2015年05月27日

ウエノ直哉 / 僕の前だけ痴女な彼女 「貴方だけのビッチです♥ 歪で淫らな純愛録」

XXXX ウエノ直哉氏の大人向けコミックス「僕の前だけ痴女な彼女」【AA】がアキバでは26日に発売になった。裏表紙は『姉弟だからこそ分かる性感のツボ、パイパンに痺れ剛毛に萌える、責める悦びにハマる、愛ある変態行為をリアルに濃厚に♥』で、オビ謳い文句は『貴方だけのビッチです♥歪で淫らな純愛録』。
-

ウエノ直哉氏の大人向けコミックス「僕の前だけ痴女な彼女」【AA】発売
「貴方だけのビッチです♥」

彼女の悩みは僕の嗜み
「そ、そんなに…ッ鼻押し付けて嗅いじゃ…やだ」

「チ◯ポが気持ち良すぎて腰が…ガクガク震えるッ」

「ケツ毛いじられてからマン汁垂れ流し始めといて何言ってんの…」
K-BOOKS秋葉原新館
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

ウエノ直哉氏の大人向けコミックス「僕の前だけ痴女な彼女」【AA】、アキバでは26日に発売になった。

「僕の前だけ痴女な彼女」【AA】には、ティーアイネットのコミック誌「BUSTER COMIC」・「COMIC MUJIN」に掲載された「彼女の悩みは僕の嗜み〜夏日〜・〜冬日〜」、「それまでの物語、これからの物語(第1話〜第3話)」、「ダブルなおねだり」を収録している(目次)。

オビ謳い文句は『貴方だけのビッチです♥リアル系エロスの旗手が贈る歪で淫らな純愛録』で、三和出版のコミック誌「コミックマショウ」編集部の告知ツイートは『リアル系エロスの旗手が贈る、歪で淫らな純愛録。多彩なヒロイン達が彩るハーレム・ワールドと愛ある変態行為を圧倒的な画力と細密な描写力でリアルに活写した作品集!!』になってる。

『姉弟だからこそ分かる性感のツボ、パイパンに痺れ剛毛に萌える、責める悦びにハマる、愛ある変態行為をリアルに濃厚に♥双子の兄嫁達に迫られる「ダブルなおねだり」、淫毛フェチ作品「彼女の悩みは僕の嗜み」、そして問題作(?)「それまでの物語、これからの物語」を収録!! 裏表紙

なお、コミックス「僕の前だけ痴女な彼女」【AA】のあとがきで、ウエノ直哉氏は『前作の「愛と液にまみれた体」から約2年ぶりの単行本となります。諸事情により今作は三和出版さんの御厚意で出版させてもらう事が出来ました。心から感謝しています。今後とも読者様に御満足していただける作品を世に発表していければと考える所存です』などを書かれている。

ウエノ直哉氏のホームページ「HILANDIA」 / 最新単行本情報

それまでの物語、これからの物語
「あは…熱いのがいっぱい出てる、中に残ってるのも全部出して…」

おっぱいに練乳ぶっかけ「今は母乳は出せないけど…わ〜冷たッ」

アソコに練乳をぶっかけながらセクロス「ああ…っ、はァ…あッ」

「きゃ…ッ、え…
ちょっこんな格好で!?」
「んっ…んん…ッん…ふ」
チュパ チュッチュッ
「ふぁ…あ、あ…
あうッお尻…あッ」
「失禁しながら絶頂とか…」
「ふァ…あ、あ…ヘァ」
尿道責め
「デリケートなトコだもんね…でも勢いつけないとね」
「義弟にこんなに乳首責められながらブチ込まれて興奮しちゃってるんだ…ッ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51492210