2015年05月24日

サークル有葉と愉快な仲間たち新刊 「甘い声で求める破壊力がマジ半端なかった!」

サークル有葉と愉快な仲間たちの同人誌「Idol by your side.」 サークル有葉と愉快な仲間たちのオリジナル同人誌『Idol by your side.』が24日に入荷した。メロン1号店のPOPは『アイドルになりたい、でも…初めては大好きな彼に捧げたい♥』で、E.M.D.2ndさんの感想は『甘い声を出しながら求めるエロかわいいの破壊力がマジ、半端なかったですわ!』とのこと。

サークル有葉と愉快な仲間たち(有葉氏)のオリジナル同人誌「Idol by your side.」

「奥…っ熱い…っ! 熱い♥よ…ぉ 竜ちゃんのが熱い♥よぉ」 ヌ゛プッ ズチュ

「竜ちゃん…だいすき…っ♥す♥きっ♥!!すきだよぉ…っ!!」 ビクンッ
メロンブックス秋葉原2号店
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店C

サークル有葉と愉快な仲間たち(有葉氏)のオリジナル同人誌『Idol by your side.』が、メロン秋葉原1&2号店とらのあな秋葉原店Cに24日に入荷した。

メロン秋葉原1号店のPOPは『アイドルになりたい、でも…初めては大好きな彼に捧げたい♥』、とら秋葉原店CのPOPは『やわ乳ですよ!』になっていて、アイドル志望の女の子が、枕営業に巻き込まれそうになり逃亡、初体験は幼なじみの男としようとしてるお話で、自ら腰を落として処女喪失激しく突かれて「だいすき…っ♥す♥きっ♥!!すきだよぉ…っ!!」になってる。

アイドル志望の純恋はスポンサーを殴り枕営業から脱出、幼馴染の竜に助けを求めます。初めては彼が良いと告白して、自分からチ○ポを受け入れ騎乗位セ◯クスで処女を喪失♪正常位に変えて激しくピストンされると、アソコをキュンキュンと締め付け喘いじゃう☆大好きな彼の為にアイドルを目指す女の子の、濃厚イチャらぶエッチをお楽しみ下さい!
メロンブックス通販

E.M.D.2ndさんの「Idol by your side.」感想では『エッチ時に甘い声を出しながら彼を求める純恋のエロかわいいの破壊力がマジ、半端なかったですわ!!』、『純恋がホント純情でそして可愛いし、エッチ時にはエロく淫れる・・・もう最高じゃないか!!』などを書かれている。

なお、サークル有葉と愉快な仲間たち有葉氏は、同人誌『Idol by your side.』のまえがきで、『今回の新刊はとてつもなく大変でした。本当に死ぬかと思うくらい頑張りましたので、オリジナル本ですが宜しくお願いします!』、あとがきでは『アイドルと女子◯生を題材にオリジナル漫画を描くというのは思ったより難しかったです』、『久しぶりに同人誌描いたので、今後はもっとたくさん本出していきたいと思います』などを書かれている。

サークル有葉と愉快な仲間たち / Blog / Twitter

「おち◯ぽ大きい…っ♥
お口に入らなァい♥」
「待ってたよぉ〜、
エッチな事出来るのが
楽しみすぎてホラ…!」
「私の…センターに入ってきて…初めては竜ちゃんが
良い…!」
「お腹の…真ん中…っ、
熱い…っ♥幸せ…っ」
「あッ…あ♥ッ♥」
ヌ゛プッ パンッ
「竜っ、ちゃ♥あ、あっ〜ッ♥」ドクッ


【関連記事】
フルカラーでエキスパートになろうよ!! 2&3 「フルカラーでよみがえる至高のエロ本!」
【艦これ】スク水駆逐艦 petit lips「みんな大好き第六駆逐隊!提督との濃厚5P!」
サークル有葉と愉快な仲間たち フルカラーリメイク版「椿と菊 おひさしぶりです!」
【艦これ】サークル有葉と愉快な仲間たち 天龍・龍田とくんづほぐれつ「光輝燦然」
親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩 「巨乳でエッチな処女、ですが色々とダメな感じ」
サークル有葉と愉快な仲間たち 「エロに積極的な双子の姉妹とか、最高過ぎでしょう!?」
有葉画集alpha rhythm 「商業から同人まで、初画集ついに発売!」 乳首もあるよ
サークル有葉と愉快な仲間たち 「パパ聞き!」小鳥遊空同人誌
とらのあなで「有葉イラスト展」第2弾、開催中
サークル有葉と愉快な仲間たち「女王様の堕としかた」 足コキ→ご褒美セクロス
サークル有葉と愉快な仲間たち「茶道娘の落としかた」ほか、同人誌ランキング
商業デビュー5年目、あかべぇそふとつぅの画集 「ご飯何杯でもイケる!!」
宣伝絵が工口すぎたXbox360用ギャルゲー 「WLO世界恋愛機構」発売
半ケツホットパンツも Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」発売記念抽選会
とらのあなで「有葉イラスト展」 挿ってるイラスト1点。ほかは一般向け
「光輪の町、ラベンダーの少女」ほか、美少女ゲーム予約ランキング3/30
Xbox360 W.L.O.世界恋愛機構 「少子化対策、乾坤一擲の切り札!」
「だめで…す 頭がしびれて…せんせッ」 びくんっびくんっ
サークル有葉と愉快な仲間たち 「エスパートになろうよ!4.5」 愛液だだもれ?
「W.L.O.世界恋愛機構」ほか 美少女ゲーム予約ランキング
マジックアカデミー同人誌 キノコ挿入→シャロンあんあん
椿と菊3.5 「表紙 某部分の質感が素晴らしすぎて〜」
有葉と愉快な仲間たち「椿と菊 1.5PreviewParty」、「〜菊だけに後ろがメインかと〜」
サークル「有葉と愉快な仲間たち」の同人誌独占販売でこれまで最高の「高さ」を記録

【関連リンク】
サークル有葉と愉快な仲間たち / Blog / Twitter
メロンブックス通販「Idol by your side.」
とらのあな通販「Idol by your side.」
有葉 - Wikipedia
有葉とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
大好きな彼の為にアイドルを目指す少女・純恋が愛おしい



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit