2015年06月15日

【艦これ】 秘書艦は大淀さん-弐- 「いやらし大淀さんがエロすぎてたまらんです」

サークルパリンと割れるの艦これ同人誌『秘書艦は大淀さん-弐-』がとら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。サークルさんの新刊情報によると前作「秘書艦は大淀さん」の前日譚で、とら通販の紹介は『提督の射◯管理しているデキる女。 いやらし大淀さんがエロすぎてたまらんです』などなど。

サークルパリンと割れる(ねよんさん氏)の同人誌「秘書艦は大淀さん-弐-」

「もうっ提督ったら!! まだこんなに溜め込んで!!」 くちゅくちゅ

「お…大淀さんっ!!」 「んあ♥ あんっ♥」 ぎゅっ ぐぷっ

サークルパリンと割れる(ねよんさん氏)のサンクリ2015Summer新刊、艦これ同人誌『秘書艦は大淀さん-弐-』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷した。

サークルさんの新刊情報によると『今回は時系列的には前作より過去の提督着任直後の初々しいかんじを思い出しつつできたらいいなーってかんじです』という、前作「秘書艦は大淀さん」の前日譚みたいで、大淀がいつまでも緊張して艦娘たちに指示が出せない新人提督の"おち◯ちん力"を上げようと、皆の前でズボンを下げてチ◯コをしごき、咥えて顔射させていて、騎乗位セクロス立ちバックで新人提督の白濁液を搾り取ってる。

秘書艦を務める大淀さんは、提督の射◯管理しているデキる女。舌を絡めておいしそうにおち◯ちんをしゃぶり、射◯できたら褒めてくれる大淀さん。いやらし大淀さんがエロすぎてたまらんです とらのあな通販

また、同人誌『秘書艦は大淀さん-弐-』は、メロンブックスへの委託もあるみたいで、メロン通販の紹介は『緩急を付けた手コキやカリ首から根元までしゃぶり、提督チ○ポにフ◯ラ奉仕する大淀♪顔射した後も全く萎える事の無い逸物を騎乗位で生ハメ挿入、激しく腰を振り始めます! 大淀が濃厚セッ◯スに乱れる姿に大興奮必至』とかになyってる。

サークルパリンと割れる / とらのあな通販「秘書艦は大淀さん-弐-」

「一週間も経つのにいつまで緊張なさってるんですか!」
「本来なら提督自ら艦の士気をあげていただかないと」
「んあっ!?」
びゅっびゅっ
「こんなの駆逐艦の娘達じゃ大変だわ…まずは私が…っ」
騎乗位挿入
「んっ、あっ」ぬっぷぬぷ
立ちバック
「あっ♥あっ♥」ぱんっ

【関連記事】
【艦これ】秘書艦は大淀さん 「秘書艦なのに快楽中毒チックな大淀さん」

境界線上のホライゾン・アデーレ同人誌 「どうせ中出しするくせにっ」
境界線上のホライゾン・アデーレ同人誌 ちょろい従士 「ちっちゃいはエロい!」

【関連リンク】
サークルパリンと割れる(ねよんさん氏のTwitter) / pixiv
大淀さん-弐冊目-(pixiv)
とらのあな通販「秘書艦は大淀さん-弐-」
メロンブックス通販「秘書艦は大淀さん-弐-」

「艦隊これくしょん〜艦これ〜」公式ページ / 公式Twitter
アニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」公式サイト / Twitter
艦隊これくしょん -艦これ- - Wikipedia
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki
大淀 -艦これ- 攻略 Wiki

【サンシャインクリエイション2015 Summer関連リンク】
クリエイション公式Web / クリエイション事務局Twitter
クリエイション (同人即売会) - Wikipedia
タグ「サンクリ」の人気イラスト(pixiv)
【サンクリ2015夏】SC2015 Summer 戦利品をあげてみる&レポ
10年以上ぶり?に行った同人イベント「サンシャインクリエイション」
今日のサンクリの思い出
コミ1ではアホほどあったヘスティア本もそんなに無かった
艦これは相変わらず多く、潜水艦が少し多かった気がする
何が何だかわからない人混みで、スタッフさんがすごい勢いで人混み整理していた



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています | Edit