2015年05月16日

ドメスティックな彼女5巻 義理の妹の処女を喰い、義理の姉の女教師とパコり寸前

ドメスティックな彼女流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」5巻【AA】が15日に発売になった。義理の妹・瑠衣の処女を喰った主人公・夏生が、義理の姉・陽菜(女教師)と付き合い始めていて、5巻のオビは『私、大人も先生も失格だ。週マガ史上、最も過激!禁断の三角関係、急展開!』になってた。
-

流石景氏のコミックス「ドメスティックな彼女」5巻【AA】発売
「週マガ史上、最も過激!禁断の三角関係、急展開!」

義理の姉・陽菜(女教師)と付き合い始めた主人公
「俺 ヤバイかも…いい…?」

コミックス情報「ついに両思いとなった夏生と陽菜。だが、この関係は周りに明かすことはできない」

E.M.D.2ndさん
「両思いとなった夏生と陽菜のイチャイチャぷりが描かれています」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
アニメイト秋葉原

流石景氏が週刊少年マガジンで連載されている、コミックス「ドメスティックな彼女」5巻【AA】が15日に発売になった。

義理の妹・瑠衣の処女を喰った主人公・夏生が、義理の姉・陽菜(女教師)と付き合い始めていて、 コミックス「ドメスティックな彼女」5巻【AA】のオビ謳い文句は『あなたのキスが、こんなにも嬉しい。私、大人も先生も失格だ。週マガ史上、最も過激!禁断の三角関係、急展開!』で、第36話〜45話「ある疑惑」、「秘密」、「深まりゆく疑惑」、「文化祭」、「復讐」、「片思いのゆく末」、「桐谷の秘密」、「看病」、「嘘」、「雨」の 10話とおまけ漫画を収録している。

また、アキバのお店にあった販促POPには、女性店員さんの推薦コメント『このドキドキシチュエーションは、しかし女性の私にも長く憧れのものでした』、『濃密な人間関係を思春期の風に乗せて描ききる、少年誌連載の問題!?作!』、『気持ちがリアル過ぎて胸を抉られます』、『禁断の恋要素が次々投下で面白い!』などなど。

ついに両思いとなった夏生と陽菜。だが、この関係は周りに明かすことはできない。許されない恋に戸惑う陽菜、関係を進めたいと焦る夏生。二人の気持ちには段々とズレが生じ始めて……。そんな折、【淫行教師】を断罪するFAXが突然送られてきた! 文化祭直前にして、学校が揺れる――。 裏表紙

なお、コミックス「ドメスティックな彼女」5巻【AA】の感想にはE.M.D.2ndさん『禁断な三角関係はついに崩れるのだった・・・このまま秘密のままに出来る事は無いはずなので、「ついに来たか」って感じな内容になっていましたね』、7MHzさん『やっと両想いになるも、そのことがルイにバレてしまいどうなるんでしょう』などがある。

「ドメスティックな彼女」5巻コミックス情報(試し読みあり)

「何気にアレ 俺のファーストキスだったんスよ?」
「私たちの時間は始まったばっかりじゃない」
「避けようとしないで下さい。悲しくなっちゃうんで…」
「(ヤバイ…目が慣れてきた…暗いのがよりエロく…)」
「俺が泣かせた」
「あんた
ヒナ姉のこと好きなの…?」


【関連記事】
ドメスティックな彼女4巻 「初版でのみ!初セッ○スが拝める!」 膜ぶちぬき
ドメスティックな彼女3巻 「女性関係が更に複雑になってきているような…」
ドメスティックな彼女2巻 「初恋の女性&初体験の少女」 尻穴挿入アリ
ドメスティックな彼女1巻 「新しい家族は初恋の女性と初体験の少女!?」 

GE〜グッドエンディング〜(13) 高校生カップルがラブホでズッコンバッコン 
GE〜グッドエンディング〜7巻 中学生セクロス非処女
GE〜グッドエンディング〜5巻 非処女の晶先輩が、一度振った主人公を狙ってる 
流石景/GE〜グッドエンディング〜2巻 「JKが愚息ゆーなw」
非処女騒動で話題になった 「GE〜グッドエンディング〜1巻」発売

【関連リンク】
講談社 / 週刊少年マガジン
「ドメスティックな彼女」5巻コミックス情報(試し読みあり)
流石景氏のTwitter
くれぐれも公衆の場でカバーをめくってはいけませんよ!(笑)
応募者全員サービス付き!今回はなんとセクシーお風呂オケですw
流石景 - Wikipedia
ドメスティックな彼女 - Wikipedia

【感想リンク】
瑠衣にバレる・・・こうして禁断な三角関係はついに崩れるのだった・・・
毎回期待を裏切らない面白さです!!w 早く6巻読みたいー
少年マガジンにしてはかなり大人な?内容です
ドメスティックな彼女 5巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51490266