2015年05月07日

デレマス同人誌 シンデレラはアナタに夢中! 「しぶりんとラブホで貪り合う!!」

サークルサントナナのアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌「シンデレラはアナタに夢中!」 サークルサントナナのCOMIC1☆9新刊・デレマス渋谷凛同人誌『シンデレラはアナタに夢中!』がとらA&Cに入荷してる。とら通販の紹介は『貪欲に快感を貪る雌となり、無我夢中で腰を振り続けるしぶりんの痴態が堪らないっ!!』で、とらCのPOPは『実用度抜群!しぶりんがPさんとラブホで貪り合う!!』だった。
-

サークルサントナナのCOMIC1☆9新刊 デレマス渋谷凛同人誌
「シンデレラはアナタに夢中!」

武内Pのチ◯ポを生挿入する凛
「あああ"〜〜ん"♥♥コれぇ♥コれが欲しかったのおっっ♥♥」

「プッ、プロデューサーもわかるでしょおぉっ♥
太くておっきいち◯でぇ♥おっ、奥の子宮もっ…」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とらCのPOP

サークルサントナナ(佐藤知行氏)のCOMIC1☆9新刊・デレマス渋谷凛同人誌『シンデレラはアナタに夢中!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに入荷してる(とら専売)

同人誌『シンデレラはアナタに夢中!』では、渋谷凛が武内Pをラブホテルに呼び出してセクロスし、作中で凛は武内Pのチ◯ポを生挿入して『コれぇ♥コれが欲しかったのおっっ♥♥』だったり、『中射ししてくれたらっまたっアイドル…頑張れるからぁっ♥♥』とナカ射しを求めたり、ナカに注がれて『きもち…よかったぁ…♥ありがと…プロデューサーぁ…♥♥』だったり。

とら秋葉原店CのPOPは『実用度抜群!しぶりんがPさんとラブホで貪り合う!!』で、作中の渋谷凛は『プロデューサの生ち◯ぽでびゅーって 中射しされるのが最高に 気持ちイイんだから…♥』みたい。

しぶりんとPさんの密会―――……その場所は勿論ラブホテル。 おち◯ぽ中毒のしぶりんは最初から完全に発情モード!Pさんに会うなり即ズボンを引き下ろし、愛おしい肉棒に頬擦りするような上目遣い♪いざセッ◯スを始めれば、頭の中はチ◯ポチ◯ポで塗り潰されてトロットロのアヘ顔を晒しちゃう。貪欲に快感を貪る雌となり、無我夢中で腰を振り続けるしぶりんの痴態が堪らないっ!! とら通販

なお、サークルサントナナ佐藤知行氏はあとがきで『アニメめっちゃ面白かったああああああああああっっ!!! 3話でフライドチキンする前の緊張感と、した後のライブの興奮で一気に魅きこまれました!!デレマスのライブ描写は本当スゴイっ!!!またライブする前のアイドル達の不安や緊張、一生懸命練習する姿や、武内Pと一緒に成長していくカンジが良くて毎回「次の金曜まで待てないよお〜っ!」って思いでハマってました』などを書かれている。

サークルサントナナ / とらのあな通販「シンデレラはアナタに夢中!」

「し、渋谷さん困ります…
ラブホテルに私を
呼び出すなんて…」
「授業中でもいつでも
こんなになってるの…
責任…とってよね♥」
「生ち◯ぽでびゅーって
中射しされるのが最高に
気持ちイイんだから…♥」
「中◯ししてくれたらっ
またっアイドル…
頑張れるからぁっ♥♥」
「イクぅ♥イクぅぅっ♥♥イ"っ♥♥くぅ〜〜んっ♥♥」
「きもち…よかったぁ…♥
ありがと…
プロデューサーぁ…♥♥」

【関連記事】
[画像]:COMIC快楽天2012年3月号 佐藤知行「幼なじみは女神様!」

とらのあな秋葉原店A 6Fエロ同人誌ランキング。1位しぶりん、2位しぶりん、3位しぶりん、4位しぶりん、6位しぶりん込み、7位しぶりん、9位しぶりん
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛ちゃんの愛おしさ。破壊力凄すぎだろ(*´Д`)ハァハァ」
サークルクレスタのアニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」
デレマス渋谷凛同人誌 しぶりん監禁30日 「絶え間ないチ○ポ責めの前に陥落♪」
サークルReDrop新刊 渋谷凛同人誌 「ラブラブイチャイチャ過ぎるにも程があるだろ!w」
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌 「激おこしぶりん、優しいしぶりん」
デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛さんの愛おしさが全開。マジで可愛いわー」
アニデレ同人誌 渋谷凛がレコード会社の重役おっさんにお薬でヤラれる
デジラバ新刊の渋谷凛同人誌 「これは非常にシコれるぜ!凛が可愛い過ぎた!」
サークルスタジオN.BALL アニデレ渋谷凛同人誌。彼氏とナマ挿れズッコンバッコン

【関連リンク】
サークルサントナナ
佐藤知行氏のTwitter / pixiv
5/2 COMIC1☆9新刊(pixiv)
とらのあな通販「シンデレラはアナタに夢中!」(専売)

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv)
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました




この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488943