2015年06月15日

ラブライブ!同人誌 「引退したアイドルが集まる風俗店」 パイズリ奉仕、チ〇ポをねだる

サークル真・聖堂☆本舗のラブライブ!同人誌『引退したアイドルが集まる風俗店。』 サークル真・聖堂☆本舗のラブライブ!同人誌『引退したアイドルが集まる風俗店。』がメロン秋葉原1&2号店とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。その風俗店では東條希が『ウチにいっぱいパワー注入してってな♥』とパイ◯リしてくれたり、股を開いて『次はこっちでぴゅっぴゅしよーね♥』とかしてくれてる。
-

サークル真・聖堂☆本舗のコミックSDF新刊・ラブライブ!同人誌
「引退したアイドルが集まる風俗店。」

「はじめまして〜♥希です♥ウチにいっぱいパワー注入、してってな♥」

東條希が股を開いて「次はこっちでぴゅっぴゅしよーね♥」
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル真・聖堂☆本舗(聖☆司氏)のコミックSDF新刊・ラブライブ!同人誌『引退したアイドルが集まる風俗店。』がメロンブックス1&2号店とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷した。

聖☆司氏は、表紙まで進撃の巨人そっくりな「ハートキャッチプリキュア×進撃の巨人」同人誌や、マミさんが30歳処女な同人誌「巴マミ(30)」、愛宕が地味巨乳な艦これ同人誌「愛宕15歳」、宇宙の帝王をも包み込む圧倒的母性な「諸星きらりお母さんがフリーザから世界を救う話」などの同人誌もいろいろ出されているプロの漫画家さん。

サークルさんの新刊告知は『大好きだったアイドルグループ・μ'sの東條希ちゃんが、風俗店にいたという話を聞いた僕は、早速予約をとって来店したのだ!!!他、webにアップしたμ's誕生日風俗漫画も全部収録しています』で、風俗嬢になった東條希がパイ◯リをしてくれたり、股を開いて「次はこっちでぴゅっぴゅしよーね♥」とかしてくれ、とら通販の紹介は『妖しい目つきでペロっと精○を舐める希ちゃんに魅了されて、いくらイッても勃起が止まらない☆』とかで、メロン秋葉原1号店のPOPは『大好きなアイドルと、とことんふれあえる優しい世界♥アノ娘にフルオプション!!』が付いてた。

かつて応援していたアイドルが風俗嬢になっている、そんな噂を聞いてさっそく予約電話!希本人の登場にテンションMAX、爆乳を見下ろしながら手コキされてお腹にぶっかけます♪気を良くした彼女のパイ◯リ奉仕で2発目発射、アソコを開きチ〇ポをねだる希に大興奮☆元アイドルのむちむちボディをたっぷりと堪能できちゃう極上エロス メロン通販
E.M.D.2ndさんの感想では『元アイドルの◯内をこれでもかってぐらい堪能シちゃいますよ!!自分もそのむちっとしたカラダを隅々まで堪能シたい!! そんな感じで風俗嬢の希にいっーぱい癒やさせてもらう、そんな内容になっていました!』などなど。

なお、サークル真・聖堂☆本舗聖☆司氏は、まえがきで『今回はラブライブ本です!μ'sのメンバーがアイドルを引退して風俗嬢になっている漫画です!待って!怒らないで!この世界線ではですね!アイドルを極めたものしかなれない凄い上級職業、それが風俗嬢なんです!』などを書かれている。

サークル真・聖堂☆本舗 / 「引退したアイドルが集まる風俗店。」サンプル(pixiv)

東條希のパイ◯リ
「がんばれ♥がんばれっ♥」
「(希ちゃんのアイドルま○こ気持ち良すぎる…ッッ!!!)」
「いーっぱい出てる♥
えらいえらい♥」
「花陽のナカ、精○で
いっぱいにしてください♥」
海未のフ○ラ
「凄いニオイ……」
「ことりっ初めてなのにっ♥気持ち良くなっちゃいますぅ♥」

【関連記事】
アニマス諸星きらりお母さん同人誌 「宇宙の帝王をも包み込む圧倒的母性!」
【艦これ】愛宕15歳 「性的な欲求と興味が暴走しまくったエロ痴態w」
【艦これ】オレたち どうてい督 「モテない提督たちの超重要会議。処女か非処女か」
艦これ同人誌 新人提督と愛宕さん 「豊満ボディの愛宕さんと甘ラブH」
エロ絵練習ったーのお題をイラスト化 ラブライブ!同人誌「誰か助けてぇ〜!」
スマイルプリキュア(30) 「やよいを中心に三十路となったプリキュアメンバー達」
三十路マミさんラブラブH同人誌 巴マミ(30)とたっくん(18)
バスト105cm モバマス及川雫同人誌 「枕営業ってしなくてイイんですか?」
モバマス三村かな子同人誌 「このむちむち肉感がイイ!!」
巴マミ(30)初体験 「何?この爆死級の可愛さwww」
罪と罰 「ハ○ターxハンターと漫☆画○郎の奇跡のコラボ18禁漫画!」
聖☆司の初単行本 オタクの姉弟が 「全員眼鏡お姉ちゃんwしかも全員が巨乳」
表紙まで進撃の巨人そっくりな、「ハートキャッチプリキュアx進撃の巨人」同人誌
大人気だったエルシャダイ同人誌即売会の新刊 「どう見てもロリコンだが大丈夫か?」

【関連リンク】
サークル真・聖堂☆本舗
聖☆司氏のTwitter / pixiv
「引退したアイドルが集まる風俗店。」表紙 / サンプル(pixiv)
とらのあな通販「引退したアイドルが集まる風俗店。」
メロンブックス通販「引退したアイドルが集まる風俗店。」

「ラブライブ!」公式サイト
ラブライブ! - Wikipedia
東條希とは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典

引退したアイドルが集まる風俗店で、ひたすらシちゃう!



ラブライブ!Solo Live! II from μ’s 東條希
東條希(楠田亜衣奈)
ランティス
2014-04-02


ラブライブ! School idol diary ~東條希~
公野櫻子
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
2014-01-30


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495011