2015年05月07日

そりむらようじ コミ1新刊プリパラ同人誌「幼い身体をフルに使ってファンサービス」

サークルMisty Isleのプリパラ同人誌『ぷりびっちぱらだいす!』サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)のCOMIC1☆9新刊・プリパラ同人誌『ぷりびっちぱらだいす!』がとら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1&2号店に入荷してる。とら通販の紹介は『のん考案の秘密の握手会開催!…幼い身体をフルに使っての、快感まみれなファンサービスをあなたにお届け♪』になってる。
-

サークルMisty Isleのプリパラ同人誌「ぷりびっちぱらだいす!」

ファンの男性とキスをしながらチ○コをしごく"らぁら" 「ん…♥」

"のん"のお尻の穴にチ○コを挿入 ミチ♥ミチ♥ ぬぷぅ♥
「お…おおッ女児ア○ルに…チ○ポ…入ったぁ」
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A

サークルMisty Isle(そりむらようじ氏)のCOMIC1☆9新刊・プリパラ同人誌『ぷりびっちぱらだいす!』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1&2号店に入荷してる。

そりむらようじ氏は、女性上位エロコメな一般向けコミックス「アッパーガールズ!」や大人向けコミックス「少女多重奏」のほか、ライトノベル「結局、ニンジャとドラゴンはどっちが強いの?」のイラストなども描かれている漫画家・イラストレーターさんで、サークルMisty Isleでは、ロウきゅーぶ!同人誌「君のスパッツ姿がまぶしすぎて。」やデレマス・城ヶ崎莉嘉同人誌「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」、オリジナル同人誌「ぱいろりーず2」を出されてもいる。

COMIC1☆9新刊・プリパラ同人誌『ぷりびっちぱらだいす!』は、サークルさんのコメントによると『「プリパラ」らぁらとのんが大きいお友達のファンと秘密の握手会をする漫画』で、らぁらがファンの男性とセクロスしたり、のんもア○ルファ○クをしてる。

のん考案の秘密の握手会開催!らぁらとのんが握るのはファンの手ではなくチン○、当然握るだけでなくしゃぶってもくれます♪ジュニアアイドルの癖に、慣れた手つきでファンのチン○をねっとり愛撫するヤり手っぷりを披露♪ 幼い身体をフルに使っての快感まみれなファンサービスをあなたにお届けします♪ とら通販

徒然なる一日さんの感想には『感謝を込めてファンに対して性的サービスをする2人。慣れた手付きで、チン○を握って、扱いて、咥えてと・・・幼い身体からは想像が出来ないぐらいに、手馴れていますな(;^ω^)』、『姉が生ハメ、妹がAF・・・凄まじ過ぎるファンサービスだなww』などなど。

なお、 サークルMisty Isleそりむらようじ氏は、あとがきで『というわけでプリパラ本でした。久しぶりの二次創作ものでしたがいかがでしたでしょうか。プリパラの女の子達はみんな大好きですが、やっぱりらぁら&のん姉妹は特に妄想が捗りました。小学部の制服もパスタ屋の制服もエロス要素強すぎです』などを書かれている。

サークルMisty Isle / COMIC1新刊プリパラ本サンプル(pixiv)

「お二人をとくべつな握手会にお誘いしちゃいました!」
らぁらのフ○ラチオ
「きもひいー?」ちゅぷ♥
ファンにバックでハメられる
「ふあぁ♥あぁあ♥♥」
騎乗位でア○ルセクロス
「はぁ♥はぁ♥」ぬちゅ♥
「おにいちゃんといっぱい子作りセッ○スしちゃおうね」
「おち○ちんすごいよぉ♥」
「おちりぃ♥ずんずんしてぇ」

【関連記事】
女性上位エロコメ アッパーガールズ!2巻完結 「どこの成年ハーレム漫画的な展開だよ」
女性上位ドキラブエロコメ アッパーガールズ!1巻 「この痴女姉妹がスゴい!」
そりむらようじのモバマス同人誌 「城ヶ崎莉嘉が、制服姿で乱れるイチャラブ本」
少女多重奏 「LOレーベルから、そりむらようじの単行本が遂に登場!」
そりむらようじ/ロウきゅーぶ!同人誌 「みんなですばるんにえろいことをする漫画」
そりむらようじ(反村幼児):ちぇり×ちぇり2巻 「つるぺたラブ 完結♪」
「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」
反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」

サークル要のプリパラ同人誌 「友達エチケットアイテムを使ってパコりに行こう☆」
かにゃぴぃ冬コミ新刊 プリパラ同人誌 「のんちゃんの裏営業をらぁらちゃんがお手伝い」
うたたねひろゆき プリパラ同人誌「PP!」 ドロシーとレオナが騎乗位&拉致されるそふぃ

【関連リンク】
そりむらようじ氏(サークルMisty Isle)のブログ / Twitter
COMIC1新刊プリパラ本サンプル(pixiv)
とらのあな通販「ぷりびっちぱらだいす!」
メロンブックス通販「ぷりびっちぱらだいす!」

アニメ「プリパラ」公式サイト
タカラトミーアーツ「プリパラ」公式サイト
プリパラ - Wikipedia
プリパラとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
真中らぁらとは【ピクシブ百科事典】
真中のんとは【ピクシブ百科事典】

【感想リンク】
姉が生ハメ、妹がAF・・・凄まじ過ぎるファンサービスだなww
らぁらちゃんにかしこまざるを得なかった

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv)
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51488946