2015年06月08日

グリマス横山奈緒&佐竹美奈子同人誌 「Pを巡って…熱き恋の湯けむりエッチバトル♥」

アイドルマスター ミリオンライブ サークル寒天示現流のアイドルマスター ミリオンライブ!同人誌『ナニワ娘の湯煙慕情 特盛』がメロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した(メロン専売)。 横山奈緒と佐竹美奈子がプロデューサーの取り合いア◯ルセクロスし、 メロン1号店のPOPは『Pを巡って…熱き恋の湯けむりエッチバトル♥』が付いてた。
-

サークル寒天示現流の同人誌「ナニワ娘の湯煙慕情 特盛」

「言いだしっぺの私からいただいちゃいますね♥ ん…ッはぁあッ♥」 ズンッ

「おちんちんがッ♥ おっきなってッ♥ お尻…壊れてまうぅう♥」

サークル寒天示現流(寒天氏)のアイドルマスター ミリオンライブ!(シアター組)オンリーイベント"MILLIONLY THE@TER4"新刊『ナニワ娘の湯煙慕情 特盛』が、メロン秋葉原1号店&2号店に7日に入荷した(メロン専売)。

メロン秋葉原1号店のPOPは『Pを巡って…熱き恋の湯けむりエッチバトル♥』、サークルさんのコメントは『温泉旅館で仕事を終え、そのまま宿泊する奈緒と美奈子とP。これを機会に想い人であるプロデューサーに告白しようと画策する奈緒だが、美奈子に抜け駆けされてしまい・・・』 という、横山奈緒&佐竹美奈子本。

温泉旅館での仕事終わりに、横山奈緒&佐竹美奈子がPに迫ってるお話で、2人は関係をもつのを拒もうとするPに妊娠の心配がないア◯ルセ◯クスを提案し、佐竹美奈子が後ろの穴に挿入されて「お、腸奥までコツコツ当たってますぅ♥」になってたり、横山奈緒が「おち◯ちんがッ、またッ…おっきなってッ♥お尻…壊れてまうぅう♥」になってる。

なお、メロン通販の紹介は『温泉旅館での仕事を終えた奈緒と美奈子は、そのままPと一緒に宿泊する事になりました。これを機に奈緒は想いを伝えようと決意しますが、美奈子が抜け駆けをして計画は頓挫!?負けじとキスするもそれ以上は尻込みする奈緒、見せつけるように美奈子が騎乗位挿入♪Pを巡る恋の戦いを濃厚エッチで繰り広げるアイドル達の痴態を、存分にお楽しみ下さい☆』になってる。

サークル寒天示現流 / メロンブックス通販「ナニワ娘の湯煙慕情 特盛」(専売)

「プロデューサー!
と美奈子ぉ!?」
「この気持を嘘にしたらもう歌えなくなっちゃいます…!」
「お尻…初めてなのにぃ…♥本当に挿入っちゃった…ぁ♥」
「おかなの裏♥
ゴリゴリってぇえ♥」ゴリッ
「これ以上激しくしたらぁ♥おひりこわれてまうぅうッ♥」
「おっぱいで…イっちゃ…♥」
「イ…ぐ♥」


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51493998