2015年05月05日

サークルエス書店のアイマス同人誌 風俗で生活費を稼ぐ音無小鳥がAVナマ本番

サークルエス書店のアイドルマスター・音無小鳥同人誌 「THE YOUTH」サークルエス書店のCOMIC1☆9新刊『THE YOUTH』が、とら秋葉原店A&CZIN秋葉原店メロン秋葉原1号店&2号店に入荷してる。事務所が倒産(?)風俗嬢になって生活費を稼いでる音無小鳥が、お金目的でAVに出演したらナマ本番されられ、極太に白濁液を注がれてきゅんきゅんしてる。
-

サークルエス書店(さんい氏)のアイマス音無小鳥同人誌 「THE YOUTH」
事務所が倒産(?)し、風俗嬢になった音無小鳥

風俗でパイ◯リする音無小鳥
「おっぱいと舌でオチ◯チンを包んであげまふ♥たぁっぷり射◯してくださいね」

風俗店の店長にAVに誘われる
「この仕事もお金回りがいいのは若いうちだけで…私ももうすぐ30だし……いいか」

擬似だと聞いていたAV撮影でナマ本番。白濁液を注がれる
「くっ♥ う゛っ…♥ あ゛ぁぁっ…♥ あっン♥ あ… んっ♥ ぅ♥〜っ♥」キュキュ キュ♥
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

サークルエス書店(さんい氏)のCOMIC1☆9新刊・アイマス音無小鳥同人誌『THE YOUTH』が、とらのあな秋葉原店A&CCOMIC ZIN秋葉原店メロンブックス秋葉原1号店&2号店に入荷してる。

サークルエス書店は、事務所が倒産しヒモになったクズPと貴音の同人誌「ムーンリバー」、風俗店で働きPと同棲生活を送る律子の同人誌「純」、事務所が倒産し売られたあずささんがヤラれる同人誌「RomanticRights」、やデレマス乙倉悠貴同人誌「星を食べる」などを出されていて、今回のCOMIC1☆9新刊のアイマス音無小鳥同人誌『THE YOUTH』は、事務所が倒産(?)し、風俗嬢で生活費を稼ぐ音無小鳥がAVナマ本番してる。

とら通販Twitterの紹介によると『小鳥さんがオーラル風俗に勤務?!本番無しのAVにスカウトされるが……』という、事務所が倒産(?)し、風俗嬢になった音無小鳥が騙されてAVナマ本番させられてるお話で、とら通販の紹介は『本番無しのはずが本番をぶち込まれる快楽陵辱!』になってる。

体中を揉み解され快感に甘い声を零します!   バックから生ハメしただけで全身を快感で震わせ、激しいピストンに喘ぐ痴態に大興奮☆怪しいお店で働く小鳥さんがいやらしくヨガリ狂う メロンブックス通販

なお、同人誌『THE YOUTH』のあとがきで、サークルエス書店さんい氏は『今回もお尻を重点的に描いてみました。小鳥さん描こう描こうと言って全く描いてなかったので、奮起して描いたら34Pにもなってしまい…』、『小鳥さんはいいですよね……行き遅れ感のある女性が好きなんですかね』などを書かれている。

サークルエス書店

「ご利用ありがとうございます
ひよこです」
「ふふ、飲んじゃった…
サービスです♥」
「(この体勢っ…私のナカで動いて♥るのっ…わかるっ)」
「(こんな太かったんだ…
太くて、長い…♥)」
「デカケツ肉マ◯コのひよこちゃんの◯内にっ…!」
「店には言っとくからまた仕事頼んでもいいかな?」

【関連記事】
アイマス四条貴音同人誌 ムーンリバー 「ヒモになったクズP」「淫らに喘ぐ貴音☆」
モバマス乙倉悠貴同人誌 「薬を注射され、イかされまくる徹底的な陵辱!」
アイマス律子同人誌 「風俗店でチ◯ポをしゃぶって生計を立て、PとのS◯X同棲生活」
アイマス同人誌 「むちエロボディのあずささんが輪姦凌辱」
「アイマス2で抜群に可愛くなった真 こんな事があったに決まってるじゃないですか」 
サークルエス書店のザワさん同人誌 病み上がりで剃毛されてセクロス
「挙げたらキリのないフェチを堪能する、ザワさん同人誌」

スタジオN.BALLのアイマス同人誌「Manage M@nage!」小鳥さん拘束レ◯プ
アイマス・音無小鳥同人誌 「匂いフェチな小鳥さんとPの初々しいラブエロ漫画」
腋毛同人誌 「アイマス小鳥さんに腋毛を生やさせてらぶらぶする本です」
アイマス同人誌「小鳥さん、○○して下さい」 色香を撒き散らす小鳥さんの痴態
小鳥、あずさ、貴音がプロデューサーを(性的な意味で)襲うアイマス同人誌
たかやKiのアイマス同人誌総集編 「あずささんファン必見!」
アイマス小鳥さん同人誌 「大人の色気がたまらなん!」

【関連リンク】
サークルエス書店
さんい氏のTwitter / pixiv
コミック1☆9・音無小鳥本「THE YOUTH」表紙+サンプル(pixiv)
同人サークル「エス書店」今後の活動予定
とらのあな通販「THE YOUTH」
メロンブックス通販「THE YOUTH」
COMIC ZIN通販「THE YOUTH」
小鳥さんがオーラル風俗に勤務?!本番無しのAVにスカウトされるが…

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB / ブログ
アニメ「THE IDOLM@STER」公式サイト
THE IDOLM@STER - Wikipedia
音無小鳥とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv) 
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST FINALE 765プロ ALLSTARS
音無小鳥(滝田樹里)
コロムビアミュージックエンタテインメント
2007-10-24


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488643