2015年05月27日

COMIC快楽天7月号 「マラ力全解放号!」 なぱた、LINDA、みちきんぐ、藤丸ら22編

COMIC快楽天7月号 「COMIC快楽天」2015年7月号がアキバでは26日に発売になった。徒然なる一日さんの感想が『今回もラブラブから堕ちて行く系まで、様々なエロシチュが堪能出来ますねー』などで、表紙は いーむす・アキ氏で、雑誌情報は『初表紙!! いーむす・アキ桃尻私欲カバー×濡れ場のマラ力全解放号!』になってる。
-

「COMIC快楽天」2015年7月号
「オシリからすきになろ♥ゆっくり吸ってイってね♥」

なぱた ぱんでもにうむ 「ああー〜ッ♥♥」ビクッビクッ

LINDA サプライズゲスト♥ 「そうなのオオ 彼は特別なのッ♥」ゴプッ

みちきんぐ 妄想作家ぼんじり先生 「やばぃ…っ わたひもキモチイイ…♥」
「COMIC快楽天」7月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ワニマガジン社の大人向けコミック誌「COMIC快楽天」2015年7月号がアキバでは24日に発売になった。 表紙イラストは いーむす・アキ氏

快楽天7月号には、LINDA氏、なぱた氏、藤丸氏、santa氏、きい氏、おから氏、松河氏、ハレノチアメ氏、神谷ズズ氏、みちきんぐ氏、もず氏、櫻井エネルギー氏、西安氏、起死快晴氏、ニイマルユウ氏、よこしま日記氏、カタセミナミ氏、甲斐まるこ氏、SAVAN氏、MGジョー氏、あさぎあや氏、蜂矢マコト氏と、いーむす・アキ氏の巻末フルカラーショート漫画の23編と、魚デニム氏、藤丸氏、櫻井エネルギー氏のイラスト、YUG氏の「こうそくいはん」、村田蓮爾氏の「futuregraph」を収録(もくじ)。

「COMIC快楽天」2015年7月号の感想には、E.M.D.2ndさん『いーむす・アキ氏が表紙を担当しており、この娘さんのエロ痴態ぷりが巻末にフルカラーショートマンガとして掲載されています。こんな娘さんと運動シたいわ!!』や、徒然なる一日さんは『今回もラブラブから堕ちて行く系まで、様々なエロシチュが堪能出来ますねー 個人的には、表と裏の顔がまるで違う系の女の子は特にツボだったわー 何というか、ギャップ萌えを再確認しちゃった作品が多数』などがある。

初表紙!! いーむす・アキ桃尻私欲カバー×濡れ場のマラ力全解放号! 淫魔居ライフ♪ なぱたが満喫するぺたんこ角っ娘とのトロトロ淫遁生活♥ 久々艶情・藤丸の馬乗りアへにゃん娘&よこしま日記が放つ愛のケツキックもご褒びんびん物語☆ ほかにも、雪の女王とのアナ突きでイキ解けを狙うおからや威信にかけて悪を斬る性事ジャーナリスト・蜂矢マコトほか、盛者出水の理をあらわすセイ性セイ精淫画OHフォーーー号!!
雑誌情報

なお、「COMIC快楽天」2015年7月号に作品が掲載されている漫画家さんのTwitterでのコメントには、santa氏『「重度のシスコン兄の目を盗みアイドルの妹をチン負けS◯Xジャンキーにするお話」です!ドキドキの久々掲載』、神谷ズズ氏『今回は魔女っこです!よろしくお願いします〜 』、みちきんぐ氏『妄想激しいエロ漫画家が、色々なんだかどうにかなっちゃう話です!』、SAVAN氏『ドS vsドMの下克上ツンデレ漫画を描きました』、あさぎあや氏『友達の母親と…って感じのお話が載ってます〜』などがある。

