2015年05月21日

如月群真 / 好きになったら一直線! 「性交道を極めるため朝から晩まで生ハメ♥」

如月群真 好きになったら一直線!如月群真氏の大人向けコミックス「好きになったら一直線!」【AA】が20日に発売になった。セクロスの技術度と芸術度を競うスポーツ"性交道"を行う"性交道部"でヤりまくってるお話で、メロン秋葉原1号店のPOPは『美少女たちと朝から晩まで生ハメ♥♥♥ 性交道を極めるため絆を深めてイン♥』だった。
-

如月群真氏の大人向けコミックス「好きになったら一直線!」【AA】発売
メロン1号店 「美少女たちと朝から晩まで生ハメ♥♥♥」

セクロスの技術度と芸術度を競うスポーツ"性交道"
主人公・朝陽と、片思い相手のヒロイン穂高奏の69

生セクロス 「…穂高……もう……でちゃう…!」

「俺は……俺は………穂高奏が大好きだっ!!!」 ドクッドクン
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:クリアファイル
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

如月群真氏の大人向けコミックス「好きになったら一直線!」【AA】が20日に発売になった。

如月群真氏は、「舞FAVORITE」が2009年とらA上半期エロ漫画ベストセラー1位&2009年2位、「Sweethearts」が2011年のとらA&K-Books秋葉原新館の両方でエロ漫画ベストセラー1位、「常春荘へようこそ」が2013年K-BOOKS秋葉原エロ漫画ベストセラー1位だった作家さん。

今回発売になったコミックス「好きになったら一直線!」【AA】は、コミックスX-EROS掲載の「好きになったら一直線!」第1話から第6話・番外編の計7編と、描き下ろしおまけを収録し、オビ謳い文句は『わたし達とセッ◯スの練習しませんか♥描き下ろし収録♥待望最新刊!!たっぷり抜かせる214ページ!!!』、裏表紙は『清く正しくいやらしく♥性交道の大会優勝を目指し、美少女ぞろいの部員たちと朝から晩まで生ハメ特訓!!』になってた。

セッ◯スの技術的・芸術的完成度を競い合うスポーツ"性交道"のすべてを記した性典短編集です。性交道で全国三連覇を達成した穂高葵を姉にもつ奏と、彼女に片思いする朝陽―パートナーとなったふたりは新人戦で最高の艶技を魅せるべく絆を深めてイクのだが、そこに葵のライバルにして現役最年少プロ・可憐が横恋慕し事態は思わぬ展開に…。イキの合ったパフォーマンスにアソコ奪われる1冊です コミックス情報

発売日のアキバでは、とらAのPOPが『セッ◯スはスポーツ!!性行為にかける熱きエロ根性春!!♥』、K-BOOKSのPOPは『性交道部!!なにそれうらやましい。なんでオレその世界に生まれてないの!』で、メロンブックス1号店では、ポスター貼り付けPOPが『校舎に響く性春の喘ぎ声♥』、本に着いてたPOPは『美少女たちと朝から晩まで生ハメ♥♥♥ 性交道を極めるため絆を深めてイン♥』で、ドカ積みしてた

なお、コミックス「好きになったら一直線!」【AA】の感想には、Kuri Anime Hotline!さん『セッ◯スを性交道として競技スポーツとして行われる素晴らしい世界で、毎日毎日毎日エッチ三昧といううらやまけしからんお話です』、『群真氏の描くスレンダーで可愛い女の子がいっぱいでて乱れまくる様は最高ですよっ』、徒然なる一日さん『こんな美少女達に咥えて貰って、生ハメされて…性交道部に入部したい!!!と、思ってしまうぐらいに、酒池肉林エロスがタップリでした』などがある。

「好きになったら一直線!」コミックス情報

性交道部でセクロス
「ひゃん…ああっ…ダメ…らめぇ…んあっ、イッてる…イッてるのぉ」

性交道の現役プロとセクロス
「朝陽くんの◯液…可憐の奥に、あっ…ああっいっぱい中射ししてぇっ!!」

性交道部の部活動でセクロス
「おおおっ挿入きたーっ!」「こんなこと毎日部活でしてんのかよっ」
「朝陽くんの◯液…
ビューって、ビューって!」
「は…早くイキなさいよっ…
気持ちいいんでしょ?」
男子部員たちを相手に
集団プレイ
「奥に…あっ、一番奥に…
ナカ射しして!」
「わ…私のナカ…朝陽くんの◯液でいっぱいだよぉ…」
「朝陽くんが…私をこんな
エッチにしたんだよ?」

【関連記事】
[画像]:「COMIC X-EROS #28」如月群真「好きになったら一直線!」番外編
[画像]:「COMIC X-EROS #25」如月群真「好きになったら一直線!」第6話
[画像]:「COMIC X-EROS #19」如月群真「好きになったら一直線!」第5話
COMIC X-EROS#16 「NTR展開有り、ラブラブエッチあり、エロさ抜群な一冊」
COMIC X-EROS #13発売 「祝1周年!大顔射!」「今月号も異常なまでのクオリティ」
COMIC X-EROS(ゼロス)#03 「今月も濃い漫画描かれる作家さんが盛りだくさん」
COMIC X-EROS(ゼロス)#02発売 「2号目もすっごいよ☆悶絶必至の600ページ!」

K-BOOKS秋葉原 2013年ベストセラー 「如月群真:強豪の猛追を振り切り堂々1位」
如月群真/常春荘へようこそ 「美人巨乳管理人とのH付き、夢の物件ktkr!」
如月群真のアクエリオンEVOL乱交同人誌「聖天使EVOLUTION」
2011年のエロ漫画ベストセラー(K-BOOKS秋葉原新館)
2011年エロ漫画 年間ベストセラー(とらのあな秋葉原店A)
K-BOOKS秋葉原新館の2011年上半期エロ漫画ベストセラー
とらのあな秋葉原店A 2011年上半期エロ漫画ベストセラー
如月群真/Sweethearts 「あたしと、私と、セックスして下さい!」
如月群真氏の2年ぶり単行本「Sweethearts」 週間アクセスランキング
工口漫画家だらけの"アマガミ"アンソロジー第4弾 「そのままやっちゃえよ」
アマガミ-Various Artists-3 「カバーを外すといきなりエロくなった(笑」
とらのあな秋葉原店 2009年エロ漫画ベストセラー
とら1号店で2009年上半期に一番売れた工口漫画

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC X-EROS / 編集部Twitter
「好きになったら一直線!」コミックス情報
如月群真氏のホームページ「G's room」 / Twitter
如月群真 - Wikipedia

【感想リンク】
枯れ死んでも良いから、是非とも性交道部に入部したい!!!
Hシーンは当然濃厚。変な気負いもなくひたすらHしまくり
性交道とは純愛と見付けたり「好きになったら一直線!」
多人数シチュエーションも多く群真氏の描くスレンダーで可愛い女の子がいっぱい


好きになったら一直線! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)好きになったら一直線! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
如月群真

あねこもり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) NON VIRGIN 【Limited Edition】 (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 絶頂欲求 (エンジェルコミックス) ラブトライクEZR (メガストアコミックス) らん❤こん (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51491271