2015年05月31日

制服あばんちゅーる2巻 「暴走ツンデレ風紀委員長の赤面ハイスクールラブコメ!!」

制服あばんちゅーる 原作:さぬいゆう氏&作画:伊丹澄一氏のコミックス「制服あばんちゅーる」2巻【AA】が30日に発売になった。メロン秋葉原1号店のPOPは『風紀委員長が恋愛!真面目カワイイ!』で、オビ謳い文句は『なんでこんなに彼の事が気になるの?暴走ツンデレ風紀委員長の赤面ハイスクールラブコメ第2巻!!』。
-

原作:さぬいゆう氏、作画:伊丹澄一氏のコミックス「制服あばんちゅーる」2巻【AA】
「暴走ツンデレ風紀委員長の赤面ハイスクールラブコメ第2巻!!」

風紀委員長・絲生絢子と、風紀委員・嘉湧晴守
「嘉湧くん頑張らないとヤバイわよ」「い…委員長もでしょ」

カサを忘れた生徒に貸しカサ=あいあい傘をさせない風紀委員長
「いいからこれ使いなさい!二人で一つの傘を使う?そんなのダメダメッ!!」

「異性の着た服を着るなんて変態だわ!!匂いとか汗とか…あるのよ!?
変態ッ変態よ!!ヘッンッターー〜イッ!!」
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード

原作:さぬいゆう氏&作画:伊丹澄一氏が、まんがライフSTORIAとまんがライフで連載されているコミックス「制服あばんちゅーる」2巻【AA】が30日に発売になった。

『制服あばんちゅーる』は、コミックナタリーによると『恋愛に興味津々なことを隠しながらカップルを取り締まるツンデレ風紀委員長・絲生絢子が、同じ委員会の男子にドギマギする姿を描いている』で、2巻のオビ謳い文句は『なんでこんなに彼の事が気になるの?暴走ツンデレ風紀委員長の赤面ハイスクールラブコメ第2巻!!』。

今回発売になった「制服あばんちゅーる」2巻【AA】の裏表紙オビは『気になる男子の態度と言葉に2巻の彼女は赤面しっぱなし!!そして芽生えた想いとは!?』になっていて、メロン秋葉原1号店のPOPは『風紀委員長が恋愛!!真面目カワイイ!!!』だった。

恋愛に憧れを持つ、風紀委員長の絲生絢子(いとうあやこ)。校内風紀の乱れを取り締まる一方で、同じ委員会の嘉湧晴守(かわいはるもり)を意識してしまうこの頃。そんな中、彼女に対して思わせぶりな態度をとる嘉湧。さらに委員会仲間や嘉湧の妹にも心をかき乱されて…… コミックス情報

なお、コミックス「制服あばんちゅーる」2巻【AA】の感想には、マンガとかラノベ等の感想ブログさん『風紀の乱れに厳しい風紀委員長の絲生さんも年頃の女の子で、同じく風紀委員の嘉湧くんのことを意識してしまう姿が今回も可愛かった』、『二人ともカップルと間違われてもまんざらじゃないし、どうしてこんな二人が付き合っていないんだろうと思うイチャイチャぶりだった』、KONの徒然日記さん『相変わらず赤面しながらも男女の仲は進展せずな感じですが、そうやってヤキモキしている姿は見ている方としてはたまらないですね』などがある。

「制服あばんちゅーる」2巻コミックス情報

「えー…委員長の絲生です」
「決して相合傘が羨ましいわけじゃないんだからねッ」
「言葉遣いの風紀を守る
期間なのよ!!」
「なんでか耳まで
真っ赤なんですけど!?」
映画館でスタッフにカップルと間違われた絲生と嘉湧
「言っとくけどこれは
デートじゃないからね」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51492784