2015年06月15日

Tokyo7thシスターズ・チャチャ同人誌 「手袋コキ腋コキ亀頭責めなどで抜かれまくり♪」

サークル闇に蠢くのナナシス同人誌『おしおきチャチャ様』サークル闇に蠢くのTokyo7thシスターズ同人誌『おしおきチャチャ様』がとら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。サークルさんのコメントは『年下支配人が性的なおしおきをされるお話』で、とらのあな通販の紹介は『チャチャの手袋コキ、腋コキ、亀頭責めなどあの手この手で抜かれまくり♪』とかになってる。
-

サークル闇に蠢くのTokyo7thシスターズ同人誌 「おしおきチャチャ様」

年下支配人を亀頭責めする鳳チャチャ ぢゅこぢゅこぢゅこぢゅこ

「…あっという間…射○の早さだけは本当に一人前ですね…」 ブビュッ
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP

サークル闇に蠢く(どくろさん氏)のTokyo7thシスターズのオンリーイベント777FESTIVAL 1st新刊、鳳チャチャ同人誌『おしおきチャチャ様』がとら秋葉原店A&Cに14日に入荷し、とら秋葉原店AのPOPは『ナナシス鳳チャチャ本!今回も実用度抜群のフェチ描写!!』が付いてた。(とら専売)

どくろさん氏は、快楽天ビーストや快楽天XTCで漫画を描かれ、大人向けコミックス「トロケアナ」も出されているプロの漫画家さんで、サークル闇に蠢くでは「激おこしぶりん、優しいしぶりん。」「さいみんしぶりん(ちょいおこしぶりん) 」なども出されている。

今回入荷した777FESTIVAL 1st新刊『おしおきチャチャ様』は、サークルさんのコメントによると『鳳チャチャの風呂やトイレを覗いたり下着を嗅いだりした年下支配人が性的なおしおきをされるお話です。排泄描写が1〜2コマ程あります。スースとムスビのおまけエロ落描きもあり』とのことで、乳首を責められたり、シゴかれて亀頭責めされたり、先っぽをペロペロされて白濁液をお口で受け止めてくれたり、お尻スパンキングお仕置きシゴキ腋コキ顔騎ア◯ルで逆レイプされてる。

性欲あふれる年頃の男の子支配人。チャチャの手袋コキ、腋コキ、亀頭責めなどあの手この手で抜かれまくり♪妖艶さあふれるチャチャ様のオシオキ性遊戯、もうたまりません!とらのあな通販
なお、『Tokyo7thシスターズ』は、Wikipediaによると『スマートフォン向けアイドル育成リズム&アドベンチャーゲーム』、『舞台は、西暦2034年の"アイドル氷河期と呼ばれる時代"。次世代アイドル劇場型スタジオ「スリーセブン(通称ナナスタ)」の二代目支配人となり、新たなアイドルを育て、プロデュースしていく』で、鳳チャチャは公式サイトのキャラクター紹介によると『さらっとヒドいことを言ってしまう純和風お嬢様(本人に悪気はなし)。実家が古書堂で、幼い頃から読み続けたためか、武家のような言葉を遣う』という女の子。

また、6月14日に開催されたTokyo7thシスターズのオンリーイベント777FESTIVAL 1stには、Tokyo 7th シスターズの声優・井澤詩織さん&中島唯さんも一般参加されていたみたい。

サークル闇に蠢く / とらのあな通販「おしおきチャチャ様」(専売)

「今日のお仕置きを
始めましょう主様…♥」
チャチャにケツを叩かれる
スパァンッ 「ヒィッッ」
乳首を舐められながらの
手コキに耐え切れず発射
「主様の精○は本当に臭いですね。私まで脳がおかしくなってしまいそう…」
顔面騎乗した状態での放屁
「プッ」 モワァ
「(手コキでは味わえない荒々しい肛門◯交)」

【関連記事】
渋谷凛に催眠術をかけ、咥えさせ中射し子作りセクロスするモバマス同人誌
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌ほか、週間アクセスランキング
激おこしぶりんにぶっかけ デレマス渋谷凛同人誌 「激おこしぶりん、優しいしぶりん」
どくろさん初単行本 トロケアナ 「可憐ヒロインぐっちょぐちょ♥」
[画像]:サークル闇に蠢く「スメルズ・ライク・リン・トオサカ」

【関連リンク】
サークル闇に蠢く / Twitter / pixiv
ナナフェス新刊「おしおきチャチャ様」
「おしおきチャチャ様」サンプル(pixiv)
とらのあな通販「おしおきチャチャ様」(専売)

【777 FESTIVAL関連リンク】
Tokyo7thシスターズ オンリーイベント「777 FESTIVAL」公式サイト / 運営Twitter
サコッシュもユメノちゃんも無事手に入れることが出来ました!
ナナフェス記念合同誌の!碧花音さんのお話ステキすぎるうううう!
声優さんがナナフェスきてたのびっくりする
次もほんと出たいって気持ちしかないよ…!
新しいジャンル誕生の瞬間に立ち会えて、本当に嬉しかった
「ナナフェス」に中島唯にゃんと一緒に参戦してきたぞ〜!

Tokyo7thシスターズ公式サイト / Twitter
Tokyo7thシスターズ - Wikipedia
Tokyo7thシスターズとは - ニコニコ大百科 / ピクシブ百科事典
鳳チャチャ - Tokyo7thシスターズ
ナナシスが新時代の扉を開いた! 「Tokyo 7th シスターズ 1st Anniversary Live」レポート
ナナシス:アイドルゲームの新鋭 リアルイベントに熱心なファン殺到
電撃 - 『Tokyo 7th シスターズ』特集ページ
ナナシス:人気スマホゲームのアイドルがメジャーデビュー ノベライズやコミカライズも


H-A-J-I-M-A-L-B-U-M-!!
Tokyo 7th シスターズ
DONUTS
2015-05-20


この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit
トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51495023