2015年05月19日

尻バトル 競女!!!!!!!!7巻 「瞬尻!」「回転敵兎尻打!」「重力落下尻!」

競女 空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載されている、女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技コミックス「競女!!!!!!!!」7巻【AA】が18日に発売になった。主人公の神無のぞみは「競女」の選手を目指してるお話で、7巻には「瞬尻」「回転敵兎尻打」「重力落下尻」などの必殺技が登場してる。
-

空詠大智氏のコミックス「競女!!!!!!!!」7巻【AA】
「カブが導く!一流選手へと!!」

女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技
「瞬尻(しゅんけつ)!!!」 

「回転敵兎尻打(スピニングラビットヒップ)!!」

「重力落下尻(メテオ・ヒップ)!!」
ゲーマーズ本店
アニメイト秋葉原
とらのあな秋葉原店A

空詠大智氏が週刊少年サンデーで連載されている、、女性が尻や胸を使って水上で闘うギャンブル競技コミックス「競女!!!!!!!!」7巻【AA】が18日に発売になった。

『競女!!!!!!!!』は、作品情報によると『その競技で武器となるのは尻と胸! 水上で一攫千金を夢見て集う乙女たちがいる!2003年の法改正により生まれた 新しい公営ギャンブル「競女」!新たな世界で新たなヒロインが躍動!』で、「競女!!!!!!!!」7巻【AA】のオビ謳い文句は『カブが導く!一流選手へと!!』、『現役選手から重大な欠点があると指摘されたのぞみ。連れてこられたのはまさかのカブ畑!?なんでだ!?』、『競女学校東西戦スタート!』などなど。

水上に浮かぶランドで女性たちが闘う、競女の世界!!!!プロになるため神無のぞみは養成学校で日々奮闘中。エリートクラスだけの特別カリキュラム・京都合宿でのぞみは現役選手白鳥から重大な欠陥があることを指摘される。弱点克服のため、のぞみが連れてこられたのは「畑」!?掲載時に反響があった"瞬尻"特訓編ほか世間をざわつかせている東西戦にも突入! 「競女!!!!!!!!」7巻コミックス情報

「競女!!!!!!!!」7巻【AA】のとらAのPOPは『自らの尻を知り尽くす!そして舞台は東西線へ――。華麗なる尻アクション、満載♥』で、true「」さんの感想『メインは瞬尻特訓編と、月下うさぎとの模擬戦。東西戦に次々登場する必殺技と比べてしまうとやや地味ですが、画面狭しと暴れるケツってだけでたいがいアレでした』、惰眠日記さんの感想『尻ばかりに目が行くけど熱血スポ根の王道を行く作品だな』などがある。

なお、作者の空詠大智氏自身のブログでは『先輩コーチから新必殺技を教えこまれる神無!合宿で生まれるエリートメンバー達との友情!そして、そんな彼女達の前に立ち塞がる最大の強敵達!ハラハラドキドキの尻展開の7巻!』などを書かれている。

「競女!!!!!!!!」7巻コミックス情報 / 空詠大智氏のブログ

「旋風尻!!」ボッ
「自分に弱点がある事を…その身体、最大の欠点の事を」
「大きいのは私の尻か!」
「オオカミになるしかない!」
「尻巻砂塵!!」
ヒュンヒュン
「ひ、東側…
駿河競女養成学校!」


【関連記事】
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 5巻「激闘と青春をミックス!! 養成学校編!!」
女が尻と胸で競う 競女!!!!!!!!4巻 「この戦いから…人気に火がついた!」
女の尻と胸で競う人気競技 競女!!!!!!!! 3巻 「見よ!彼女たちの尻技!」
女の尻と胸で競う 競女!!!!!!!! 2巻 「やっぱりこれいいわw バカで熱血でエロスwww」
競女!!!(1) 「乳尻太股満載の熱血おバカ漫画!」「ぶっちゃけケツMANGAだYO!」

揉み払い師3巻 「おっぱいに対する攻撃(?)の為なら何でもありだなww」
乳首全開 揉み払い師2巻 「華麗なる乳さばきをお楽しみください!」
揉み払い師1巻 「おっぱい堪らなくエロくて最高(*´д`*)=3ハァハァ」

【関連リンク】
小学館
少年サンデー / 少年サンデー編集部Twitter
「競女!!!!!!!!」7巻コミックス情報 / 作品情報
空詠大智氏のブログ
ハラハラドキドキの尻展開の7巻!是非とも宜しくお願いします!
空詠大智 - Wikipedia
競女!!!!!!!! - Wikipedia

【感想リンク】
尻ばかりに目が行くけど熱血スポ根の王道を行く作品だな
見どころはなんといっても、奇想天外な必殺技の数々
画面狭しと暴れるケツってだけでたいがいアレでした
日下生ちゃんの出番多いのは良いんだけど
「競女!!!!!!!!」7巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51490984