2015年05月25日

【艦これ】 朝潮特訓します! 提督と徹夜ゴックン中射しセクロス

サークル紅茶屋の艦これ同人誌『朝潮特訓します!』サークル紅茶屋の艦これ同人誌『朝潮特訓します!』がとら秋葉原店A&Cに24日に入荷した。サークル紅茶屋の艦これ同人誌は、赤城・加賀が提督のザー◯ン漬けになっている鎮守府を舞台にし、 赤城・加賀の“特訓”を耳にした朝潮が、提督との特訓(=セクロス)で徹夜ゴックン中射しセクロスしてる。
-

サークル紅茶屋の艦これ同人誌 「朝潮特訓します!」

泥酔した提督とギシギシアンアン
「はッア♥ア!お、…奥までああ来てルウうあイ」

「早く…ンぁ飲ませてくださいね。オンナの子が飲むとメロメロになっちゃう、
美味しい精○を…♥ごくごくしちゃいますから…♥」

E.M.D.2ndさんの感想 「口に出された白濁液を…提督の耳元で音をだして飲み込む!!
なんて事をするんだ!!こんな行為されたら、凄く興奮しちゃうだろ!!」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店Aの
「サークル紅茶屋フェア」
とら秋葉原店AのPOP

サークル紅茶屋(大塚子虎氏)の艦これ同人誌『朝潮特訓します!』が、とらのあな秋葉原店A&Cに24日に入荷した(メロンにも委託があるみたい)。

サークル紅茶屋の艦これ同人誌は、赤城・加賀が提督のザー◯ン漬けになっている鎮守府を舞台にし、ザー◯ンを飲みたい赤城&フ◯ラと中射しされる加賀「COMING EVENT」、「COMING EVENT2」、榛名が騎乗位でギシギシアンアンする「COMING EVENT3」、赤城が提督に白濁液を注いでもらってる「COMING EVENT4」を出されていて、今回入荷した新刊『朝潮特訓します!』は、赤城・加賀の“特訓”を耳にした朝潮が提督との特訓(=セクロス)で、徹夜ゴックン中射しセクロスしてる。

赤城と加賀が「酔った提督との特訓が大好き」という会話を聞いてしまい自分も赤城達のように強くなるため特訓を受けようとする朝潮。が、それが性交を意味した言葉とは知らず…。案の定泥酔した司令官に特訓という名のエッチなマッサージを受けさせられてしまう
サークルさんのコメント

同人誌『朝潮特訓します!』の感想には、ショウタロスさん『大塚先生の好きな人への性的屈服の描写いいんじゃ〜 特に喉鳴らしは非常に素晴らしい愛情表現だと思いました。これはいい』、E.M.D.2ndさん『極めつけは…口に出された白濁液を…提督の耳元で音をだして飲み込む!!なんて事をするんだ!!こんな行為されたら、凄く興奮しちゃうだろ!!』などがある。

また、とらのあな秋葉原店Aでは『サークル紅茶屋フェア』で新刊&既刊をあわせて展開し、「朝潮」販促ポスターも出ていて、同人誌『朝潮特訓します!』に付いてたPOPは『商業誌でも活躍中!大塚子虎先生が描くちょっとした勘違いから襲われちゃう朝潮のガチな濃厚エッチをたっぷりお楽しみ下さい』になってた。

サークル紅茶屋 / とらのあな通販「朝潮特訓します!」

「司令官、お願いします!
どんな事でも耐えます!」
「まるで喉まで貫かれてる様な…感覚です…」
快感に喘ぐ朝潮
「(気持ちイイいぃぃ!!)」
「あっあ♥お腹の奥…があ
爆発しちゃいそう」
提督に突かれて絶頂
「イく♥イきます♥」
「射○を受けながら
唾液交換…したいデス」

【関連記事】
【艦これ】 COMING EVENT4。赤城とセクロス 「ああ♥私…女でよかった ンん!ああ♥」
艦これ同人誌"COMING EVENT3" 「はしたない表情を浮かべ生ハメS◯Xに耽る榛名」
艦これ「COMING EVENT」 ザー◯ンを飲みたい赤城、フ◯ラ&中射しされる加賀
援交で知り合ったおっさんとヤリまくるキルラキル流子同人誌 「BLACK STAR」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「奴隷宣言していやらしく乱れる女騎士」
サークル紅茶屋 まおゆう同人誌 「重要なのはカラダ!おっぱい凄いことになってる!」
とら秋葉原店A、メロン秋葉原店で、桐乃と黒猫が性奴隷になってる俺妹同人誌が1位
サークル紅茶屋の俺妹同人誌第3弾 「桐乃&黒猫らぶらぶ調教エロス!」
ISシャル同人誌 「キャラもエロいけど大塚子虎先生の描写パネェ!」
電波女と青春男同人誌 「TELL ME 2」 全部の穴で悦ぶ性奴隷エリオ
サークル紅茶屋 電波女と青春男同人誌 「濃厚でエロすぎます!」
セクロスする桐乃が、ガクガクグチュグチしながら悦んでる「俺の妹」同人誌
中学生と思えないナイスボディーの桐乃が、京介のオンナにされる
大塚子虎/アングレカム 「キュート&ナイスボディが素敵な女の子たちのH」
「性欲に支配されたキョン。24時間いつでもどこでも長門と!」

【関連リンク】
サークル紅茶屋
とらのあな通販「朝潮特訓します!」
メロンブックス通販「朝潮特訓します!」
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」 公式ページ / Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト
朝潮 - 艦これ攻略 Wiki / 朝潮とは - ニコニコ大百科

【感想リンク】
朝潮は提督と「特訓」シ、目覚めちゃう!!
大塚先生の好きな人への性的屈服の描写いいんじゃ



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51491865