2015年06月04日

夢幻転生7月号 舞六まいむ、しのぎ鋭介、龍河しんら 「若いオスの射◯すごいっあぁっ!!」

XXXX ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」7月号【AA】がアキバでは3日に発売になった。舞六まいむ氏、しのぎ鋭介氏、龍河しん氏らの13編を収録し、女教師とのセクロス 「子宮の奥に届くのぉ!!若いオスの射◯すごいっあぁっ!!」 、女子高生バック「壊れるっ壊れちゃうぅぅぅぅぅぅ…ッ」などなど。
-

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」7月号【AA】発売

舞六まいむ 京子先生と僕の秘密<第1話>
「子宮のおくぅ、奥に届くのぉ!!若いオスの射◯すごいっあぁっ!!出てるぅ♥」

しのぎ鋭介 おねだりっ!マイハニー
「ううっもう出る…出すぞ奈々美っ」「してっ…出してっ…」

龍河しん 寝取られ荘へようこそ<第2話>
女子高生バック 「壊れるっ壊れちゃうぅぅぅぅぅぅ…ッ」
「COMIC 夢幻転生」7月号 アキバのいくつかのお店で売ってた

ティーアイネットの大人向けコミック誌「COMIC夢幻転生」7月号【AA】が、アキバでは3日に発売になった。

「COMIC夢幻転生」7月号【AA】の表紙イラストは狩野ハスミ氏、ピンナップは沢尻メロウ氏で、舞六まいむ氏、煌野一人氏、いのまる氏、奈塚Q弥氏、タカスギコウ氏、高城ごーや氏、じゃみんぐ氏、星憑ネオン氏、蛇光院三郎氏、空蜂ミドロ氏、しのぎ鋭介氏、前川ハヤト氏、龍河しん氏の漫画13編を収録

雑誌情報の収録作品紹介は、『(舞六まいむ氏:京子先生と僕の秘密<第1話>)担任の京子先生に、無理矢理「種付け係」に任命された主人公。教室で、トイレで、欲求不満の京子先生と不倫セッ◯ス三昧♥』、『(煌野一人氏:ドールズ)国民の中から無作為に選ばれる、通称"ラブドール"。選ばれた時点で彼女らの人権は失効し、主に愛玩具として性行為に従事させられる…!』、『(いのまる氏:座敷姫の玩具<最終回>)美人姉妹を救うため、行動をおこせるか!?大人気連載、最終回!!!』などなど。

なお、「COMIC夢幻転生」7月号【AA】の掲載作家さんの目次コメントでは、舞六まいむ氏『今年もう半分終了。下半期も頑張って漫画描きます!』、しのぎ鋭介氏『今回が最終回。このシリーズをまとめた単行本が八月に出る予定です。よろしくお願いします』、龍河しん氏『汗を描くのが楽しかった。今後、水表現もっと進化させていきたいです』などを書かれている。

COMIC 夢幻転生

煌野一人 ドールズ
「(奥まで挿入ってる…私の処女…ホントに無くなっちゃった)」

いのまる 座敷姫の玩具<最終回>
「ああっ!!ああっ…お姉さま」ヂュププ ギュプ グプッ…

じゃみんぐ 姦罪都市<第4話>「あああぁ〜〜っ♥」

奈塚Q弥
「乳奴隷<第3話>」
タカスギコウ
「グリッタードールズ2」
高城ごーや「しょ〜すい★
憐みっ!!<第2話>」
星憑ネオン「可愛くなって
おもちゃになって<第4話>」
空蜂ミドロ
「リケンのカノジョ」
前川ハヤト
「SSS<最終話>」

COMIC夢幻転生 2015年 07 月号COMIC夢幻転生 2015年 07 月号
舞六まいむ 煌野一人 いのまる 奈塚Q弥 タカスギコウ 高城ごーや じゃみんぐ 星憑ネオン 蛇光院三郎 空蜂ミドロ しのぎ鋭介 前川ハヤト 龍河しん

COMIC夢幻転生 2015年 06月号 comic (コミック) アンスリウム 027 2015年 07月号 COMIC夢幻転生 2015年 05 月号 COMIC AUN(アウン) 2015年 07 月号 [雑誌] COMIC X-EROS (コミックゼロス) #31 2015年 7月号

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51493369