2015年06月09日

黒岩瑪瑙 / インキュバス 「家族から性奴隷へ」「至高のショタ×近親美女エロス♥」

黒岩瑪瑙  インキュバス黒岩瑪瑙氏の大人向けコミックス「インキュバス」【AA】がアキバでは8日に発売になった。メロン秋葉原1号店のPOPが『家族から性奴隷へ…年上の家族奴隷を通してショタから雄の主人へと変貌する…』で、とら秋葉原店AのPOPは『一度味わったらヤメラレナイ!! 至高のショタ×近親美女エロス♥』が付いてた。
-

黒岩瑪瑙氏の大人向けコミックス「インキュバス」【AA】発売
「母から牝への変貌"今日から私は息子専用の肢体に生まれ変わりました…"」

息子と母親 「ああ…はやく…はやくそれを突き挿してええッ!!!!」

息子に中射しされる母親
「は…ああッッ!!!(どうしてこんなに…ッ感じてしまうの…!?)」

「(あなたの愛玩物…♥あなたの忠実なる愛の奴隷です…ッッ♥♥)」
とらのあな秋葉原店C
特典:クリアファイル
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:クリアファイル

黒岩瑪瑙氏の大人向けコミックス「インキュバス」【AA】がアキバでは8日に発売になった。

漫画ばんがいちに掲載された、表題作中編『インキュバス(第1〜5話)』と、『インキュバス エピローグ』、『メイドの心得』、『新春!姫はじめ』、『癒しの温泉旅館 オモカゲ』の9編を収録し、裏表紙オビは『家族から性奴隷へ変貌していく…!』、オビ謳い文句は『母から牝への変貌。義姉の罠に絡めとられた母子が堕ちた先は禁断の性奴隷生活!表題作をはじめ全ページに加筆修正を加えた、渾身の「ショタ×年上」必携のバイブル!!』になってた。

メロン秋葉原1号店のPOPが『家族から性奴隷へ…年上の家族奴隷を通してショタから雄の主人へと変貌する…』で、とら秋葉原店AのPOPは『一度味わったらヤメラレナイ!!!姉の卑猥な誘導から始まる、至高のショタ×近親美女エロス♥』が付いてた。

なお、黒岩瑪瑙氏は「ショタの魅力」について、あとがきで『端的に言うなら「境界線上の存在」というところにその魅力の本質があるのではないのか、と思います。女のようで女でない、男であって男でない、といった男と女の性の境界線上、そして思春期という大人と子供の境界線上と、様々な要素の狭間で際どくバランスを保っているという危うさや、少年が少年でいられる期間は短いという儚さなどが背徳感や倒錯感と相まって、怪しくも甘美なエロスを醸成しているのだと思うのです』などを書かれている。

「インキュバス」コミックス情報 / 黒岩瑪瑙氏のホームページ

義理の姉が逆レ◯プ
「ほんとうに…たべちゃった…おとうとの…童貞チ○ポ…♥」

母親と目隠し拘束セクロス 「思いっきり射○しなさい!
(今日からあなたの精○便所だからッ!!)」

「(禁断の…扉を…ッッ!!!)」
「渓一様ッッ!!!!」
バックでア○ルを貫かれる
「はうぅッッ!!」
プッシャアアッッ
「ッッくううぅッッッ!!!!」
「いいのよ…射○しなさい…
わたしの…ッナカに…ッ」
「あ…射○て…るッ!
はじめ君の精○…ッ」
パ◯ズリで発射させる
「あんっ♥すごい…!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51494141