2015年05月06日

JCおしっこ同人誌 放尿系少女 「放尿JC最高!数々の放尿シーンに釘付け!」

サークル「つ」がみっつのJCおしっこ同人誌「放尿系少女」サークル「つ」がみっつ。のコミティア112新刊『放尿系少女』が5日に入荷した。サークルさんの新刊告知は『JCの放尿&ロリ×ショタ本です。放尿、◯内放尿、失禁シーンもあります』で、メロン秋葉原1号店のPOPは『放尿JC最高!!数々の放尿シーンに釘付け!ショタとエッチまで…!』が付いてた。
-

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)のコミティア112新刊「放尿系少女」
「放尿JC最高!!数々の放尿シーンに釘付け!ショタとエッチまで…!」

屋外放尿するJC 「あっ…あ〜〜〜っ…♥♥ 気持ちいぃ〜〜…♥」

「(おなかの中が…白いのと…おしっこでかきまわされて――)あっひゃかい…♥」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロン秋葉原1号店
おしっこコーナー

サークル「つ」がみっつ。(つっつ氏)のコミティア112新刊・オリジナル同人誌『放尿系少女』が、メロン秋葉原1号店&2号店とらのあな秋葉原店Aに5日に入荷した。

サークル「つ」がみっつ。は、100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める放尿JC同人誌「おしっこ募金しませんか?」、JCおしっこ我慢&お漏らし同人誌「おもらしっくす!」、スク水越しの放尿&飲尿同人誌「スク尿!」、様々な黄金水プレイをご堪能♪な同人誌「おしおきっくす!」などのオリジナルおしっこ同人誌などを出され、COMIC高でも描かれているプロの漫画家さん。

コミティア112新刊のオリジナル同人誌『放尿系少女』は、サークルさんの新刊告知が『JCの放尿&ロリ×ショタ本です。放尿、◯内放尿、失禁シーンもあります』で、とらCのPOPが『◯内放尿、失禁シーンも完備でフェチズム大満足のおすすめ本!』で、、『おもらしとか黄金水とか集めました』な特設コーナーも作っていたメロン秋葉原1号店のPOPは『放尿JC最高!!数々の放尿シーンに釘付け!ショタとエッチまで…!』だった。

ある夏の日、帰り道催してしまった少女はクラスで流行中の外でおしっこしてみる事に。開放感で恍惚としていると少年に遭遇、ベンチに座り見せつけるように放尿し始めます!興奮した2人は対面座位で繋がると、キスやおっぱいを愛撫しながらお互いに快楽を貪る♪ あらすじ

E.M.D.2ndさんの「放尿系少女」感想では『今回も相変わらずなおしっこじょばじょばな内容に加え、そんな行為を見られてしまったショタな男の子とそのままヤッてしまう・・・。しかし相変わらずこのサークルさんの世界の女子間では外でおしっこする遊びが流行っているのか(笑』などを書かれている。

なお、あとがきでサークル「つ」がみっつ。つっつ氏は『ついに5作目のオリジナル本です(1作目が丁度1年前の5月5日なんですよね。早い!)。今回のテーマは放尿+(ロリ×ショタ)です。野外放尿は素晴らしいですね。放尿シーンを描きながら改めて実感しましたハイ。ちなみに今回の話は「おもらしっくす!」の後の話になります。自分もこんなおしっこが流行ってる世界に行ってみたいもんです』などを書かれている。

サークル「つ」がみっつ。

「(わ――…いつもより
スゴい勢い…)」
「ほらっ じゃあ…するから
よく見ててね♥」
「ちょっと…ダメっ…
何か…きちゃう…っ」
「おねーちゃん…
ふふ…エッチぃ…♥」
「(奥まで突かれる度に意識がとんじゃうぅ――っ!♥)」
「あぁーーーっ♥♥」
ドプ♥ビュ

【関連記事】
JCおしっこ同人誌 おしおきっくす! 「様々な黄金水プレイをご堪能♪乱れるJC!」
「美嘉ちゃんのお仕置き本。お尻叩き、スタドリ浣腸プレイ。逆噴射シーン多数」
JCおしっこ同人誌 スク尿! 「スク水×おしっこ、まさにゴールデンな組み合わせ♥」
おしっこ同人誌 おもらしっくす! 「JCおしっこ我慢&お漏らし本。飲尿シーンもあります」
サークル「つ」がみっつ。放尿JC同人誌 100円募金でJCのしぼりたておしっこ飲める
ラブライブ同人誌 チジョライブ! 「海未の秘められた淫乱さが目覚める」
「放尿プレイスキーな方々にオススメ!」 茜のおしっこはスタドリより美味しいって

【関連リンク】
サークル「つ」がみっつ。
つっつ氏のTwitter / pixiv
外でおしっこすることが流行っている、というところにスポットライトを当ててみました
「放尿系少女」/「つっつ」のイラスト(pixiv)
メロンブックス通販「放尿系少女」
とらのあな通販「放尿系少女」
これからの季節に大流行!?おしっこまみれで絡み合う大興奮の1冊デス!!
露出の快感に目覚めてしまった少女が、小さな男の子の前で公開おしっこ!
◯内放尿、失禁シーンも完備でフェチズム大満足のおすすめ本!

初めてにも関わらずショタっ子に騎乗位で腰を振る処女ビッチに!
このサークルさんの世界の女子間では外でおしっこする遊びが流行っているのか(笑

【コミティア112関連リンク】
COMITIA
COMITIA事務所blog / Twitter
COMITIA - Wikipedia
タグ「コミティア112」の人気イラスト(pixiv)
盛大なイベントとなりました
3ホール開催なので体力結構使いました
大遅刻だけど、けっこう混雑、わりと堪能
ビッグサイト全体がオタク・サブカルなイベントづくし
コミケと比べると比較的人も少なく穏やかな雰囲気という印象
いろんなのがあって面白かった!
最近足が遠のいてたんですが久々に(5日更新分)
回を重ねるごとに人が増しているように感じます
2度目の参加です
何だかとても楽しかったです…!
年齢層がけっこう高めでした
アフターからが本番感めちゃ楽しい……
あの限られたスペースでどう見せるか、勉強になりました!
今更ながらコミティア前日設営手伝っての感想 /



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488767