2015年05月06日

ペテン師のコミティア新刊 ゴミ箱から現れたツルペタロリっ娘に中射し

サークルDr.VERMILIONのコミティア新刊『ドリーム射ストボックス』サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)のコミティア112新刊『ドリーム射ストボックス』がメロン秋葉原1号店に5日に入荷した。あとがきによると初めてのオリジナル同人誌?みたいで、『射○の際は愛用のゴミ箱に放っている』という主人公が、ゴミ箱から突然現れたツルペタロリっ娘中射しセクロスしてる同人誌。
-

サークルDr.VERMILIONのコミティア112新刊 「ドリーム射ストボックス」

ゴミ箱から現れた、白濁液まみれのツルペタロリっ娘
「(ゴミ箱の中から…女の子だと…?)」

「そう…お前はオレとゴミ箱のハーフの娘!
オレ専用の性処理道具であり、お前もオレの精○がごはんなんだよ!!」

サークルDr.VERMILION(ペテン師氏)のコミティア112新刊・オリジナル同人誌『ドリーム射ストボックス』が、メロンブックス秋葉原1号店に5日に入荷した。

サークルDr.VERMILIONのペテン師氏は、COMIC快楽天ビーストで漫画を描かれ、大人向けコミックス「おんなのこのまんなか」も出されているプロの漫画家さん。今回のコミティア112新刊『ドリーム射ストボックス』は、『射○の際は愛用のゴミ箱に放っている』という主人公が、ゴミ箱から突然現れたツルペタロリっ娘中射しセクロスしてるお話。

また、同人誌『ドリーム射ストボックス』は、とらのあなへの委託があるみたいで、とら通販の紹介は『ヒキコモリオ○ニスト・夢田内数也の前に、ゴミ箱からアホ毛の少女が飛び出してきた!おち○ぽをしゃぶって満足げな彼女!細い少女の身体を押し倒して、お○んこ開いて生ハメックス!アナタのお部屋に夢の美少女を招く一冊!』とかになってる。

なお、サークルDr.VERMILIONペテン師氏は、『ドリーム射ストボックス』のあとがきでは『同人活動では普段二次創作をメインにやっていますが今回オリジナルにも挑戦してみたくなりゴミ箱眺めてて思いついた話を描いてみました…普段既に設定されているキャラに随分助けられてるなあと…』などを、コミティア新刊の告知では『何気に同人でオリジナルって初めてかも。色々と勉強になることも多かったのでまた機会があればオリジナル描いてみたいですね』とも書かれている。

サークルDr.VERMILION / メロン通販「ドリーム射ストボックス」

ゴミ箱から現れたロリっ娘
「おお!かわいいじゃん!!」
チ◯ポ咥えてくれる
「(コイツ 異常に上手い…!?)」
「(この子はもしかして…
"ゴミ箱の娘"なのかッ!!?)」
「何度でも何度でも
犯してやるからな!!」
「腹いっぱいになるまで
注いでやる!!」
ツルペタロリっ娘に中射し
「んにゃああッ!!!」

【関連記事】
ペテン師の成年向け初 おんなのこのまんなか 「ヤリ盛り少女の墜とし墜とされる12篇!!」
快楽天ビースト4月号 Hisasi小冊子付き 「開いて早々に大きなおっぱいがお出迎え!」
艦これ合同誌「ヨチ・タキ」 北上に中射し40回。アンアンしまくってる
「奥まで咥えながらせーしも飲み干しくぱぁしておねだり初春さんマジドスケベですね!」

【関連リンク】
サークルDr.VERMILION
ペテン師氏のTwitter / pixiv
コミティア新刊見本(pixiv)
メロンブックス通販「ドリーム射ストボックス」
とらのあな通販「ドリーム射ストボックス」

お口に射されたせーえきをこくこくと飲み干し満足そうにするゴミ箱娘ちゃん

【コミティア112関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア112」の人気イラスト(pixiv)
盛大なイベントとなりました
3ホール開催なので体力結構使いました
大遅刻だけど、けっこう混雑、わりと堪能
ビッグサイト全体がオタク・サブカルなイベントづくし
コミケと比べると比較的人も少なく穏やかな雰囲気という印象
いろんなのがあって面白かった!
最近足が遠のいてたんですが久々に(5日更新分)
回を重ねるごとに人が増しているように感じます
2度目の参加です
何だかとても楽しかったです…!
年齢層がけっこう高めでした
アフターからが本番感めちゃ楽しい……
あの限られたスペースでどう見せるか、勉強になりました!
今更ながらコミティア前日設営手伝っての感想 /


おんなのこのまんなか (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)おんなのこのまんなか (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
ペテン師

きらきら (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) いっしょにしよ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) ヒメパコ (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) おねだりせーし (富士美コミックス) キミとナカよし (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL)

by G-Tools

この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488758