2015年05月25日

デレマス同人誌 一ノ瀬志希の小規模な実験 「ところでキミ射○管理って知ってるかい?」

サークル瓢屋のアイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『一ノ瀬志希の小規模な実験』 サークル瓢屋のデレマス・匂いフェチ化学系アイドル同人誌『一ノ瀬志希の小規模な実験』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1&2号店に24日に入荷した。サークルさんのコメントは『一ノ瀬志希ちゃんに射○管理とかされる本』で、プロデューサーに我慢させ射○管理10日目に限界チ○コをぶち込まれてる。
-

サークル瓢屋のデレマス一ノ瀬志希同人誌  「一ノ瀬志希の小規模な実験」

匂いフェチ化学系アイドル・一ノ瀬志希
プロデューサーのチ○コを扱きながら「ところでキミ射○管理って知ってるかい?」

射○管理10日目、プロデューサーの限界チ○コをぶち込まれる
メロンブックス秋葉原2号店
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店

サークル瓢屋(もみお氏)のコミックジェネレーション新刊、アイドルマスターシンデレラガールズ同人誌『一ノ瀬志希の小規模な実験』が、とら秋葉原店A&Cメロン秋葉原1&2号店に24日に入荷した。

一ノ瀬志希はニコニコ大百科によると『18歳のJK。匂いフェチの化学系アイドル』で、同人誌『一ノ瀬志希の小規模な実験』は サークルさんのコメントは『一ノ瀬志希ちゃんに射○管理とかされる本です』とのことで、プロデューサーに射○を我慢させ射○管理10日目に限界チ○コをぶち込まれてる。

事務所でPの匂いを嗅ぎながらイチャらぶキスを繰り広げ、志希が射○管理を持ちかける!? 10日間にも渡って焦らされ続けたPは、我慢出来ずに志希の唇を貪うと襲ってしまいます♪まるで獣のように腰を振るPの激しいピストンに、いやらしく乱れる志希の痴態に大興奮☆ メロン通販

また、デレマス同人誌『一ノ瀬志希の小規模な実験』のとらのあな通販の紹介は『何かと実験したくなるギフテッドな女のコ・志希ちゃんの思いつきで、プロデューサーさんは射○管理されてしまうことに。10日間ものお預けで、プロデューサーさんの性欲は爆発寸前!ご褒美キスでスイッチの入ってしまったプロデューサーさんに激しく求められ、天才少女がえっちにトロけていく姿が実にソソられますよ〜』になってる。

サークル瓢屋 / とらのあな通販 / メロンブックス通販

プロデューサーに跨って
キスする一ノ瀬志希
チ○コの臭いを嗅いで咥える
「はー…♥いい匂い♥」
パンチラを見せ「ちゃーんとご褒美も用意してあるから」
「ちゃーんと我慢してきたのかーえらいえらい♥」
「ちょっ ちょっとキミ
興奮しすぎではっ!?」
「うんっ♥そのままっ♥♥
出してっあっ♥♥」

【関連記事】
デレマス同人誌 前川さんといやらしいことばかりする本 「普段のみくとイチャらぶエッチ」
屑提督の場合「金剛ちゃんの足!足コキ!伊勢や天龍、榛名もいますよー」
サークル瓢屋のアイサバ3新刊 「ムチムチ下半身に足コキとパンズリですと!」
「ニーソに挿入とかパンツに挿入とかもっと流行ってもいいと思うんだ…」

サークルGUNPデレマス同人誌 凛デレラ 「凛が可愛すぎ可愛すぎ」
サークルMarked-twoデレマス同人誌「盛ったメス犬状態しぶりん 中射しオネダリ中毒♪」
サークルしもやけ堂のデレマス同人誌 「及川雫ちゃんと恋人になってラブラブH」
みぶなつき モバマス島村卯月ブルマーフルカラー同人誌 「ブルムラ!」
デレマス前川みく&多田李衣菜 同人誌 マタタビでキメセク、アツアツ濃厚ミルク
デレマス島村卯月同人誌 島村さんがバニーガール衣装で騎乗位してくれる本
デレマス同人誌 シンデレラはアナタに夢中! 「しぶりんとラブホで貪り合う!!」
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
サークルGUNPのデレマス同人誌 「ダメだよ!女の子がはしたない事を言っちゃ!」
デジラバ新刊 渋谷凛同人誌 「凛ちゃんの愛おしさ。破壊力凄すぎだろ(*´Д`)ハァハァ」
サークルクレスタのアニデレ同人誌 「ニュージェネレーションがイチャラブH!」
サークルReDrop新刊 渋谷凛同人誌 「ラブラブイチャイチャ過ぎるにも程があるだろ!w」
デレマス渋谷凛同人誌 しぶりん監禁30日 「絶え間ないチ○ポ責めの前に陥落♪」

【関連リンク】
サークル瓢屋
もみお氏のTwitter / pixiv
コミジェネ新刊一ノ瀬志希ちゃん本です!(サンプル)(pixiv)
メロンブックス通販「一ノ瀬志希の小規模な実験」
とらのあな通販「一ノ瀬志希の小規模な実験」

「アイドルマスターシンデレラガールズ」公式サイト / Twitter
TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」オフィシャルサイト
アイドルマスター シンデレラガールズ - Wikipedia
一ノ瀬志希とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51491901