2015年05月09日

銀河は彼女ほどに1巻 「本当の姿は…地球を滅亡しに来た地球外生命体!?」

高木ユーナ 銀河は彼女ほどに高木ユーナ氏のコミックス「銀河は彼女ほどに」1巻【AA】が8日に発売になった。コミックナタリーによると『地球外生命体を好きになってしまった少年を描くラブコメディ』で、裏表紙は『オレの好きな子は、まるで絵に描いたような優等生。でも本当の姿は地球を滅亡しに来た地球外生命体!?』になってた。
-

高木ユーナ氏のコミックス「銀河は彼女ほどに」1巻【AA】発売
「君と出会って世界が始まる。――君の使命は世界の終わり」

「お前、私のことが好きらしいな」

「(彼女は本当に…本当に…地球を滅亡させるの?)」

オビ裏面「あの子を泣かせたら、隕石が落ちてオレの家が全壊した」
「……お、オレん家が…」 シュウウウ…
K-BOOKS秋葉原新館
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店

高木ユーナ氏のコミックス「銀河は彼女ほどに」1巻【AA】が、8日にマンガボックスでの連載開始と同時発売になった。

『銀河は彼女ほどに』は、コミックナタリーによると『地球を滅亡させにきた地球外生命体を好きになってしまった少年を描くラブコメディ』で、オビ謳い文句は『僕ミーツ宇宙ラブコメ開幕!!君と出会って世界が始まる。――君の使命は世界の終わり』。

「銀河は彼女ほどに」1巻【AA】には、第1話〜第13話を収録し、オビ裏面には『あの子を泣かせたら、隕石が落ちてオレの家が全壊した。好きな子に出くわしたら、オレの首が切れて落ちた。君が怖い。それでも君の手を離せない――』になっていて、とら秋葉原店AのPOPは『地球の命運は少年に懸かっている!?一度ついた恋心は止まらない、謎で溢れたクラスのマドンナとのスリル&ミステリアスラブコメ!!!』が付いてた。

オレの好きな子は、容姿端麗、スポーツ万能、おまけに成績優秀なんてウワサされる、まるで絵に描いたような優等生。でも本当の姿は……地球を滅亡しに来た地球外生命体!?オレの家に隕石が落ちました。一つ屋根の下で暮らすとこになりました。人類滅亡だとかわかんない!オレは彼女に、惹かれて惹かれて……止まないんだ!!! 裏表紙

なお、「銀河は彼女ほどに」1巻【AA】の感想には、セレナさん『相変わらずぶっ飛んでてたのしいwww』、つくさん『どことなくクトゥルフ的なものを感じる理不尽ぷり』、バナさん『カワイイ、楽しい、面白い、しかし世界は…!(書体の使い分けも好き) 』などがある。

「銀河は彼女ほどに」1巻コミックス情報 / 高木ユーナ氏のTwitter

ド!? ドッドッドッ
「…っえ え え?」
「絵にかいたような優等生な彼女…その本当の姿は」
「地球って、
きれいな惑星(ほし)だな」
「じんと過ごしてみて地球を滅亡させるかどうか決める」
街に隕石が落下
「何…アレ?」
「あちのせいで、たくさんの
人が死んだんだよ!?」

【関連記事】
柊裕一 / ありそうでNASA荘1巻 「下町vs宇宙人!新型スペースコメディ」
田丸鴇彦 / いつも隣に宇宙人1巻 「宇宙人ハーフ少女によるお悩み相談部開設☆」
食人欲ラブコメ 壊れていてもかまいません1巻 「ガチで食べたくなる人でしたw」
※生徒会がおいしくいただきました。「kashmirの混沌学校生活!珍事と惨事の狂騒曲!」
ひとりぼっちの地球侵略2巻 「こんな美少女宇宙人に振り回されたい!」
マスク少女4コマ"ヒマん娘" 「マスクを被ったゆるカワ(?)宇宙人」

【関連リンク】
講談社
マンガボックス / 1話掲載ページ / Twitter
「銀河は彼女ほどに」1巻コミックス情報
高木ユーナ氏のTwitter
【宣伝です】本日、単行本『銀河は彼女ほどに 戮糧売です

地球外生命体との銀河系ラブコメ
殺される事から始まるラブストーリー
連載開始と同時に単行本を発売するというユニークな試みを実施

【感想リンク】
交際の始まりは斬首から!?ハイテンション・カタストロフラブコメ!
どことなくクトゥルフ的なものを感じる理不尽ぷり
相変わらずぶっ飛んでてたのしいwww
一味も二味も違うラブコメで早く続きを読みたいっすわ!!
カワイイ、楽しい、面白い、しかし世界は…!(書体の使い分けも好き)
銀河は彼女ほどに 1巻 - 読書メーター


銀河は彼女ほどに(1) (講談社コミックス)銀河は彼女ほどに(1) (講談社コミックス)
高木 ユーナ

不死身ラヴァーズ(1) (講談社コミックス) 不死身ラヴァーズ(3)<完> (講談社コミックス) 不死身ラヴァーズ(2) (講談社コミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51489229