2015年06月11日

えむあ / 温泉卓球☆コンパニオンズ!1巻 「女子高生が温泉街を盛り上げるんです!」

えむあ 温泉卓球コンパニオンズ えむあ氏のJK×卓球×温泉マンガ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻【AA】が10日に発売になった。とらAのPOPは『寂れた温泉街を救う卓球JKたちの、Hなスマッシュシーン連発な慕情&繁盛記!!♥』が付いていて、オビ謳い文句は『女子高生が温泉街を盛り上げるんです卓球で!』になってた。
-

えむあ氏のコミックス「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻【AA】発売
「女子高生が温泉街を盛り上げるんです卓球で!」

卓球少女・由乃花 「いいことしませんかっおにーさん」

「(…癒される、さっきまでの憂うつも洗い流されていくようで…)」

「あの娘のエロ下着姿を冥土の土産にするさァ…!」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:イラストカード
メロンブックス秋葉原1号店
特典:メッセージカード

えむあ氏がヤングコミックで連載されている、JK×卓球×温泉漫画「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻【AA】が10日に発売になった。

『温泉卓球☆コンパニオンズ!』は、コミックナタリーによると『寂れた温泉街にある廃校予定の高校を舞台に、新任男性教師の功と卓球少女の由乃花を軸として描かれる物語。彼らは卓球で温泉街を復興させようと、仲間たちとともに卓球部を立ち上げる』で、コミックス1巻のオビ謳い文句は『女子高生が温泉街を盛り上げるんです卓球で!』になってた。

また、コミックス情報では『JKが温泉街を卓球で盛り返す細腕繁盛記!』を謳い、メロン1号店のPOPは『温泉卓球で学校を救え!!JKの浴衣姿&下着姿も最高です!』、とらAのPOPは『寂れた温泉街を救う卓球JKたちの、Hなスマッシュシーン連発な慕情&繁盛記!!♥』が付いてた。

浴衣を脱いだら…湯けむり慕情♥寂れた温泉街にある廃校予定の「ゆのさき温泉高校」に赴任した下野は天才(?)卓球少女・由乃花と出逢う。温泉街を復興させようとする町長は由乃花の母親・ゆかな。ゆかなに請われた下野は卓球で街の名を売ろうとするけれど…?JK×卓球×温泉♥細腕繁盛記のはじまりはじまり〜♥ 裏表紙オビ

「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『熱血で楽しい卓球と、ポロリ満載のお色気シーンのコラボレーション…由乃花のポジティブっぷりが良かったですねー』、惰眠日記さん『卓球で町と学校の名を売り出そうと試みる事に・・・まあ、基本的にエロ下着乱舞ものでございます(笑)』、3階の者だ!!さん『浴衣で卓球をしていると、当然はだけてくる衣服、そこから覗く体……というのがエロス的な狙いではあるのでしょうが、単なるエロスに終わっておりません』などがある。

なお、あとがきえむあ氏は『次回予告 ドクンッマイクロビキニだらけの温泉卓球大会編 ※実際そういう競技が一部界隈であるとかないとか ※内容は予告無く変更される場合があります ※内容が変更されようがポロリはします ※それはそうと温泉行きたい ※温泉地に取材に行きたい ※温泉地で卓球したい ※したくない?』などを書かれている。

「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻コミックス情報

スカートたくしあげ「履いてますっ」

「(眩しいな、彼女の"よろしく"は限りなく純粋で)」

「(なんなんだこの娘、
めちゃくちゃ上手いぞ!!)」
「ちゃあんと責任
とってくださいね♥」
顔面騎乗
「どちらさまでしょう…」
「もう私のものよ…私のために動いて…もらうわ…」
「セッ◯ス
したんですか!!?」
「あたしの打ち方が楽しく
なさそうだっていってたわ」

【関連記事】
えむあ/すとらいくぞーん1巻 「プロ野球選手になって…ズッコンバッコンやりまくりww」
おふらいんげーむ最終8巻 「ゴム無し着床上等のナマ本番乱交でクソワロタわwww」
おふらいんげーむ7巻 「人気声優が俺の嫁!!?ネトゲで人生ハジマッタ♥」
おふらいんげーむ(6) オフ会で出会った人気声優と同棲し、美女たちとギシアン
おふらいんげーむ5巻 「ネトゲが人生を変えた…(性的な意味で)」 ヤリまくり
はかない!2巻 「誘われたら見境なくヤりまくる内容に大興奮!」
おふらいんげーむ4巻 「女の子2人と同棲開始 繋がりっぱなし!」 
はかない! 1巻 「空から降ってきたノーパン娘」ヤリまくり
「おふらいんげーむ」3巻 ネトゲオタクが女の子を喰いまくる漫画
ネトゲオタクが、オフ会とかで女性を喰いまくる漫画
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる

【関連リンク】
少年画報社
ヤングコミック / Twitter
「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻コミックス情報
えっちぃランジェリーもそこかしこに登場します
えむあ氏のブログ「fourleafclover」 / Twitter / pixiv
温泉卓球☆コンパニオンズ1巻
温泉で卓球したりなんかする全年齢向けの実際安心な漫画です

寂れた温泉街を卓球で復興、えむあ「温泉卓球☆コンパニオンズ!」1巻

【感想リンク】
浴衣で卓球をしていると、当然はだけてくる衣服、そこから覗く体……
熱血で楽しい卓球と、ポロリ満載のお色気シーンのコラボレーション
基本的にエロ下着乱舞ものでございます(笑)


温泉卓球☆コンパニオンズ! 1巻 (ヤングキングコミックス)温泉卓球☆コンパニオンズ! 1巻 (ヤングキングコミックス)
えむあ

Cheers!(16) (エンジェルコミックス) かつて神だった獣たちへ(2) (講談社コミックス) 恋と嘘(2) (講談社コミックス) 蒼き鋼のアルペジオ  11巻 (ヤングキングコミックス) このお姉さんはフィクションです!?(8) (アクションコミックス(コミックハイ!))

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51494414