2015年05月19日

ラブライブ!同人誌 「昼下がりの理事長室」 用務員から中射しされ絶頂することりママ

サークル涼屋のラブライブ!同人誌 「昼下がりの理事長室」 サークル涼屋のCOMIC1☆9新刊・ラブライブ!同人誌『昼下がりの理事長室』が、メロン秋葉原1号店とら秋葉原店Aに18日に入荷した。メロン通販の紹介は『用務員から脅され身体を差し出すことりママ』で、音ノ木坂学院の理事長・南ことりのママが、用務員チ○コを咥え中射しされ絶頂してる。
-

サークル涼屋のCOMIC1☆9新刊・ラブライブ!同人誌「昼下がりの理事長室」

メロン通販「盗撮した痴態をネタに用務員から脅され身体を差し出すことりママ」
「(ああ…舌が入って…)」 ぬちゅぬちゅ ぢゅっ♥ぢゅる♥

用務員に中射しされ絶頂することりママ
「は…♥ああっあ〜♥♥」 ビクン♥ ビクン♥

サークル涼屋(涼香氏)のCOMIC1☆9新刊・ラブライブ!同人誌『昼下がりの理事長室』が、メロンブックス秋葉原1号店とらのあな秋葉原店Aに18日に入荷した。

涼香氏はWikipediaによると美少女ゲーム「Piaキャロットへようこそ!!G.P.」「WIZARD GIRL AMBITIOUS」「あかね色に染まる坂」「星空へ架かる橋」などの原画や、ライトノベルの挿絵を担当されているイラストレーターさんで、画集「クリサンカク」のほか、中二病でも恋がしたい!同人誌「ラブリー眼帯♥六花ちゃん」やデ・ジ・キャラットうさだ同人誌「うさだヒカルの不幸な1日」などいろいろ出されている

今回入荷したラブライブ!同人誌『昼下がりの理事長室』は、音乃木坂学院の理事長(南ことりのママ)が、用務員に脅されチ○コを咥えて口の中に白濁液を出されたり、中射しされ絶頂してる同人誌で、とら秋葉原店AのPOPは『理事長が…ッ!!奥まで咥えこむ超ド級エロス!!!』、メロン大宮店のPOPは『理事長vs用務員、ドスケベライブ開催!涼香先生がことりママのエッチを描く!ことりちゃん見ちゃダメェェェ!!』になってる様子。

ある日の理事長室、用務員から脅され身体を差し出すことりママ。フェ○チオしながら欲求不満の身体は熱を帯び、ことりママの奉仕は激しさを増します♪ むっちりボディを嬲るチ〇ポにヨガリ狂う、ことりママの凌辱エッチをお楽しみ下さい☆ メロン通販

なお、サークル涼屋涼香氏は、あとがきで『なんかたぶんこの後親子丼展開なんだろうなと勝手に妄想しています(描くとは言ってない)。ことりちゃんの処女がおっさんに奪われるとこ見たい。勝手にこさえた用務員の三田さんですが、今後も活躍していただきたいなぁと思っています』などを書かれている。

サークル涼屋(涼香氏)のホームページ / Twitter

「(これを私は求めて…)」
「ん♥」 じゅぽっじゅぽっ
口の中に白濁液を出される
「中のも全部吸い出して…」
バックで突かれることりママ
「(あああだめ……)」
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

【関連記事】
デ・ジ・キャラットうさだ陵辱同人誌 「涼香先生数年ぶりのデ◯キャラット本に萌えろ!」
涼香の初画集クリサンカク 「イラスト210点以上。舐めまわしたくなる美少女たち!」
サークル涼屋 ラブリー眼帯♥六花ちゃん「恥ずかしがる表情が可愛いすぎてヤバい!」
サークル涼屋 涼缶総集編04 「イベント限定のイラスト本総集編の第四弾!」
サークル涼屋/みねね様の新妻日記 「みねね様と西島クンのらぶイチャ新婚生活」
花咲くいろは同人誌 「縛られる快感やドMの素質が開花する」
アマガミ同人誌 あなたを虐める100の方法2 「うん。エロかった!(笑」
アマガミ絢辻さん同人誌 「言葉責め 焦らしプレイ…それ何て天国?」
変態紳士専用 アマガミ七咲同人誌

「肉食JKアイドル南ことり!身体は子供&性欲はオークの虎太郎少年!S◯X1本勝負」
ラブライブ!南ことり甘やかしックス同人誌。フ○ラで精通させ、パ◯ズリ→生本番
ラブライブ!ふたなり海未同人誌 「意味深ラブアロー」 オ◯ニー・フ◯ラ・セッ◯ス
同人誌 天上のさえずり。 「嬲られる快楽で思い出を忘れ、淫乱に喘ぐことり」
サークル原色スイーツのラブライブ南ことり同人誌 「生徒と先生のイケナイ関係」
ラブライブ!南ことり同人誌 メイド服で奉仕エッチ&水着マッサージでオイルプレイ
ラブライブ!南ことり援交同人誌 「見抜きだけでお願いしますっ」
ラブライブ!同人誌 ことりとあそぼ♪ 「ファンに愛撫され、甘い声を上げ感じることり」
ラブライブ!海未&ことり百合同人誌 「鳳まひろ先生が贈る海未×ことり本!」
ラブライブ同人誌 Muffin Affection! 「ことり&海未 らぶらぶ百合カップルの濃厚H」
ラブライブ同人誌 マシュマロミスチーフ 「ことりが海未に痴漢したり脱毛したり」
ことりと花陽に何度も絞り取られるラブライブ3P同人誌 「sweet&sweet chu-pet」
ラブライブ!同人誌 「快楽に目覚めてセッ◯ス漬けに!淫乱アイドルことりちゃん!」
ラブライブ同人誌「エロい衣装着せられてガンガン突かれるアヘ顔痴態がエロい」

【関連リンク】
サークル涼屋(涼香氏)のホームページ / Twitter
COMIC1★9 お品書き
涼香 - Wikipedia
とらのあな通販「昼下がりの理事長室」
メロンブックス通販「昼下がりの理事長室」

「ラブライブ!」公式サイト
ことりママンとは【ピクシブ百科事典】
南ことりとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

【COMIC1☆9関連リンク】
COMIC1 / Twitter
COMIC1☆9参加サークルリスト
タグ「COMIC1☆9」の人気イラスト(pixiv)
今回は「紐」
予想通りというか、ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
ダンまちのヘスティア様本がどこもかしこもで乱舞
あちらこちらに「青い紐(リボン)」の彼女の本
ヘスティア様の本を買い漁った・デレマス,ラブライブ,艦これ本に手を出した
いやぁ・・・今日は暑かった。本当に暑かった
もう夏なんじゃねぇかって言う勢いの暑さだったわ
非常に満足度の高いイベントでしたね、また行きたいです!
チェックしたところは問題なく全部買うことが出来て嬉しい
一番の戦利品はReDropさんの所の、あずささんライブTシャツ
9時半の時点では階段上で固定
列に並んでも約20分待ち位で入場しました
あまり並ばなくて済みました



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51490990