2015年05月13日

【東方】雪雨こん&藤崎ひかり チアックス! 「チアガールでおち◯ちんを応援してくれる」

雪雨こん&藤崎ひかりの東方同人誌 チアックス! 雪雨こん氏藤崎ひかり氏の例大祭新刊フルカラー合同誌『チアックス!』がメロン秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した。メロン通販の紹介は『レミリアとフランにチア衣装を着て貰いエッチをねだります!』で、スパにゃの戯言さんの感想は『タイトル通りにチアガール衣装でおち◯ちんを応援してくれる』などなど。
-

雪雨こん氏藤崎ひかり氏の第十二回博麗神社例大祭新刊 「チアックス!」

「がんばれがんばれ♪」
「ばかぁっ…なんであんたが応援してっ…あっ!」 じゅぽっじゅぷっ

「おち◯ちんきもちいい?せー◯出る?がんばれ♥がんばれ♥ふれーっ♥ふれーっ♥」

雪雨こん氏(サークルMeltdoWN COmet)、藤崎ひかり氏(サークルFrenchletter)の第十二回博麗神社例大祭新刊、フルカラー合同誌『チアックス!』が、メロンブックス秋葉原1号店&2号店に12日に入荷した。

藤崎ひかり氏のレミリア漫画は、チアコスのレミリアがチ◯コを応援しながらフ◯ラさせられ、挿入されて逆に応援されながら腰を振らされてるお話で、雪雨こん氏のフランドール漫画はフランが自分のおっぱいを見せながらオ◯ニー応援→ナカ射し応援セクロスしてる。

レミリアとフランに頼み込んでチア衣装を着て貰い、アナタは早速エッチをねだります!リクエストに応えて応援フ◯ラするレミリアも、チ〇ポの魅力にメロメロ♪ スカーレット姉妹のつるぺたボディに大興奮、珠玉のフルカラーエロスをご堪能下さい メロンブックス通販

合同誌『チアックス!』の感想には、スパにゃの戯言さん『タイトル通りにチアガール衣装でおち◯ちんを応援してくれる内容になっています。この表紙のチアコスのままおち◯ちん応援してくれますので!』、ぐりもあさん『かわいい娘に応援されて元気になる本。フルカラーは至高。エロさ倍掛けで効いてきます!ありがたや』などがある。

また、とらのあなへの委託されてるみたいで、とら通販の紹介は『レミィ&フランちゃんがチアガール姿でおち◯ぽ応援♪  2人のキュートでエロスなチア姿に、おち◯ぽを握る手が止まらなくなっちゃうかも……!?レミィやフランちゃん好きなら興奮度抜群のチアガール応援エッチをご堪能あれ♪』とかになってる。

サークルMeltdoWN COmet / メロン通販「チアックス!」

「えーと…が…がんばれがんばれ〜…」ムニムニ
「〜っ♥」「入れただけで
軽くイちゃったでしょ」
「ひぁぅっ♥あっ♥ッ♥」
ドプッドゥンッ
「ほらほら〜、
フランのぱんつだよ〜♥」
口内白濁液「みへ♥
おくひ  いっふぁい♥」
「なかっ♥でてるぅ〜♥」
ドプゥ♥

【関連記事】
雪雨こん冬コミ新刊 妹@JC裏垢 「肉欲を貪り尽す美少女ロリボディ」
雪雨こんの同人誌 今日は妹が攻め 「笑顔で手コキ、騎乗位でトロ顔全開で喘ぐ」
雪雨こん初単行本 少女は今日 「淫れまくる、フルスペック着衣エロスハイロリータ」

藤崎ひかり 艦これ伊401同人誌 「淫らな欲望を貪るロリボディ」「浮気中のクソビッチ」
画像:女子高生縛りのエロ漫画雑誌 COMIC高Vol.3:藤崎ひかり「Sugarless GIRL」
いじめられっこ 「いいなりJSをレ◯プ・調教・NTR!」 とら限定版には女児下着
艦これカラー同人誌「新人提督」 艦娘たちの処女膜をぶち破るラブラブ処女喪失モノ
茜新社の新しいエロ漫画雑誌"COMIC 高"#1発売 「女子高生だけがいい」
とら・メロン限定 ロリ漫画「ちゃんと好きってゆって?」シミ付きパンツセット発売
画像:COMIC LO通巻100号:藤崎ひかり「四宮先生のレイプ教室」
マミさんが彼氏に処女をささげる同人誌 「マミさんの彼氏がイケメンすぎ!」

おとな/2 半分オトナの魂魄妖夢 恋人に裏切られマワされる魂魄妖夢
しぐれえび東方エロ本総集編 海老盛り 「ラブもオネタショタも凌辱も大量収録!」
サタニックカーニバル3 「アリスとパチュリーが淫魔に犯される本」
サークルロケット調査室 「お空と濃厚イチャらぶエッチ」
犬走椛同人誌 椛ノ夜 「椛のむちむちボディをひたすら嬲り尽くす」
サークル笑顔で暴力新刊 「霊夢のア◯ルプレイ ハードコアエロス」
サークル背徳漢 東方泥酔姦4東風谷早苗 「泥酔早苗さんいただきます♥」
伊東ライフ新刊 カノジョになったこいしちゃん「疲れたアナタを(性的に)癒やします♥」
サークルドウガネブイブイ白蓮同人誌「白蓮さまアナル責め調教本の3冊目」

【関連リンク】
サークルMeltdoWN COmet / Twitter / pixiv
例大祭!(pixiv)
サークルFrenchletter / Twitter / pixiv
レミィにがんばれがんばれックスをお願いするマンガ描きました!
合同レミフラ本!(pixiv)
メロンブックス通販「チアックス!」
とらのあな通販「チアックス!」

表紙のチアコスのままおち◯ちん応援してくれますので!
かわいい娘に応援されて元気になる本。フルカラーは至高

【第十二回博麗神社例大祭関連リンク】
博麗神社例大祭 / Twitter
博麗神社例大祭とは - ニコニコ大百科
博麗神社例大祭とは【ピクシブ百科事典】
タグ「第十二回博麗神社例大祭」のイラスト(pixiv)
サークル上海アリス幻樂団のホームページ
ZUN氏のブログ「博麗幻想書譜」 / Twitter
上海アリス幻樂団 - Wikipedia
東方Project - Wikipedia

黄昏フロンティア、東方Project第14.5弾「東方深秘録」を頒布
「東方紺珠伝 〜 Legacy of Lunatic Kingdom.」体験版を頒布。約1時間で完売
「ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ」のデコマスが初展示されておりました!
東方レイヤーさん大集合!『第十二回 博麗神社例大祭』コスプレフォトレポートまとめ
今回は東駐車場待機。館内には待機列を形成しなかったようです
お昼には気温もあがり館内は結構な暑さでした
僕は東方コスが撮りたいんだ!
個人的に大満足の内容となりました!!
例大祭オフレポ 
やっぱり10代(赤)20代(黄色)が多いですかね、
遂にサークルとして例大祭参加を果たすことが出来ました
ここにはほんとに東方が好きな人しかいないんだなーって



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51489787