2015年05月05日

富士山さんは思春期同人誌 「基本おっぱいおっぱいな本、原作より大幅に爆乳化」

サークルハイブリッド事務室の富士山さんは思春期同人誌サークルハイブリッド事務室の富士山さんは思春期同人誌『ハイブリッド通信vol.20』がメロン秋葉原1号店に4日に入荷してた。サークルさんのお知らせは『今回も基本おっぱいおっぱいな本、原作より大幅に爆乳化しております』で、富士山さんの爆乳を揉みしだき中射しセクロスもしてる。
-

サークルハイブリッド事務室の富士山さんは思春期同人誌
「ハイブリッド通信vol.20 富士山さんはまだまだ成長期」

「あたしのま…ま◯こにカンバのちん◯ん…入れ…て?」

「富士山ッ イクッ!出ッ 出るよッ!!」「あッ!!カンバッ いいよッ 中にッ」

サークルハイブリッド事務室のCOMIC1☆9新刊・富士山さんは思春期同人誌『ハイブリッド通信vol.20 富士山さんはまだまだ成長期』が、メロンブックス秋葉原1号店に4日に入荷してた。

室永叉焼氏は『ぽっちゃりは正義♥癒し系もっちり巨乳とたっぷり肉感のぽっちゃり娘に特化』だった初単行本「ぱいコミュ」を出され、コミックマショウ・コミックホットミルクなどで漫画を描かれているプロの漫画家さんで、監獄学園の白木芽衣子同人誌、ウィッチクラフトワークス火々里綾火同人誌七つの大罪同人誌などの爆乳ヒロインモノ同人誌も出されている。

COMIC1新刊の『ハイブリッド通信vol.20 富士山さんはまだまだ成長期』は、COMIC1☆9のお知らせでは『今回も基本おっぱいおっぱいな本でして、原作より大幅に爆乳化しております』とのことで、自分のおっぱいの大きさが気になる富士山さんを、実は身長に比べて巨チンだったカンバが慰め、爆乳を揉みしだいたり、舐めたりパイ◯リしてセクロスもしてる。

なお、同人誌『ハイブリッド通信vol.20』のあとがきで、サークルハイブリッド事務室室永叉焼氏は『今回は超大好きキャラの富士山さん本ということであれも描きたいこれも描きたいと散々悩んだ挙句、結局いつもどおりの内容に落ち着いてしまいました。礼のごとくおっぱいも盛りまくり』などを書かれている。

サークルハイブリッド事務室 / COMIC1☆9のお知らせ

「あんまりジロジロ見ないで…は 恥ずかしい…」
「やっぱり…変だよね」
「俺だってホラ」
「このボリューム!やっぱり
富士山は最高だぜっ!!」
「ムッハー!富士山のケツ!
このニオイたまんねーッ!」
「カンバのちん◯んが
大きすぎるのよっ!!」
「いッ…イクゥ!!あっ出てるっ…出てるよぅ…!!」

【関連記事】
室永叉焼の初単行本エロ漫画 ぱいコミュ 「掴めそうなおっぱいがすごい」

サークル関西オレンジ 富士山さんは思春期同人誌「僕のカノジョ」 中学生がラブホ
「富士山さんは思春期」同人誌 身長180センチのバレー少女が顧問とセクロス
富士山さんは思春期5巻 「良い青春魅せてますっ♥富士山さんに心掴まれまくり!」
富士山さんは思春期4巻 「思春期の初々しさが堪りません!」 
富士山さんは思春期3巻 「この初々しさがたまらんとです!チラ見えシーンたっぷり!」
富士山さんは思春期2巻 「褐色の富士山さんエロス!」
富士山さんは思春期1巻 「 デカイ!カワイイ!エロイ!」

【関連リンク】
サークルハイブリッド事務室 / 室永叉焼氏のTwitter / pixiv
「COMIC1☆9のお知らせ」(pixiv)
メロンブックス通販「ハイブリッド通信vol.20」
とらのあな通販「ハイブリッド通信vol.20」
富士山さんは思春期 - Wikipedia

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv) 
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました


ぱいコミュ(サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)ぱいコミュ(サンワコミックス) (SANWA COMICS No.)
室永叉焼

むっちりすけべ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 孕ませ!!性春 (SANWA COMICS) アンミツのいっパイコスってあげる (メガストアコミックス) 援JK祭 (真激COMICS) むっちりメガ豚 (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488678