2015年05月28日

志峨丘トウキ / 桃色扉 「様々なシチュで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥」

志峨丘トウキの桃色扉 志峨丘トウキ氏のコミックス「桃色扉」【AA】が、27日に発売になった。裏表紙は『幼馴染だって人妻だって女はみんな欲情してる。アソコが濡れて、我慢できなくなっちゃう。そんな恋愛模様9作品を収録!』で、オビ謳い文句は『こんなシチュエーションで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥』になってた。
-

志峨丘トウキ氏のコミックス「桃色扉」【AA】
「こんなシチュエーションで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥」

結婚するなら雌ネコと 「雌ネコ にゃん♥」

「ん…ふっ… ネコみたいに 身…体中…ぺろぺろして…」 クチュッ…

「本当…にっ ネコみたい…ッ! 獣みたいだよっ、アタシ達っ…!」 ズププッ
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

志峨丘トウキ氏のコミックス「桃色扉」【AA】が27日に発売になった。

裏表紙は『大人気作家・志峨丘トウキ待望の新作!』、『「月刊ビタマン」に掲載された珠玉の短編9作品!』を謳い、ビタマンに掲載された「結婚するなら雌ネコと」、「砂糖の入ってないコーヒーのように甘くない女」、「パンツ男とお嬢様の約束」、「僕と変身ヒーロー」、「パヒュームは発情のスイッチ」、「アタラシイアタシ」、「ふゆのどてら」、「逆転謝罪」、「双眼鏡を覗いて」、の全9編を収録

オビの謳い文句は『こんなシチュエーションで繰り広げられるエンドレス・メイクラブ♥』、『「実家へ帰ったら…」・「旦那のいない間に…」・「目隠しされて縛られて…」・「お嬢様と野外で…」・「大学の研究室で…」・「仕事後オフィスで…」・「雌ネコが忍び込んで…」・「幼馴染と僕の部屋で…」・「会社を休んだら同僚が…」』になっていて、とらAのPOPは『いざという時に巧みに心を掴んでくる、九人九色の小悪魔女子との最高なエロラブストーリー♥』が付いてた。

幼馴染だって人妻だって女はみんな欲情してる。ふとしたきっかけでアソコが濡れて、我慢できなくなっちゃう。そんな恋愛模様9作品を収録!
裏表紙

なお、「桃色扉」【AA】のあとがきで志峨丘トウキ氏は、パンツ男とお嬢様の約束『制服姿を描けたのは楽しかった。パンツのしわの描き方を考えなおした作品。あと太眉』、アタラシイアタシ『拘束やSM、野外露出といったジャンルを書いたことがなかったので作ったネタ。ちなみに野外露出はNGでした』、ふゆのどてら『いつもと違い、Hを日常の一部として淡々とするのが描きたかったネタ』などを書かれている。

「桃色扉」コミックス情報

砂糖の入ってないコーヒーのように甘くない女 
失恋した男を巨乳パイ◯リする女 「はぁ はぁ はっ…」 ギュムッ

「オレは後ろから乱暴にするのが好きだったんだ!」 ズプッ

「高校の頃のオレに教えて
やりたいよ…大人になったら桜小路さんとHできるって」
「いいんだよねっ…!?い…いよいよ挿入れるぞぉ…!」
ブビュッ ドプッドプッ
「凄い興奮する…!
目隠しされた上に縛られる
…これが一番好き…!」
「あっ!…凄…奥まで一気に来て…る…!」ヂュププ
「いい!?毎日通ってくるのよ」「は…はい…!」




この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit