され、濃厚キスしながらトロ顔でヨガリ狂う♪提督と繰り広げる白雪のイチャらぶエッチ メロン通販

同人誌『白雪と恋する日々2』の花催いさんの感想では『真面目な委員長キャラが自分の前でだけ淫らに乱れてくれるなんて、それだけでご飯10杯いけるシチュエーション』、『白雪さんが顔面騎乗して視界が白雪さんだけになるって、もう昇天してもいいよね?』などを書かれている。

なお、サークル相原乙女にょりこ氏は、同人誌『白雪と恋する日々2』のあとがきで、『白雪本2冊目です。白雪はかわいいですよね。落ち着いてるけど大人しくはなさそう(間違ってることにはガンガン意見しそう)なところが良いです。良い妻です。でも触ると柔らかくてふわふわしてるんだよ〜。白雪はかわいい(二回目)そんな気持ちで描いてます』などを書かれている。

サークル相原乙女 / COMIC1新刊/艦これ白雪本(pixiv)

スカートをたくし上げる白雪「白雪スペシャ……ル……」
「司令官が好きです。あ…
愛して下さいますか?」
顔面騎乗
「らめぇ♥私、こんなこと♥」
「どうか司令官のお好きに
なさってください…♥」
「愛してまふ…♥抱っ…っ
て 下さ…ぎゅっ…て♥」
「ああっ♥すごい♥
せ◯えきあつい…♥」

【関連記事】
【艦これ】 白雪と恋する日々 「恋人繋ぎをしながらの騎乗位がめちゃシコ」
新劇エヴァのぽか波さんを愛でる同人誌 「ラブリーぽか波さん」

艦これ同人誌 「ブルマ吹雪」 ナカ射し妊娠したい吹雪とブルマ射したい司令官
【艦これ】 駆逐艦ろりろりフーゾクへようこそ! 「駆逐艦ものです!ろりです!」
【艦これ】 お見舞いに来た鳳翔さんとギシアン、ジト目初雪のおねだりセクロス
【艦これ】むらくもさん 「全編ほぼエロ。叢雲さんのツンデレっぷりが満載で万歳!w」
【艦これ】月に叢雲 「資材不足で身体を売ることを強要される叢雲・・・超エロ可愛い」
【艦これ】サークルD・N・A.Lab.「クールな加賀さんが悶えまくる」「ヨガる吹雪型艦娘」
逢魔刻壱 艦これフルカラー同人誌 「魅力的な艦娘達が様々な濃厚プレイ」

【関連リンク】
サークル相原乙女 / pixiv
にょりこ氏のTwitter
提督×白雪のラブラブH本です
COMIC1新刊/艦これ白雪本(pixiv)
メロンブックス通販「白雪と恋する日々2」

【感想リンク】
顔面騎乗して視界が白雪さんだけになるって、もう昇天してもいいよね?

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv)
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488527