2015年06月13日

魔力の源はおしっこ 限界聖布☆マジカルパンツァー!2巻

限界聖布☆マジカルパンツァー!原作:祁答院慎氏、漫画:倖らる氏のコミックス「限界聖布☆マジカルパンツァー!」2巻【AA】が12日に発売になった。魔力の源であるおしっこを、膀胱に溜めて戦う魔法少女のお話で、ゲーマーズ本店はオビ謳い文句『かつて…これほど苦しむ魔法少女がいただろうか?』を使った特設コーナーで展開してた。
-

原作:祁答院慎氏、漫画:倖らる氏の「限界聖布☆マジカルパンツァー!」2巻【AA】
「かつて…これほど苦しむ魔法少女がいただろうか?」

魔力の源はおしっこ 「おしっこを我慢させられています」

「じゃ…熱愛超熱泉(プリティー・ビーム)」

「その調子ですわ。強力な魔力は強靭な膀胱に宿るのです!」
(※魔法少女以外の方は真似しないでください)
メロンブックス秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット

原作:祁答院慎氏、漫画:倖らる氏が、ComicWalkerで連載されている魔法少女マンガ「限界聖布☆マジカルパンツァー!」2巻【AA】が、アキバでは12日に発売になった(正式発売日は15日)。

『限界聖布☆マジカルパンツァー!』は、1巻のコミックス情報が『母親から受け継いだ不思議なパンツで魔法少女に!でも、変身するにはトンデモない条件が…それはお小水を溜めること!』で、1巻発売時とらAのPOPが『水分を膀胱にバンバン溜めて、尿意と戦いながら敵とバトれ!!』だった、魔力の源であるおしっこを膀胱に溜めて戦う魔法少女のお話。

今回発売になった「限界聖布☆マジカルパンツァー!」2巻【AA】には、第5話〜10話の「織り交ぜてみっちりですわ!」・「憧れの生徒会長様やんか!」・「わたしのオーバーキル!」・「恐怖の生徒会執行部!」・「恐ろしの鏡!(前/後編)」の6話とおまけを収録し、ゲーマーズ本店ではオビ謳い文句『かつて…これほど苦しむ魔法少女がいただろうか?』や作中のコマを使った特設コーナーで展開してた。

愛ノ香まい、13歳。誕生日に母親からプレゼントされたのはなんとパンツ。それを穿いてアレをためることで変身し、敵と戦うことができるのだ!マジカルパンツァーとしてまだまだ未熟な主人公は、先輩パンツァーの特訓を受けることに…。第2巻でも魔物と戦う前に、自分との戦いが待っていたのだった! 裏表紙

また、「限界聖布☆マジカルパンツァー!」2巻【AA】のカバー折り返しで、原作:祁答院慎氏は『お褒めの言葉を沢山頂いた黄道(おうどう)魔女っ子まんが。第二巻、推参!魔法少女は顧みぬッッ!!!!』、倖らる氏あとがきで『今回登場のみらいのギリギリな聖骸布、ラストに登場した揚真のブラ男(!?)っぷり。どちらもきわどさ抜群ですが、今後のさらなるギリギリっぷりにご期待ください!』と書かれている。

「限界聖布☆マジカルパンツァー!」掲載ページ

「かっこいい…!巫女さん
スタイルの魔法少女?」
「今飲んだ錠剤は利尿作用を促進する秘薬ですわ」
「ユアブラッドオーメン!」
「マジカルパンツァー!」
「オトナっぽいって
いってくれよ!」
「封印放銃…吹潮嵐!!!
(ストーム・ブリーズッッ)」
「人類の未来を担うのは…
この私 揚真と!聖骸布
アイリスこそふさわしい」





この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51494739