2015年05月12日

【東方】おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢 恋人に裏切られマワされる魂魄妖夢

サークル*Cherish*の東方同人誌「おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢」サークル*Cherish*(西村にけ氏)の例大祭新刊『おとな/2』がメロン秋葉原1号店&2号店に11日に入荷した。メロン通販の紹介は『彼氏ができてメロメロの妖夢。危ないプレイばかりさせられちゃって…!?』とかで、彼氏の言うことは何でも聞いてた魂魄妖夢が彼氏に裏切られ、おっさんたちにマワされてる。
-

サークル*Cherish*(西村にけ氏)の例大祭新刊、魂魄妖夢同人誌「おとな/2」

「(おち◯ちんってこんなにおおきくなるものなんだ…ぜんぜんはいりきらない♥)」

「そォら射◯るぞ射◯るぞ!しっかり孕めやァ!!」ぶびゅ ドク

サークル*Cherish*(西村にけ氏)の第十二回博麗神社例大祭新刊、魂魄妖夢同人誌『おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に11日に入荷した(メロンブックス専売)。

西村にけ氏は快楽天ビーストで漫画を描かれたり、サークル*Cherish*名義では、潮&阿武隈がソーププレイで慰めてくれる!「提督の筆休み」や清霜がイチャらぶエッチする「きよしもマリッジ」といった艦これ同人誌や、東方同人誌では魂魄妖夢の電車痴漢モノ「SUKIMA EXPRESS」などを出されている。

例大祭新刊の『おとな/2』は、メロン通販の紹介が『彼氏ができてメロメロの妖夢だったが、危ないプレイばかりさせられちゃって…!?下着を着けずにデートを強要された妖夢は、人前でイキ顔をさらされ、その後は我慢できずに路地裏で彼の大きなチ〇ポをおねだりしちゃう!!』で、ハンサムな彼氏が出来て、言うことを何でも聞いてる魂魄妖夢が裏切られて、彼氏の趣味でおっさんたちにマワされてるお話。

同人誌『おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢』のあとがきでサークル*Cherish*西村にけ氏は『今回も超ぎりぎりギリシャヨーグルト。次回はとらまつりでGOプリ本出すと思います。現役中学1年製モデルであるところの天ノ川きららちゃん本出したい』と書かれている。

サークル*Cherish* / メロンブックス通販「オトナ/2」(専売)

「魂魄妖夢、ボーイフレンドが出来ちゃいました」
「彼は優しくてハンサムだけど凄くえっちで――」
「(おくちがっ♥♥おち◯ちんのカタチになっちゃう♥♥♥)」
「どうしてこんな事…ッ 好きだったのに――ッ!!」
「あぁ…えぇぞ
中々の塩梅じゃ」
「嫌ァアッ」

【関連記事】
東方同人誌 SUKIMA EXPRESS 「痴漢プレイに巻き込まれた妖夢が身体を弄ばれちゃう」
きよしもマリッジ 「清霜の表情とか反応がホント可愛いく、愛おしくて最高!」
提督の筆休み 「作戦ミスした提督を潮と阿武隈がソーププレイで慰めてくれる!」
画像:西村にけ氏「オトナりっ!」 COMIC快楽天ビースト10月号
画像:西村にけ「こそエロ」 快楽天ビースト8月号

サタニックカーニバル3 「アリスとパチュリーが淫魔に犯される本」
サークルロケット調査室 「お空と濃厚イチャらぶエッチ」
犬走椛同人誌 椛ノ夜 「椛のむちむちボディをひたすら嬲り尽くす」
サークル笑顔で暴力新刊 「霊夢のア◯ルプレイ ハードコアエロス」
サークル背徳漢 東方泥酔姦4東風谷早苗 「泥酔早苗さんいただきます♥」
伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
サークルドウガネブイブイ白蓮同人誌「白蓮さまアナル責め調教本の3冊目」

【関連リンク】
サークル*Cherish*
西村にけ氏のTwitter / pixiv
メロンブックス通販「オトナ/2」(専売)
魂魄妖夢とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【第十二回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「第十二回博麗神社例大祭」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

黄昏フロンティア、東方Project第14.5弾「東方深秘録」を頒布
「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」体験版を頒布。約1時間で完売
「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」のデコマスが初展示されておりました!
東方レイヤーさん大集合!『第十二回 博麗神社例大祭』コスプレフォトレポートまとめ
今回は東駐車場待機。館内には待機列を形成しなかったようです
お昼には気温もあがり館内は結構な暑さでした
僕は東方コスが撮りたいんだ!
個人的に大満足の内容となりました!!
例大祭オフレポ 
やっぱり10代(赤)20代(黄色)が多いですかね、
遂にサークルとして例大祭参加を果たすことが出来ました
ここにはほんとに東方が好きな人しかいないんだなーって



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51489654