2015年06月12日

ラブホで同居 四月一日さんには僕がたりない2巻 「思春期迷走系♥ラブコメ」

四月一日さんには僕がたりない 遠山えま氏のコミックス「四月一日さんには僕がたりない」2巻ドラマCD付き特装版【AA】が、アキバでは11日に発売になった。自宅がラブホという生徒会長の主人公と、主人公の秘密を知り同居することになった同級生のお話で、オビは『大人気思春期迷走系♥ラブコメ超加速の第2巻♪』になってた。
-

遠山えま氏のコミックス「四月一日さんには僕がたりない」2巻特装版【AA】
「大人気思春期迷走系♥ラブコメ超加速の第2巻♪」

生徒会長の主人公・四月一日レイラは、自宅のラブホで同級生・三月終と同居中
「私のこと…ほんの少しでもわかってもらえたと思ったのに…」

「好きになれたら…なんて告白みたいなこと言っておいて…
流せるわけないじゃない…」

「もし私が三月くんのこと好きになったら…夢が叶うかもってこと…です…」
とらのあな秋葉原店A
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
アニメイト秋葉原
特典:複製ミニ色紙

遠山えま氏がARIAにて連載中のコミックス「四月一日さんには僕がたりない」2巻ドラマCD付き特装版【AA】が、アキバでは11日に発売になった(公式発売日は12日。2巻通常版【AA】も12日発売)

『四月一日さんには僕がたりない』は、作品情報によると『1年のときからずっと学年トップ。完璧すぎて人を寄せつけない生徒会長・四月一日(わたぬき)レイラには秘密があった。それは実家がラブホなこと!?必死にその事実を隠しているが、新しく書記になった三月終にバレてしまい…!?』という、自宅がラブホという生徒会長の主人公・レイラと、レイラの秘密を知り、同居することになった同級生・終を中心にしたお話(キャラクター紹介)。

今回発売になった「四月一日さんには僕がたりない」2巻特装版【AA】の西尾維新氏オビコメントが『この漫画には良識がたりない(そして愛に満ちている)』で、裏表紙は『レイラはもう、限界です――。家がラブホという秘密を三月終に握られた四月一日レイラ。ラブホ同居を押し切られ、もう一つの秘密まで暴かれ、手に汗ならぬ全身汗が止まらない…』、オビ謳い文句は『大人気思春期迷走系♥ラブコメ超加速の第2巻♪』になってた。

生徒会長・四月一日(わたぬき)レイラの秘密は、同級生の三月終と自宅のラブホで同居していること…と、異性にふれられると汗がとまらなくなること。
四月一日さんの完璧な人生設計に大大ピンチがおとずれる!?
通常版コミックス情報

また、特装版のカバー内面には「終の独断ゆるオラ度診断」もあり、ドラマCDの内容は『遠山えまが攻め攻めなシナリオ完全監修★豪華キャストの超ギリギリ×超ドキドキ爆笑ラブコメドラマCD!!()』みたいで、あとがき漫画で、著者の遠山えま氏は『今回はドラマCD付も出てます!!レイラ役:石原夏織さん、終役:小野賢章さん、立夏役:斉藤壮馬さん、天の声:杉田智和さん、そうそうたるメンバーで演じてもらえてとてもうれしいです!』、『何といっても天の声の杉田さんが…!!1回目と2回目で全然違う小ネタでポンポン入れてくれたり…ア◯ロと若◯さんがいたり…アドリブの神で何度も爆笑させてもらいました!!!すごすぎました…!!!』などを書かれている。

「四月一日さんには僕がたりない」2巻特装版コミックス情報

「疲れているなら
糖分を摂った方がいい」
「彼女のことなら
何でも知っている」
「私だって三月くんのこと
もっと知りたいのよ」
「朝チュンをしてしまう
なんて――っ!!!」
「(う…うそ…まさか…
お……襲われる!?)」
「捨てられても恋愛に執着がないしいいんじゃないかと…」


CD付き 四月一日さんには僕がたりない(2)特装版 (講談社キャラクターズA)CD付き 四月一日さんには僕がたりない(2)特装版 (講談社キャラクターズA)
遠山 えま

わたしに××しなさい!(18) (講談社コミックスなかよし) 四月一日さんには僕がたりない(1) (KCデラックス ARIA) 暁のヨナ 19巻 オリジナルアニメDVD付限定版 (花とゆめコミックス) 執事様のお気に入り 21巻 ドラマCD付き限定版 (花とゆめコミックス) 四月一日さんには僕がたりない(2) (KCデラックス ARIA)

by G-Tools

この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51494587