2015年05月21日

らっこ5年ぶり大人向け単行本 めちゃしこせぶん 「ビッチ 爆乳 ガチフ◯ック」

らっこ めちゃしこせぶん らっこ氏の約5年ぶり大人向けコミックス「めちゃしこせぶん」【AA】が20日に発売になった。コミックス情報は『COMIC X-EROSの大快獣らっこ!天然の活きアワビをサカリ蒸しでいただく貝楽短編集。いかなる男子も枯れ果てる無限イキ地獄仕様』、オビは『ビッチ 爆乳 ガチフ◯ック!』になってた。
-

らっこ氏の大人向けコミックス「めちゃしこせぶん」【AA】発売
「アレ…♥ちょ〜だいヨ!!ビッチ 爆乳 ガチフ◯ック 超♥濃厚最新刊!」

「Ahh♥Yeah♥Ahh♥激しいの好きっ♥」

「イクイクイクイクイクイク!!天国見えちゃう!!」

「止まらない…止まらないのおおお♥」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
特典:小冊子
とらのあな秋葉原店A
特典:小冊子

らっこ氏の約5年ぶりの大人向けコミックス「めちゃしこせぶん」【AA】が20日に発売になった。

『めちゃしこせぶん』には、ワニマガジンのコミック誌「COMIC X-EROS」と、コアマガジンの「コミックホットミルク」に掲載された「アイシャにおまかせ」・「助っ人参上!」・「泡姫参上!」・「助っ人参上!!!」・「心霊Gスポット」・「純愛!!性徒会」・「神様もオーマイガッ!」・「彼女は真夏のサンタクロース」・「彼女は世紀末のサンタクロース」の計9編を収録

とら秋葉原店AのPOPは『肉弾美女たちのダイナミックな挑発エロティシズム♥』で、裏表紙は『パラダイス昇天♥従順ご奉仕♥せっ◯すバトル♥ザー◯ン救性主♥肉体文化交流♥快感ぷれぜんと♥奉仕・降霊・野外・懺悔でハメて?ハメてイカして…ずぅ〜っとヤリまくり!』、オビ謳い文句は『アレ…♥ちょ〜だいヨ!!ビッチ 爆乳 ガチフ◯ック 超♥濃厚最新刊!』になってた。

「COMIC X-EROS」の大快獣・らっこのワニ初単行本!天然の活きアワビをサカリ蒸しでいただく貝楽短編集です。純情メイドが坊ちゃまの筆おろしを仰せつかる「アイシャにおまかせ」や性交学園生徒会の二大派閥・純愛会VS陵辱会の激交がヤバすぎる「純愛!!性徒会」ほか、いかなる男子も枯れ果てる無限イキ地獄仕様。ラストは一緒にめちゃイこヘブンな1冊です コミックス情報

コミックス「めちゃしこせぶん」【AA】の感想には、徒然なる一日さん『メイドによる筆下ろし、金髪爆乳っ娘による押せ押せなガチハメ、憑依による極楽昇天パコパコ、純愛派と陵辱派との仁義無きSE◯バトル、ザー◯ン塗れの輪◯礼拝など…爆乳が震えまくるエロ痴態等の、一挙一動がとにかくダイナミックの一言』、E.M.D.2ndさん『おっぱいが大きい女性達とずぅ〜とヤりまくり!』、足利龍さん『めちゃしこせぶん読んでたけどどちゃしこせぶんでした』などがある。

「めちゃしこせぶん」コミックス情報 / らっこ氏のホームページ「rakko.info」

「ああ…♥アイシャのオマ◯コに…ソーマ様のオチ◯ポが…」

バックで突かれる「逝く〜〜ッ!!」

「またイクっ!!絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂絶頂…絶頂絶頂絶頂絶頂♥」

「共にイカせてください!!
一緒に!!あなたとご一緒に!!」
「見てぇぇぇ…!!ユキのいやらしいオマ◯コぉぉ…!!」
「乳首犯してぇ♥テルくん♥
チクビでシコって♥」
「アヒィ♥ステキッ♥」
パンパンパアン!!
「ザー◯ンで…メリーの
ナカが火傷しそお…♥」
「イッちゃウゥ♥
イッちゃうのおおお♥」

【関連記事】
らっこ/えろかわびっっっち 「欲望丸出しなダイナマイツボディ」(2010年)

[画像]:「COMIC X-EROS #20」らっこ「助っ人参上!!!」
[画像]:「COMIC X-EROS #17」らっこ「アイシャにおまかせ」
COMIC X-EROS(ゼロス)#15 「こぼれおちそうなおっぱい目白押し!エロさ満点」
[画像]:「COMIC X-EROS #11」らっこ「純愛!!性徒会」
[画像]:「ホットミルク2011年4月号」らっこ「泡姫参上!」
[画像]:「ホットミルク2011年2月号」らっこ「彼女は世紀末のサンタクロース」
[画像]:「ホットミルク2010年12月号」らっこ「神様もオーマイガッ!」
[画像]:「ホットミルク2010年10月号」らっこ「助っ人参上!」

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
COMIC X-EROS / 編集部Twitter
コアマガジン / コミックホットミルク
「めちゃしこせぶん」コミックス情報
らっこ氏のホームページ「rakko.info」 / Twitter / pixiv
単行本告知
5/20、単行本「めちゃしこせぶん」発売です(pixiv)
らっこ (漫画家) - Wikipedia

【感想リンク】
ダイナマイツボディのエロエロガールズ達が明るくパワフルファック&ラブコメディ
怒涛のように押し寄せるような勢いのおっぱいとエロスに、圧倒されまくり
総体としておそろしくパワフルな強制ザー◯ン回収ツール
大きなおっぱいな漫画が好きな自分的にはかなりツボなんですよねぇ!!
めちゃしこせぶん読んでたけどどちゃしこせぶんでした


めちゃしこせぶん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)めちゃしこせぶん (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)
らっこ

あねこもり (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 好きになったら一直線! (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL) 純情ラブパンチ (WANIMAGAZINE COMICS SPECIAL) 援JK祭 (真激COMICS) 前穴生殺シ 尻穴嬲リ (エンジェルコミックス)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51491291