2015年05月08日

きつねとパンケーキ1巻 「悶える程に超キュートっ!ふわモフ可愛い獣娘達!」

きつねとパンケーキ遠山えま氏「きつねとパンケーキ」1巻【AA】が7日に発売になった。コミックナタリーによると『獣娘たちが主役のコメディ』で、KONさんの感想『可愛い獣娘たちが跳ね回る様子は悶えたくなります(笑)』などがあり、ZIN秋葉原店のPOPは『悶える程に超キュートっ!ふわふわモフッと可愛い獣娘達!』が付いてた。
-


「普通のキツネの女の子 うちの娘・紺乃(コンちゃん)です」

「いただきまーす」

「じゃあ耳としっぽ… いっせー のっ せっ!」「んっ!」
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ポップアップカード

遠山えま氏がまんがタイムジャンボで連載されているコミックス「きつねとパンケーキ」1巻【AA】が7日に発売になった。

『きつねとパンケーキ』は、コミックナタリーによると『動物耳や尻尾を生やした獣娘(けものこ)たちが主役のコメディ。獣娘・コンちゃんと、その友人たちが人間と同じ小学校に通う』というお話で、コミックス1巻のオビ謳い文句は『ボクの娘はフシギな普通のキツネっ娘』、裏表紙『獣娘のしっぽは夢とヒミツが隠れてる。フシギ、かわいい ふわもこストーリー』になってた。

発売日のアキバでは、ゲーマーズ本店にコーナーがあったり、とら秋葉原店AのPOPが『無邪気な獣娘達による、ふわもこきゅん好き悶絶作品、降臨♥』、メロン秋葉原1号店のPOP『キュートなふわもこストーリー 油断すると耳と尻尾が出る獣娘(けものこ)たちのかわいくて不思議な物語』、ZIN秋葉原店のPOP『悶える程に超キュートっ!!ふわふわモフッと可愛い獣娘達!!』になってた。

コンちゃんは元気な小1の女のコ。一見普通だけど、コンちゃんは獣娘(けものこ)で、油断をすると耳としっぽが出ちゃうのだ。独身の人間のパパ、獣娘の友達・バルちゃん、ゆめちゃんと仲良くやってます。コンちゃんが人間界にいるのはなぜ? 遠山えまが描くキュートで不思議な物語。
コミックス情報

「きつねとパンケーキ」1巻【AA】の感想には、KONの徒然日記さん『可愛い獣娘たちが跳ね回る様子はコンやバルのパパじゃなくても悶えたくなります(笑)というかウチにも来てくれていいんですけど…なんたって根拠はまだ謎ですが独身男性の元に来るようですからね!』、燈那さん『うん!獣娘とか俺の好み詰め込んでる感じで素晴らしいね!バルちゃん好きっす!』、nokiroさん『ぽっこりおなかの獣娘(ロリ)が独身男性の家にやってくるっていう時点で、なんだ最高じゃねーか!』、などがある。

なお、遠山えま氏あとがき漫画で『ああ…私もそろそろ娘が欲しい…そんな不純な動機で始まった漫画ですが、本編は真面目に描いております。疲れてしまった心が少しでもやわらげば幸いです』などを書かれている。

コミックス情報 / 遠山えま氏のホームページ

「ん〜」コロン コロコロ
「(かわいいなぁ)」
「(あはは 泣いてたキツネがもう笑った)」
「なにこれすごい!」
「タワーみたいでステキだわ」
「こ…コンちゃ…しっぽ…
ふさふさ あっ…だめ」
「ひろーい!!
おフロがたくさーんっ!!」
「たくさんお仕事して
つれてきてありがとう!」

【関連記事】
画像:遠山えま コミックス「きつねとパンケーキ(1)」発売
遠山えま / 四月一日さんには僕がたりない1巻 「同級生とラブホで同居!?」
遠山えま/ぽちゃぽちゃ水泳部4巻 「ぽちゃカワ界ナンバー1ヒロイン」
「アニメ<物語>シリーズヒロイン本 千石撫子」発売 今回は女の子向け雑誌なかよし風
髪に封印された神様 かみかみかえし1巻 「遠山えまの和ファンタジー!」
ひゃくえん!3巻 「楽しい節約生活」「女子高生二人の節約生活コメディ」
遠山えま/わたしに××しなさい! 「ラブ小説のために、脅迫は必要なんだ!」

【関連リンク】
芳文社 / まんがタイムジャンボ
「きつねとパンケーキ」1巻コミックス情報
遠山えま氏のホームページ「ピヨピヨ屋」 / Twitter
「タヒチガール」「きつねとパンケーキ」ジャンボのストーリー2作が単行本化
ロリロリきつねっ娘は油揚げよりパンケーキが大好きゲマ!
ゲマ本店の展開集大成は2Fにあるゲマ!ただいまでっかく展開中&発売中ゲマ!
ボクの娘はフシギな、普通のキツネっ娘!!可愛い獣娘がいっぱい♪

【感想リンク】
キュートさ満点の獣娘達。きつねとパンケーキ 第1巻
可愛い獣娘たちが跳ね回る様子は悶えたくなります
ぽっこりおなかの獣娘(ロリ)がやってくるっていう時点で、なんだ最高じゃねーか!
かわいい…癒やされた…まんがタイム系だけどストーリー漫画だ
うん!獣娘とか俺の好み詰め込んでる感じで素晴らしいね!バルちゃん好きっす!
だめだめ 眼がすべる…泳ぐ…かわいい雲の上の三頭身の世界……


きつねとパンケーキ (1) (まんがタイムコミックス)きつねとパンケーキ (1) (まんがタイムコミックス)
遠山 えま

大家さんは思春期! (4) (まんがタイムコミックス) タヒチガール (1) (まんがタイムコミックス) ぽちゃぽちゃ水泳部 (5) (まんがタイムコミックス) きんいろモザイク (6) (まんがタイムKRコミックス) 棺担ぎのクロ。〜懐中旅話〜 (5) (まんがタイムKRコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51489118