「COMIC快楽天」7月号雑誌情報

藤丸 LOVE with GOLD 「気持ちイイでしょ?2穴責め♥」 「ふぁいい♥ひもひいいれふう♥」

松河 Try again!! 「我慢しなくていいからっ 無茶苦茶にしてぇ!」

もず 密林旅行♥ 「ふゃっ」ズ…

santa
「ごめんなさいっ」
きい
「ソルトペッパーチョコレート」
おから
「雪の女王さま」
ハレノチアメ
「関口つばきは笑わない」
神谷ズズ
「まじかるラボ!」
西安
「辛口妖精」

起死快晴
「ハーミット」
ニイマルユウ
「イメージプレイ」
よこしま日記
「サマーアタック」
SAVAN
「りばーしぶる!」
あさぎあや
「戯れのマリア」
いーむす・アキ
巻末フルカラーショート漫画

【関連記事】
COMIC快楽天6月号 「宵野コタローが花開かせる箱入りお嬢様ドキドキ婚前交渉!!」
COMIC快楽天5月号 「飛び道具を連射するベリー良い自慰溜め技ぶっぱ号!!」
コミック快楽天4月号 「チン類未踏の地に一番乗り、恥丘の果てまでイッてビュー号☆」
COMIC快楽天3月号 「20周年400ページ」 ホムンクルスのカラー、kanbe、moggら22編
COMIC快楽天2015年2月号 「20th YEARRRR♥ セクシャル快楽天♥」
コミック快楽天1月号 「20周年ハメナイト♥」 ちょびぺろ、santa、moggら。表紙:なぱた

コミック快楽天12月号 「なぱた先生のHにドはまりしちゃう妹ちゃん漫画が凄い」
コミック快楽天11月号 LINDA、八尋ぽち、宵野コタローら 「まだまだ続く恍惚!20周年!」
コミック快楽天 創刊20周年号発売 「祝!!20周年!!快楽天!!400頁!!20倍感謝!!」
COMIC快楽天9月号 「おまたChu♥ナニびらき!?到来♥」 なぱた、ぴかお、スミヤら
COMIC快楽天8月号 「濃厚エロ痴態がスカッと展開。熱く溶けるようなエロっぷりw」
COMIC快楽天7月号 「表紙から巻末まで、性的な意味で豪華絢爛フルコース」 
快楽天6月号 「ロリから熟女まで・・・ありとあらゆる女性が腰を振りまくりんぐw」 
COMIC快楽天5月号 「女の子達がハメてハメられまくってましたwww」 
COMIC快楽天4月号 「田舎に帰ったら幼なじみがやたら立派に育ってた話がエロい」
COMIC快楽天3月号 「久々に鳴子ハナハル先生の漫画!おっぱいが実にエロい」
COMIC快楽天 2014年2月号 ホムンクルス、ひげなむち、たかやKiら23編
表紙はハナハルのビキニサンタ COMIC快楽天1月号 santa、いちまつ、LINDAら

【関連リンク】
ワニマガジン社 / Twitter
「COMIC快楽天」7月号雑誌情報
いーむす・アキ - Wikipedia(表紙イラスト)
なぱた氏:無事載ってるみたいです
藤丸氏:えっ、なに今回見開きカラーあるの!?
santa氏:重度のシスコン兄の目を盗みアイドルの妹をチン負けS丸Xジャンキーに
神谷ズズ氏:「まじかるラボ」が載ってます!今回は魔女っこです!
みちきんぐ氏妄想激しいエロ漫画家が、色々なんだかどうにかなっちゃう話です!
ニイマルユウ氏:頭の悪い設定でイメージプレイをする話です
SAVAN氏:ドS vsドMの下克上ツンデレ漫画を描きました
あさぎあや氏:友達の母親と…って感じのお話が載ってます〜

【感想リンク】
ゼロスの方はおっぱい押しでしたが、快楽天側ではお尻押しな表紙
今回もラブラブから堕ちて行く系まで、様々なエロシチュが堪能出来ますねー



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51492193