2015年06月02日

サークルひよりみのソラ スクミズシンドローム3 「スク水◯学生のイチャラブS◯X!」

サークルひよりみのソラ スクミズシンドローム3サークルひよりみのソラのオリジナル同人誌『スクミズシンドローム3』が、メロン1号店&2号店、とらA&Cに1日に入荷した。スク水フェチの大学生彼氏と小◯生女児のお話で、、メロン通販の紹介は『スク水◯学生のイチャラブS◯X!イチャイチャ、ラブラブのオリジナルハートフルストーリー!』。
-

サークルひよりみのソラの「スクミズシンドローム3」

スク水フェチの大学生彼氏と小◯生女児
「(私、セッ◯スした水着で授業受けちゃうんだ ◯子のついた水着でプール入って)」

「ひあああああ♥(亮の…出てる…熱いの出てるぅっっ)」
とらのあな秋葉原店A
メロンブックス秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原2号店

サークルひよりみのソラ(陽寄瑞貴氏)のCOMIC1☆9新刊・オリジナル同人誌『スクミズシンドローム3』が、メロン秋葉原1号店&2号店とら秋葉原店A&Cに1日に入荷した。

陽寄瑞貴氏は、『貧乳ロリ少女・エリちゃんが、大学生の彼氏さんとスク水えっちに挑戦☆』な同人誌「スクミズシンドローム」「スクミズシンドローム2」や、『スクミズシンドローム』の前日譚「はいろイズム スクミズシンドローム vol.0」のほか、ラブライブ!同人誌「スクミズラブニコライブ!」などを出され、商業デビューもされているプロの漫画家さん。

今回の同人誌『スクミズシンドローム』は、サークルさんのコメントでは『初めて誕生日を彼氏の亮に祝ってもらえると、ニヤケ顔のエリだったが…○学生のエリとスク水フェチの亮の、おかしくて、ちょっぴり切ない物語』で、メロン通販の紹介『スク水◯学生のイチャラブS◯X!おかしくて、ちょっぴり切ないイチャイチャ、ラブラブのオリジナルハートフルストーリー!!』になっている。

メロン秋葉原1号店のPOPは『今回もはてしなくエロかわいい!3杯はいける!!』で、メロン秋葉原2号店は既刊と一緒に展開してた。

スク水フェチの彼に跨って生ハメセッ◯ス、遅刻しそうなのにエリは腰が止まりません!一緒に誕生日を過ごせる嬉しさから子供をおねだり、激しい種付けピストンに喘ぐエリ♪体勢を入れ替えバックから再び挿入、ちっちゃな子宮を小突かれ喘ぐ少女の姿に大興奮☆ メロンブックス通販

なお、同人誌『スクミズシンドローム3』のまえがきで、サークルひよりみのソラ陽寄瑞貴氏は、『この物語は「スクミズシンドローム」「スクミズシンドローム2」の後日談ですが、読んでない方でも楽しめるよう、読みきり形式にしています。生まじめなエリと、スク水フェチの亮の、おかしくて、ちょっぴり切ないハートフルストーリーを、ぜひお楽しみください!ところで、もともとこの話は3年以上前からネタとしてストックしていたものです。商業誌では、「H後は2ページ以上使ってはならない」「男の顔を多用してはならない」など、いろいろと制限があるため、同人誌で描くことにしました。もし、もっと続きが見たいという方がいましたら、ご連絡ください』などを書かれている。

サークルひよりみのソラ

「ねえプール何時間目に
あったの?」「5時間目ぇ…」
「自分で動かせる?」
「う、うん」
ドプッ ぷふぁ〜♥
「今度はこっちにも…
ほしいの お願いっ」
「いっぱい出してぇ♥
妊娠したいっ
赤ちゃん産みたいよぉ♥」
「ひゃ♥あああああああああっ」ドビュ


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51493074