2015年05月04日

ニセコイ宮本るり同人誌 「メガネ女子と、水着で制服で着衣セッ◯ス♥」

サークルたくみな無知(たくみなむち氏)のニセコイ同人誌『メガネのよしみR』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。宮本るりが舞子集に局部の写真を撮られ、関係を持ってしまうお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『メガネ女子と水着で制服で着衣セッ◯ス♥』 が付いてた。
-

サークルたくみな無知のニセコイ同人誌「メガネのよしみR」
メロン秋葉原1号店 「メガネ女子と水着で制服で着衣セッ◯ス♥♥」

メガネ女子と水着で着衣セッ◯ス
「(いや…そこ…もう押さないで そ、れより…さっきの 擦るほうがすき…)」 ぬぷぷ

メガネ女子と制服着衣セッ◯ス。バックで注ぎ込まれる宮本るり
「やっ ああっ… あっ!? はあっ」 びゅるっびゅくッ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークルたくみな無知(たくみなむち氏)のニセコイ同人誌『メガネのよしみR』が、とらのあな秋葉原店A&Cメロンブックス秋葉原1号店&2号店に3日に入荷した。

メロン秋葉原1号店のPOPは『メガネ女子と水着で制服で着衣セッ◯ス♥♥』、とらの葉原店AのPOPは『たくみなむち先生のニセコイ本。宮本るりがメインとなっています!』で、宮本るりが舞子集に局部の写真を撮られてしまい、水着を着たまま愛撫をされて初体験、その後も制服のまま立ちバックで中射しセクロスしてたり、旅先でヤってたり、教室でヤったりしてる。

セ◯クスにハマったるりは後日、集を呼び出し何度も身体を重ね、性癖を開花させちゃう!クールなメガネ少女がいやらしくヨガリ狂う、大興奮の1冊をたっぷりお楽しみ下さい☆ メロンブックス通販

また、同人誌『メガネのよしみR』のとらのあな通販の紹介は『小柄クールな宮本るりちゃんを、羞恥に濡らしてギリギリS◯X♪スク水を横ずらしにしてツルぷにマ●コに入る寸前の素股プレイ!るりちゃんも興奮で汗でジトッと愛液でヌルッと濡れて、たまらない痴態をさらけ出す!』、『快楽への興味からまた男を誘ってのプレイのせいか、普段と違うしおらしい表情がグッド!』とかになってる。

サークルたくみな無知

「どんなふうに触るのか教えて」「いやっ、だめ…だめっ…」
「ん、あ、あ…ほんと…
はいってる…」ひくっ
「んッ!?う」
びゅくっびゅっ
「今日は中に出していい?」
「えっ…え?」
「イったばかりでまだつらい?」「あっ、はっ…」
「あんたなんか、ただの棒、よ、もう黙ってて」

【関連記事】
たくみなむち夏コミ新刊 食戟のソーマ・田所さんエロ同人誌 「食欲全開!」
サークルたくみな無知 夏コミ新刊 「ニセコイ本!千棘との初めてH&NTR?!」
「小鳥遊と伊波の幸せいっぱいな激しいプレイ、相馬が山田を責める濃厚なプレイ!」
ToLOVEる同人誌 白ヤミちゃん 「えっちぃしちゃえばいいよ!」
サークルたくみなむち WORKING!! ボコデレ伊波まひる同人誌
サークルたくみなむち レールガン美琴同人誌 「超電磁砲のまもりかた(上)」
美琴に中射しレールガン同人誌 「超電磁砲のあいしかた」再入荷
ToLOVEる同人誌 「いもうとみかん」 美柑にズプッズプッ
夏コミ翌日、秋葉原で見かけた「ストライクウィッチーズ」同人誌

サークルDROP DEAD!!のニセコイおしっこ同人誌 「しっこから始まる恋もある!!(謎)」
ニセコイ催眠陵辱同人誌 「チ○ポをしゃぶり、アナルを穿られ、騎乗位で淫らに腰を振る」
サークル莉零 ニセコイ"ポーラ"同人誌 「売春乱交、監禁レ◯プ」
サークルはんなま新刊 ニセコイ同人誌 「まっこいたんがあの男とパコパコしますっ」
サークルはんなま ニセコイ宮本るり同人誌「勃起チ○ポを足コキで責め立て騎乗位挿入」
岡田コウのニセコイ小野寺陵辱本 「小野寺小咲はこうして受験に成功しました。」
サークルクレスタのニセコイ千棘同人誌 「王道なツンデレが存分に楽しめますw」
サークルたくみな無知 夏コミ新刊 「ニセコイ本!千棘との初めてH&NTR?!」
サークルNtyPeのニセコイ同人誌 「小野寺さんはお泊りしました。」
ニセコイ 一条楽×小野寺小咲の裸エプロンいちゃラブ同人誌
ニセコイのオールキャラ同人誌「ニセコイックス」 千棘が抱かれ、小咲が腰を振る

【関連リンク】
サークルたくみな無知
とらのあな通販「メガネのよしみR」
メロンブックス通販「メガネのよしみR」
たくみなむち - Wikipedia

「ニセコイ」公式ページ / Twitter
TVアニメ「ニセコイ:」公式サイト
ニセコイ - Wikipedia
宮本るりちゃんとは - ニコニコ大百科


ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)ニセコイ 17 (ジャンプコミックス)
古味 直志

ニセコイ 16 (ジャンプコミックス) ニセコイ 15 (ジャンプコミックス) ニセコイ 14 (ジャンプコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488529